これならきっと参加できるよ^^

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これならきっと参加できるよ^^ 

くま行って来ました。学校。
まっ。その内容は【追記】で紹介[壁]ω・。)ノ

そして、今日も楽しくクリッククリック.+:。゙d(・ω・*)デシ゚.+:。

PEX 山分けキャンペーン!!

マクロミルの単独での『山分けキャンペーン』
12月に入って3サイト追加!! 計 4サイトでやってますよ (。^ω^。)ノ

マクロミル  
対象期間 2008年11月01日(土)~2009年1月31日(土)

そして、今回、新たに追加されたサイト
山分け
ポイントサイト ちょびリッチ 
対象期間 2008年12月01日(月)~2009年2月28日(土)

ボイスポート
対象期間 2008年12月01日(月)~2009年2月28日(土)

ファンくる
対象期間 2008年12月01日(月)~2009年2月28日(土)

『マクロミル』『ボイスポート』は、誰でも参加できるアンケートサイトです。

特に、『マクロミル』は、新規登録で30ポイントからスタートだし
アンケートも安定して配信されています。しかも、【本調査】の
依頼が来ると、数十ポイントになるので、ぜひ、参加してください^^

『ボイスポート』は、最近『PEX』との交換を始めました。
しかも、その最低換金額は、100円! と、とっても低く設定されています。
こちらは、今月から始まったキャンペーンなので、余裕で参加出来る?!でしょう。

『ちょびリッチ』は、1000ポイントで換金にできますが
クリックだけだと厳しいかもしれません。それでも案件(アクション)は
やりたくないなぁ・・・って思うなら、ビンゴやおみくじなどに参加し
『ラッキーなポイント』がGET!出来るよう゚+。(o・ω-人)・.。* ましょう!

『ファンくる』・・・ゴメンナサイ。ココは未登録なので紹介できません(ノ∇・、)

たぶん、多くの人が使っている『PEX』だと思います
こういったキャンペーンはぜひ、参加しましょう ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


い、行ってきました。え・・・学校へ

まず、大きな勘違いで『1号』でなく『2号』の方だった(´、ゝ`)フッ

学校に兄妹で通っていると「よくある」間違いってヤツ
学校行く直前に、ママ友に会って話していたら
間違いが発覚!! 時間には余裕を持って出たお陰で セ~~~~フ(´-ω-`;)ゞポリポリ

気を取り直して、1年生の教室へ

担任の先生は、1号が1年生の時にお世話になった先生。
その頃から、2号の事も知っていたから先生とも
なんだか、気兼ねなく話してきたの

先生の話。とっても、褒めてくれてました アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデス♪
でもねぇ。先生、そんな甘っちょろいヤツじゃないんですよ。2号ちゃんは・・・

学校で頑張ってる分、家でわがままになってしまうのは
しょうがないとしても
ちょっとした事でツマづくと、なか②立ち上がらない・・・
いや、自分で立ち上がろうとしない2号ちゃんなんです。ハイ。

親として
転んでツマづいてもその時、自分で起き上がる力を身につけて欲しいんです
転んだこと、どうやって立ち上がったのか、後で全部聞いてあげるから・・・
それでも立ち上がれないのなら立ち上がるのいつだってママは手伝ってあげるんだら・・・
(ツマづく:本当にコケた時の事じゃないよ~)

その辺の事を先生に話してきました
偉そうな事言っちゃたかな?

今日、4時に1号の面談に行ってきます。(o´Д`)=з 疲れた・・・

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/03 22:30 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 11:11 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
大きな間違いをしてたんですか!(´▽`*)アハハ

もしも、片方がイケメン先生で、
片方がおっさん先生だったら、
メイクも服装も、
気合が違うじゃないですか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/12/04 09:35 ] [ 編集 ]
サシの面談はれんちゃんなんですね(^^;
おつかれさま~
がんばってね^^
[ 2008/12/04 06:53 ] [ 編集 ]
お疲れさまー。
今日も面談なのかぁ・・・
頑張ってねー!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/12/04 06:48 ] [ 編集 ]
面談お疲れさま♡
明日もなんだね。
ガンバって!

+:。(´・ω・)ノ*凸


[ 2008/12/04 00:54 ] [ 編集 ]
面談お疲れ様です^^
うちも学校でいい子な分
家では・・・・すごい違うんよ
顔見知りの先生だとなんでも話せそうだよねー
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/12/04 00:32 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

マクロ・ボイポさんで参加できました^^
初の山分けなので楽しみですー!

面談頑張って!

応援凸
[ 2008/12/04 00:00 ] [ 編集 ]
やっぱ親としての思いはそうだよねぇ。。
うちのも、1度ダメだとなると、そこから何もしなくなるの・・・orz
まだ勉強とかじゃなく、体操とかお遊戯ごとね。。
ちょっとつまづいたらそこで終わり。。
分からないところは分からないでおいといて、分かるところは精一杯頑張ってくれる子になってほしいんだけどなぁ。。フゥ(o´Å`)=з

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/12/03 23:07 ] [ 編集 ]
ペックスは、期間が延びて
山分けのポイントが増えたので
実際どのくらい付くか、楽しみですね!

マクロミルが終われば、大体分るかな?

面談お疲れです!
学校と家庭じゃ
うちの娘も、別人ですね~
どこも同じなんだね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/12/03 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
面談お疲れ様でした。2人子どもがいると「どっちだっけ」みたいなこと私もよくありますv-390
[ 2008/12/03 22:32 ] [ 編集 ]
PeXキャンペーンは嬉しいですよね。
もっといろんなサイトが増えて欲しいなぁ。。。

勘違いに気がついてよかったね。
褒めてもらえていいなぁ~。
うちも再来週は娘の3者面談があるぅ。。。

応援♪
[ 2008/12/03 22:17 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
2日連続で面談!
お疲れ様です^^
話しやすい先生でよかったですね。

1号くんの面談はどうでしたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/03 22:10 ] [ 編集 ]
毎日 お疲れ様^^
先生にちゃんと伝えられてよかったね。。。

だけど面談ってなんであんなに疲れるんだろうね~
さえはいつも な~んにも考えずに行ってるなぁ~
ニャハハ^^

(*・・)σ
[ 2008/12/03 22:07 ] [ 編集 ]
私も「何があっても自分で立ち上がれる」ような人間に育ってほしいなって思います。
子育てって本当に難しいですね。
親も日々勉強ですね。
応援♪
[ 2008/12/03 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 21:20 ] [ 編集 ]
面談続きでお疲れ様!
でも知ってる先生でよかったね。

Pexの山分け多いね。
どれかには参加したいんだけど
どうかなぁ~
貯まるといいけど。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/12/03 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 18:59 ] [ 編集 ]
面談とか、まだ未知の世界だわ。
うちもこれから保育園入って小学校はいって・・・
何だか不安です。
ありんこさんは、もう大きいお子さんがいるのねぇ。

私もPeX山分けはよく参加してます。
そのまま振り込んでもらった方が
手数料はかからないけど、どのみち
ECナビから持ってこないといけないから
かかる手数料は同じだもんね^^

[ 2008/12/03 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日も面談ですか・・お疲れ様です!
うちもしょっちゅうクラス間違えたり
日を間違えで職場に電話がかかってきたり。

あ~ 全ては私が悪いのですが
先生って優しいよね・・ありがたいです。
[ 2008/12/03 17:16 ] [ 編集 ]
二日連続とは・・・お疲れ様です。
同じ日にしてくれたらいいと思うのですが、学校によるのかな?

子供がつまづくと親は大変ですよね。
立ち上がる力はうちの子にも身につけて欲しいです。
でもその前に、立ち向かう心の強さが先かも?
チャレンジ精神の無い子達でして。

応援ポチ!
[ 2008/12/03 17:06 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

2日連続面談お疲れ様です~!
顔見知りの先生だと話しやすくて良いですね!
うちの子もつまずくと立ち上がれません~っていうか立つ気が無いのか?って感じです~
強い子に育って欲しいんですけどね~
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/12/03 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日も面談なんですかぁ~。
大変ですね><
顔見知りの先生だと、本当に話しやすくていいんでしょうね~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/03 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
なかなか来れずゴメンナサイ。

前回は山分けに参加できなかったので、今回は参加したいです。

面談頑張ってくださいね。
どんなことがあってもしっかり立ち上がって欲しいです。

ポチ☆
[ 2008/12/03 14:48 ] [ 編集 ]
子供を育てるのは大変なことだよねー。
がんばれ!

あたしもそのうち経験するんだなぁー

中毒なったんだー。
分娩大変だった??

あたしはいまのところはつわりのせいで、お茶漬けくらいしか食べられないけど。

つわりがおさまってからがこわいねー

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/12/03 14:38 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
今日も昨日に続いて面談なの~??
忙しいですね!

親としての気持ちわかるような気がします。
ウチの子は、まだ小さいけど、いつかは自分の力で立てるようになってもらいたいですよね。

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/03 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ありんこさんのツマづく話、私も同感♪
うち子供大きいけど、そう思うもん。
で、今日も学校、お疲れ様。
きょうだい同じ日にしてもらえないんだぁ、大変だ!

応援☆
[ 2008/12/03 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

山分け一斉に始まりましたね~。

僕は1つも参加できなさそうですがorz

あと、ボイスポートって100円換金って初めて知りましたw
最近は最低換金ラインがどこも低いですねぇ。

それでは、面談ファイトです☆

☆応援凸☆
[ 2008/12/03 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

連続で学校ですか(((((( ;゚Д゚)))))
ががががんばってくださぃ!w

顔見知りの先生だから
話しやすくてよかったですねヽ(´―`)ノ

応援
[ 2008/12/03 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは

2号ちゃんについて色々な話を
担任の先生とできたのですね!
しっかり立ち上がれるように
強くなれると嬉しいですよね!

応援凸凸凸!
[ 2008/12/03 10:47 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


