初換金です♪【バジンププレス】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初換金です♪【バジンププレス】 

くま昨日からちょっぴりツイてません(ノ∇・、)

ゲン担ぎに何か美味しいものでも食べたいなぁ・・・

今日も楽しくクリッククリック.+:。゙d(・ω・*)デシ゚.+:。

バジンプレス

昨日、換金額1000円に達成したので申請しました(。・ω・。)ノ

BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)の換金方法は『メルマネ』なんだけど
自分自身経験がなくて、どうやって送金されるのか
ちょっと(*゚▽゚*)ワクワク

今回は、案件の記事を2件と左カラムにある『貼るだけバナー』の
お陰で換金!
もっと、時間が掛かるかも?って思っていたけど
イヤイヤ、早かったです^^

『貼るだけバナー』の告知は、サイトの中だけなんで
GETするのは、ちょっと難しいかもね。でも、逆にGETできたら
ヾ(*~∀~*)ゞ ヤッホーな気分♪

最近は夕方辺りに出てるんでしょうかね?


換金申請額: 1100円♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は1号の方に行って来ました。

まぁ・・・先生がよく喋る方で7~8割喋っていました
お陰で聞きたい事もあまり聞けず・・・

総合的に、ウチのチビ達は、
『外でがんばっている分、家で甘えん坊さんタイプ』みたい

これはコレでOKなのかも知れないけど、
ウチとしては『そこまでがんばんなくても・・・』って気持ちが強くてね

チビ達が成長すれば、ウチも少しは『親』として
成長していくだろうから、焦らない②

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/04 23:00 ] ライターサイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おっはよーございます。
保育園児は、ひどいもんですよ!

保育園の中ではきちんとできること、
家で一切やらないですから^^;

もう、家に帰ってくると、
めちゃめちゃ甘えん坊さんで。

かわいいですけどね(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆
[ 2008/12/05 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 09:58 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます^^

外でがんばるってすごいことじゃないですか!!
じゃ家ではおもいっきし甘えさせてあげないと。

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/05 07:50 ] [ 編集 ]
面談おつかれさま~^^
外でがんばるタイプって、かっこいい~♪
おうちではのんびりしたいですよね(^^;
[ 2008/12/05 06:56 ] [ 編集 ]
最近、クチコミがまったくげっとできていません(・_・、)
もっと、プリーズ( ̄0 ̄)/

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/12/05 01:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 01:30 ] [ 編集 ]
面談お疲れさま♡
外で頑張ってるなんて偉いじゃん。
お家で甘えられるのは、いいことだよね。
お家はオアシスだもん( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/05 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー
バジプレのメルマネは私もまだやってないから、どんなんだろーとドキドキです^^
面談お疲れ様でした
うちも来週、懇談会あるから
いまから憂鬱(^_^;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/12/05 01:08 ] [ 編集 ]
きっとお子さんは社会に出ても
外で頑張るタイプなのでは?

後は優しい相方が家に居れば
家庭円満ですね!

て、まだまだ先ですよね!
ぽち
[ 2008/12/05 00:36 ] [ 編集 ]
バジプレ換金おめでとう♪

クチコミゲット
けっこう大変だよね~

今、なんとか
3件だけ貼ってるけど
めちゃめちゃ貼ってる人いるよね~

自分も頑張ろうっと!

ぽちっとな
[ 2008/12/05 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 23:25 ] [ 編集 ]
家では甘えるタイプなんだね^^
かわいいもんじゃないか♪

ライター何件かいたか数えてみたらたのしいよ^^
[ 2008/12/04 22:59 ] [ 編集 ]
おつかれさま~^^

子供は子供で外で頑張ってるんだろうねぇ~
家では本来の自分に戻れるのかも。。。
そういう場所があるから 頑張れるんだろうね^^

ウチももうすぐ 個人懇談。。。
どーなることやら。。。

(*・・)σ
[ 2008/12/04 21:35 ] [ 編集 ]
うちは逆に9割しゃべらせて
1割以下しゃべる感じです

お客様窓口とかでも働ける気がしてきました、最近(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/04 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー
換金おめでと~♪

ご飯食べれたよー!

って、なにを自慢げに報告してんだか(笑)いや、でもねー今朝も全然食欲わかなくってまずいかなーっておもってたの
でも食べれた!もうこれで安心~!

外で頑張ってうちで甘える
ベストだとおもうけど(笑
頑張れること自体がえらいよー
甘えてくれるのも嬉しいじゃなーい

応援P!
[ 2008/12/04 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
2日連続だったんですね
お疲れ様でした&初換金おめでとぉ~
パジプレ、メルマネだったんですね
手数料あると思ってしてませんでした
情報ありがとうございます
私も・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
では、ぽちっと凸
[ 2008/12/04 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

バジプレ初換金おめでとうです!
そして面談お疲れ様ヽ(´―`)ノ

確かに我が子もプール教室では
張り切ってるのに、家ではベタベタ。

小学生とはいえ、まだまだ甘えたい
盛りですよねぇ(´∀`)
きっと甘えた分、周りのお友達にも
優しくできるんですよっ!

応援
[ 2008/12/04 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 17:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
>『外でがんばっている分、家で甘えん坊さんタイプ』みたい
すごいじゃん! 頑張ってるんだ。すごいすごい

やっぱりどこかで息抜きは必要だよね。
お疲れ様でした。
話しすぎる先生も ちょっと微妙ね・・・
[ 2008/12/04 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 15:06 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私もあせらず、子供と一緒に成長していけたら、って思うなあ。
つい怒りすぎて反省してますが・・。
バジプレ、クチコミほんと
とれなくて(;ωノ|柱|。。。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/04 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう御座います^^

2者面談もお疲れ様です~!
7~8割って、本当に話す先生ですね(笑)
子供達の頑張りに負けないようにしないとね^^

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/04 14:36 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
そっか、お子さん達は、家では甘えん坊なんですね!
でも甘える人がいるから、子供たちも頑張れるんでしょうね~!

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/04 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

最近お忙しそうですね。
ほどほどにファイトですぅ^^

お子さん頑張ってらっしゃるみたいですね~。
僕も負けないようにしないと・・(汗)

☆応援凸☆
[ 2008/12/04 13:15 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


