改良♪好きなサイトです^^【ポイントちゃんねる】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改良♪好きなサイトです^^【ポイントちゃんねる】 

くまテレビの話題は、もうクリスマスや年末ですね^^
毎年見ている『紅白歌合戦』
やっぱり、楽しみなのは、『羞恥心&Pabo』のユニットかな?


今日も楽しくクリッククリック.+:。゙d(・ω・*)デシ゚.+:。

ポイントちゃんねる


改良です!!

ま、ここまで強調しなくてもいいんですが・・・
大好きなサイトなんで、つい、力も入っちゃいます(●´艸`)

さて、何が改良なのかというと
『毎日クリックが24時間制から1日制に変更♪』

12月3日以降は「1日1回」変更したので『今日クリックしかたかな?』とか
『まだ、クリックできないのかな?』なんて心配する事は
なくなりました(。→∀←。)キャハ♡

これで、効率的にクリックポイントを貯めることができるようになりました!!

例)1月1日20時にクリックした場合・・・日が変わる1月2日0時からクリックが可能!

多分、皆さんログインできる時間がマチマチだと思うし、ウチもそうでした。
お陰で、丸1日クリックできない日もあったり(ノ∇・、)クスン

この改良のおかげで安定して『毎日クリック』がGET!
出来るようになりましたね

いい感じでサイト運営が進んでいるみたいで嬉しいですね^^
大きなサイトに変わるんでしょうか?応援していきたいです。


↑ ここから無料登録できます 【詳細】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今週はとにかく忙しかったから、記事もイマイチで
手抜き記事でゴメンナサイ┏oペコッ


今週っていうか、今月は忘年会シーズンって事で
パパも3個くらい予定が入ってます。

そのお陰で夜のPCもガッツリ出来そうで、楽しみ(●´艸`)
ライターやモラタメさんとか書いちゃおうかな??


ライター記事用のサイトを( *´ノд`)立ち上げてます。
まだ、何も手付かずで2~3個記事をUPしたまま・・・
たくさんカスタマイズして納得できたらご報告します

・・・いつになるかわからないけど(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/05 10:31 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(28)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ライター用サイト3つも!
すごいね~^^

今度スポーツ実況ブログとかやってみようかなとか(´▽`*)アハハ
顔文字いっぱい使うの( ´艸`)ムププ
[ 2008/12/06 09:52 ] [ 編集 ]
年末は何かと忙しいよね…
ライターもやりたいけど手つかずのがたくさん。

ライター用に別ブログを作ると何かと便利ですよね。
でも、わたしの場合、あまりにアクセスが少なくて
ライター用ブログちゃんが不憫で(ノω・、)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/06 01:51 ] [ 編集 ]
ライター記事が多くなると
別サイトを作る方が多いですね!

分けれていいかもね?

私はほとんど書いてないから...。
ぽち
[ 2008/12/06 00:28 ] [ 編集 ]
ポイントちゃんねるの
変更は良かったですね~

24時間制
評判悪かったんだろうね (´▽`*)アハハ

ライター別ブログですか~
そのほうがいいですよね!
頑張ってね♪

ぽちっとな
[ 2008/12/06 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんはー

忘年会3つって
楽しいとゆーよりお疲れ様~って感じかも
あ、まだこれからでしょうけど
男の方はまた違うのかなー
ワタシ的には忘年会1、新年会1で充分だな~
…それプラス飲み会ならいくつかOKかな

応援p!
[ 2008/12/05 23:26 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

ポイントちゃんねるさん、この改良Goodですー♪
24時間だと少しずつずれてくんですよねー。。

応援凸
[ 2008/12/05 23:04 ] [ 編集 ]
新しいライターサイト作ってるのね~。
公開楽しみにしてるわ~。
ポイントちゃんねる、1日1回になってホッとしてるよ。
ビンゴ当たりたいな。

応援♪
[ 2008/12/05 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

あぁぁ・・
今週はハードでしたよ~^^;;
久々のコメントになってしまいました^^;;

ブログライター用サイトですかw
ヴァイスもありますよb
グーグルスパム回避のためのサイトでもありますけどw
[ 2008/12/05 22:08 ] [ 編集 ]
俺も忘年会の季節です・・
しかーし
普通に翌日も仕事があるのはいかがなものかと思いますヽ(`Д´#)ノ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/05 22:04 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

改良は嬉しいですね♪
副サイト作成頑張ってくださいね!

うちのパパも忘年会続きです~
PCタイム嬉しいです♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/12/05 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

嬉しい改良はいいですねぇ(´∀`*)ポッ
これから、PCもガッツリできるみたいで…これでライターがたっぷりできますねぇ~!

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/05 16:37 ] [ 編集 ]
この1日制になって本当に良かったですよ。
いちいち最終クリック時間覚えてないから、何度も行かなきゃならなかったもん。
いつも訪問・コメントありがとうございます。
応援ポチ・ポチ・ポチッと。
[ 2008/12/05 15:13 ] [ 編集 ]
ちょっと遅いですが、面談お疲れ様でした。
うちの子は外と中の区別があまり無いのですが、私は外でがんばれるなら家でもがんばれ!と思ってしまうので、あんまり甘えさせてあげてないかも?
帰省すると母に「怒りすぎ!」と怒られるので気をつけたいんですけどね・・・。

夜に自分の時間ができるのはうれしいですよね。
昨日まさにそれで、夜更かししちゃって今日は眠たい~。

応援ポチ!
[ 2008/12/05 15:11 ] [ 編集 ]
私のライター用サイトは
放置されてます~
PCできる時間って
もっと欲しいですよね!
応援♪
[ 2008/12/05 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ライターサイト作っているんですかぁー
夜の自由な時間は嬉しいですよね(^^♪
ぽちっと凸
[ 2008/12/05 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

1日制はうれしいですねぇ。

利用者側からしたらウレシイかぎりです^^

それにしてもバナーの芋虫はなんなんだろう・・・(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/05 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いよいよ忘年会シーズンですね
忘年会が先月で終わってしまった私は
今月ノンストップで仕事w
お休み(30日)が来たら 何もせず
寝て年が明けてしまいそう☆
[ 2008/12/05 13:56 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
この改良は助かりますよね!
何時にクリックしたっけ?
っていつも考えてたから♪

忘年会シーズンですねー。
ウチの旦那は今のところ2件。
まだ増えるんだろうな~。
育児が大変そう(;´Д`A ```
食事は手抜きかも(。-∀-)

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/05 13:37 ] [ 編集 ]
バジプレの申請おめでとうございます!
私も先月申請しました。楽しみですね~♪
ライターサイト、分けてると色々便利ですよね(*^m^)

ポイントちゃんねるの改良、これも嬉しいですよね。
私もよく逃してました…。
これからは取れる~^^

応援☆
[ 2008/12/05 13:33 ] [ 編集 ]
この改善うれしいよね
時間がバラバラで忘れることあったし

うちも忘年会がいろいろ入って大変(A;´・ω・)
何でも午前中に終わらせたいけど
なかなかね・・・

応援凸凸凸
[ 2008/12/05 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ライターサイトも楽しみにしてるよぉ~≧▽≦*
パパさんも飲み会多いのね^^
ブログいっぱい出来るの楽しみだね♪

応援☆
[ 2008/12/05 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~

新しくサイト作ってるんですねぇ!
楽しみぃ♪
カスタマイズ頑張ってヽ(´―`)ノ

ぽいんとちゃんねるは
先日クリックポイントの件で
クレームメールしました、はいw

それで改良かな?www

応援
[ 2008/12/05 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは

ライター記事用に新しくサイトを
作ったのですね!色々と分けたり
して書いていくのもイイですね。

12月はイベントなど多いな~
応援凸凸凸!
[ 2008/12/05 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ありんこさん、ライターサイト立ち上げるんだぁ。
私も副サイト作って、なんでもかんでも書いてるのを移行したい…
が計画なんだけど、全然だぁ。

うちも今夜は旦那忘年会!
がっつりPCやっちゃおうかな(笑)

応援☆
[ 2008/12/05 10:37 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


