大人気!ライターサイト【プレスブログ】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人気!ライターサイト【プレスブログ】 

くま北風がピューピューで背中、丸くなってませんか?
ま、ウチもそうですが・・・
ぬくぬくお部屋にいるなら背筋を伸ばして・・・

今日も楽しくぅ~~♪
クリッククリック.+:。゙d(・ω・*)デシ゚.+:。

プレスブログ

快調に案件が書けたから今月、換金申請をしま~す^^

換金のタイミング。間違うと手数料など2度取られちゃうので
気をつけて!

プレスブログの掲載料の振込み申請方法
毎月末日までに掲載料の振込み依頼があったものに関して、
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は、翌営業日となります。

例)9月26日に掲載料の振込み依頼された場合は⇒10月20日

そうなんです。プレスブログは、毎月末日締めなのね
今回、換金額に達成したから申請しようとした時に発見!!∑( ̄□ ̄;)!!
危うく『換金申請』しそうになっちゃた・・・

【ブログミ】で、ひと月に2回の申請した事があって
手数料2回とられちゃったのよね・・・(_ _|||)
ホント、慌てん坊です。

プレスブログの詳細

現在、8件の承認が降りて1290円です。
1件辺りの単価は、161.25円(←細かい(●´艸`)

単価の幅は、かなり広く、130円~1000円!!って話も
ウチが確認した、最高単価の案件は500円!
それでも、高いと思います。ちなみに、ウチは350円案件を2件申請中です♪
20日までに承認されるとうれしいなぁ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

高額の案件は、やっぱり競争率が高いよね^^
だから、ウチは≪夕方から夜にかけてメールをチェック≫してます。
気のせいか、この時間帯の依頼メールをよく見かけます。

ライターサイト全体にいえるかかも知れないけど、
案件依頼メールは午後~が多い・・・

そんなの常識よ!って人がいたら。(人;´Д`)ゴメンネナサイ
へぇ~と思ってくれたなら、参考にしてみてね。

たのしい案件、揃ってます ヾ(*~∀~*)ゞ

↑ ここから登録できます^^
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日から始まった≪げん玉ビンゴ≫→ 前回の内容
どこから参加していいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 人も多いよね^^
ウチも、そうだもん・・・

TOP、右側にある【とくまるのバナー】から参加できます
それと、ビンゴの数字は、12時に発表です (。^ω^。)ノ

・・・サイトに行こうとしたら入れないんだけど?

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/09 23:35 ] ライターサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おっはよーございます。
げん玉も、重いときありますからね。
えあるほどじゃないですけど・・・

ともぞうさん、
TSUTAYAの半額、フル活用ですか!

いや、ほんとにそういうのは、
どんどん活用しないとね。

^^)/凸☆
[ 2008/12/10 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 07:38 ] [ 編集 ]
げん玉ビンゴって12時オープンなんですね(^^;
お昼にいけるかな~

(´・ω・)ノ ≡ ★★★
[ 2008/12/10 07:14 ] [ 編集 ]
ドラクエは大人でも楽しめるから
良いですよね!

前はよくゲームをしてたけど
やり始めるとハマルので最近は
してないな?

年末年始はゲーム三昧かな?
ぽち
[ 2008/12/10 01:26 ] [ 編集 ]
そうそう、1回1,000円ていうのがあったんですよー
真っ先に書きました( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/12/09 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 23:07 ] [ 編集 ]
プレスブログは
ブログパーツ案件しかやってないな~

換金は、いつのことやら・・・

げん玉ビンゴ
12時って、けっこう微妙に
忘れそうだよね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/12/09 22:53 ] [ 編集 ]
さえもげん玉のビンゴ どっから入るのか分からなくて アタフタしてたよ~
でもやっぱりビンゴって楽しいよね^^

プレスブログ さえも1回だけ換金したことあるなぁ。。。
あれ以来 あんまり書いてない~
がんばらなくっちゃ~ねっ。。。

(*・・)σ
[ 2008/12/09 22:47 ] [ 編集 ]
ブログブレス換金申請おめでとうございます-^^

ブログブレスはちょっと記事承認が時間が掛かるのがネックですね。

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/09 22:37 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
へぇ~!!
プレスブログは午後から依頼が多いんですか?ΣΣ(゚д゚lll)
いつも、夜しかメールを見ないので気づきませんでした(;´Д`A ```
教えていただいて、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/09 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

まったくですww
どこにビンゴゲームあるか・・全然わかりませんでしたよww
[ 2008/12/09 21:34 ] [ 編集 ]
おー
また日付間違えたかと思ってました(*´σー`)エヘヘ

とくまるね[岩陰]・ω・` )ノシ凸どもども
[ 2008/12/09 21:32 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

確かに夕方が依頼多いですよね~
夜にライター記事書くことが多いような気がする・・

プレスブログは単価高めだし嬉しいよね♪1000円案件にはビックリしたけどΣ(゚゚!)
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/12/09 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 19:46 ] [ 編集 ]
2回換金申請したら
2度手数料とられるんだぁ
知らなかった!
もったいないね。

プレスブログは見つけたらすぐ
書く様にしてる。
じゃないとする抽選になるもんね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/12/09 19:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~
換金申請するんですね♪
私は今月どうしようかな…。
20日までに案件が承認されるといいですね^^
プレブロは単価高いのもありますね。
この前の1,000円案件もGETしました(☆。☆)

応援ぽちぽち♪
[ 2008/12/09 18:08 ] [ 編集 ]
やっぱり午後からが多いんですね~。
朝メール見てサイトに行ったらもう抽選!なんてことたくさんありますから・・・。
募集人数の多いものでがんばります。

>参加したいと、思いつつきっと忘れちゃうんだろうな・・・
今回のA8もたしか先着でしたね。
忘れないうちに書いちゃってください。

応援ポチ!
[ 2008/12/09 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー
そうなんだ?夕方案件が来るのか!
朝チェックが多いから・・・
なるほど!

この頃 サイトへ何回も行く根性が無くて
頑張らなきゃいけない時期なんだけど
(っていつでも金欠w)
[ 2008/12/09 16:25 ] [ 編集 ]
1000円なんて案件もあるのねー
これは見逃したらくやしいだろうな
夕方から夜のメールかぁ
メモメモ

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/12/09 14:37 ] [ 編集 ]
ビンゴ午後からなんだ・・・。
朝行って一枚もゲットできずにちぇーって思ってたら・・・。

今行ってきたら2枚ゲットできたよー。 ありがとぅ~♪

プレスブログわりと単価高めでうれしいよね。
(*´∀`)σ ☆
[ 2008/12/09 14:36 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
ビンゴどこから入るか最初迷いましたよ(^▽^;)
午後から発表ですもんね!
なんだか忘れそうです・・。

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/09 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

昨日、なんだかげん玉バグってましたよね…今は大丈夫みたいですけど。

なんかポイントのとこも小さくなってましたし、ちょっと変更したのかもしれませんねぇ~

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/09 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

プレブロの20日締めは何回も忘れた経験ありですよー
だって20日とかそうそう月の中で意識しないもんね~

わたしのとこのサイドバーの植物は
アクセストレードのライター案件のだよ~
ブログパーツはあんまり好きじゃないんだけどねー

応援p!
[ 2008/12/09 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ブログ記事の依頼っていわれてみたら夕方が多いような気もしますね・・・今まで気づかなかったL

貼るだけの案件ってやっぱり人気なのかすぐ抽選になってますよね
[ 2008/12/09 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!

そういや、ライター案件夕方~が
多い!!
そうそう、プレスブログのブログパーツ案件とかは絶対そうだ!
先着500人でも夜遅くには抽選になってるし。

抽選だった風邪のブログパーツ、今朝承認メールきて、ほっ♪

応援☆
[ 2008/12/09 12:06 ] [ 編集 ]
ちわ~ん、

16時くらいまでしか出来ない私は夕方以降の案件とか
「貼るだけ」とか全然取れない・・
夕方から夜にかけて出た案件を翌日書こうとすると
すでに抽選にはいってたりするのよね。

この前のプレスの1000円案件はスルーしたんですね^^;
でも、プレスは単価高くていいですよね。filmoが重なるとブログが騒がしいですが・・・

[ 2008/12/09 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そういえば午後に依頼メールくるかもぉ!?
夕方ご飯の準備しながら記事を書いたりしてるの多いなぁ。

承認おりるといいですねヽ(´―`)ノ

応援
[ 2008/12/09 10:44 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


