2周年記念で報酬条件改良♪【アフィリエイトB】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年記念で報酬条件改良♪【アフィリエイトB】 

くま昨日は、朝から「お昼から雨ですよ」って予報を
聞いていたから、傘を持って会社に行きました。
本格的に振り出したのは、3時ごろ・・・

∑( ̄□ ̄;)!!傘を車に入れたままでした

負けるな!ありんこ!今日も楽しくぅ~~♪
クリッククリック.+:。゙d(・ω・*)デシ゚.+:。

アフィリエイトB

最低支払い額や手数料の引き下げってうれしいですよね^^

『アフィリエイトB』
2周年記念として『支払条件の変更』を来年2月の支払いから
開始します v( ̄∇ ̄)プハ

変更
画像でかいので、クリックしてみて下さい┏oペコッ

手数料はゼロで、最低支払い金額が1500円から777円に (●´艸`)
この『777円』ってなんか、ゲン担いでるみたいだね^^

でも、半額近くに下がってるのは、完全に改良だと思いますよ
クリック単価も高いし、『クリックだけで換金できました~♪』って方も・・・

サブサイトの登録もスムーズなんで、ぜひ、オススメします

報酬額にプラス消費税で振り込まれます^^
アフィリエイトやるなら
↑ ここから登録できます^^


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

右手。中指。第一間接辺りに【まめ】らしきものが出来てる・・・
なんでだ?

普通、【まめ】って鉄棒とかしてできるよね?
もう、この年齢で鉄棒はしません 
それに、ピンポイントで【まめ】が出来るのなんてあるかぁ??

こ、これは、もしかして・・・・
【ほくろ】が誕生するのでは???

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!ち、ち、違うか!!

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/10 22:35 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
まめ??
なんだろ?
そこばっかし、つかってたとか?

777円っておもしろい~(´▽`*)アハハ
[ 2008/12/11 07:04 ] [ 編集 ]
Bは益々、良いサイトになりましたね!
これなら簡単に換金できそうですね。

右手の中指にマメですか.......。

知らないうちに、何かが当たっているとか.....。

なんだ??
ぽち
[ 2008/12/11 00:56 ] [ 編集 ]
アフィリエイトB登録してるんですが
放置です・・・(汗)
なかなか色んなところに手を伸ばすのは大変ですね(^-^;)
応援♪
[ 2008/12/10 23:48 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

アフィBさんの今日知りましたー。
これならPointExchange使わなくても無駄なく換金出来そうかも^^

応援凸
[ 2008/12/10 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー

まめ?
ひさしくできてないなー
年賀状とか書き物多いときにちょこっとなりかけるけど
もしかして無意識で何かしてるのかな(笑)
ほくろか否か、きになるねー

応援p!
[ 2008/12/10 23:29 ] [ 編集 ]
アフィBの変更は
うれしいですよね~♪

まめは、たぶん
クリックのしすぎじゃない?
違うかな (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/12/10 23:15 ] [ 編集 ]
おお!引き下げるんですね^^
自分は、PoExに移行してるからな~。
でも、手数料無料ということは、貯まるの待って、換金した方がいいのかな^^

RSSは、タグ貼り付けただけですよ^^

応援^^
[ 2008/12/10 22:30 ] [ 編集 ]
アフィリBにはお世話になっちょります^^
改良はウレシイよね~
改悪は困るけど。。。

マメなのかなぁ。。。
マメができるようなことをしたのかな?
さえも昔はよくできたけどなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2008/12/10 22:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

マメ出来たの?ナゼ?
最近見てないな~
小さいころは鉄棒して良く作ってたけど!

何かの前兆なのかしら~(笑)
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/12/10 21:30 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まめ?
懐かしい!
昔はよくまめをつくってたけど…最近はあまりお見かけしないなぁ。
右手 中指?
何をしたんでしょうね。

他のライターも午後から多いんですか?
この情報はかなり役にたちます^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/10 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まめってどうしたんでしょうね???
アフィリエイトBの手数料無料も777円から換金も助かりますねぇ
全然メール読んでない私です(>_<)
ぽちっと凸
[ 2008/12/10 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 20:39 ] [ 編集 ]
ちっさいおっさんが出てくると見た!(`・ω・´*)シャキーン 

電池もらえるのはわかってたんだけども
そろそろ替えるしな
と言ってもらわずに1年が経ってしまったんです(´・ω・`;A) アセアセ

そろそろホントに替えないとなぁ・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/10 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 18:14 ] [ 編集 ]
そういえば最近お目にかかってないなぁ。

マメ。

何でそんな所にできるんだぁー?
思い出せぇ~~~。

原因が気になるよーーー。

ほくろだったら笑っとく・・・。
[ 2008/12/10 18:06 ] [ 編集 ]
マメ・・・。
何故にそんなところなんだろうね??
ワタシはマッサージのしすぎで
マメできたことあったよ(爆)

プレスブログはいいよねぇ♪
ただ最近1日でも放置すると
先着じゃなくなるけど☆

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/12/10 17:39 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
この情報は知らなかったわーありがとうね(*´ω`*)
マメ・・ペンだことか?
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/10 17:01 ] [ 編集 ]
えっ、まめ?
物書きでもはじめましたか?
変なトレーニングしてるとか?

ちがうか?!

応援ポチ!
[ 2008/12/10 16:35 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
アフィリBの報酬支払い条件の変更はうれしいですよね!
これなら、イーバンクにも振り込める♪

豆・・なんだろう・・。
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/10 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい・・・

アフィリエイトB,換金額引き下げはとっても嬉しいですね~☆

まめ?どうしてできたんでしょうねー。
うんうん、まめといえば鉄棒思い出しますねー。
痛くなければよしとしますか(笑)

応援♪
[ 2008/12/10 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

777円!!
とてもいい数字ですね~^^

スロットを時々やる僕にとっては、
一層気になる数字です(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/10 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~

まめって(((((( ;゚Д゚)))))
包丁握りすぎとか??
固いもの切ったとか??

そんなところにホクロできたら
気になっちゃいそうw

応援
[ 2008/12/10 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これだけのクリック広告があるのに、この変更はすごいですよね…。
かなり驚きですし、嬉しいです(´∀`*)ポッ

まめできたんだ…何が原因なんだろうね?

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/10 12:30 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほくろ誕生?
ほくろになったら教えてねー

アフィBはクリックだけで換金できるからいいよね^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/12/10 12:05 ] [ 編集 ]
昔、ここ入ってたぁ~ w( ̄▽ ̄)wワオッ!!  手数料無料になったんだぁ~っていうか・・・手数料とられてたのねぇ~ 換金できないまま退会ちてちまった・・・(≧▼≦;)アチャ

ps 最近体力も落ちたなぁ~って実感するんだよねぇ~ だんだん面倒くさくなってきたけど、体力づくりもかねてがんばるわぁ~
[ 2008/12/10 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
まめ? うーん 今後の成長が気になりますねw

鉄棒ご無沙汰だわ!!
でも毎日「ぶらさがり」してます(笑
[ 2008/12/10 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 10:57 ] [ 編集 ]
手数料無料になったのは嬉しいね
私はPointExchange使ってたから
手数料居る事知らなかった(ノω`・、)

まめできちゃった??
まめなんて最近できたことないな
何か生まれる??(笑)

応援凸凸凸
[ 2008/12/10 10:56 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


