クリック広告の設置のコツ♪【マイクロアド】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック広告の設置のコツ♪【マイクロアド】 

くまクリスマスまで、ちょうど2週間♪
プレゼントをあげる人もらう人・・・
たくさんの人が(*゚▽゚*)ワクワク な季節ですね

今日も楽しくぅ~~♪
クリッククリック.+:。゙d(・ω・*)デシ゚.+:。

マイクロアド

1度設置したら、そのまま放置でOK (*^ー゚)b グッジョブ!! の
クリック保障型アフィリエイト、マイクロアドだけど
おウチのサイトではマイクロアドの広告を、2箇所貼ってます♪

⇒ 【マイクロアドの詳細】

マイクロアド
― 青のライン     報酬額
― オレンジのライン サイトランク

過去30日間のデータなんだけど、
山アリ谷ありありで山脈みたいだね^^

富士山みたいに突き出てる日が100円近かった日で
下をはった所は、完全の更新しなかった辺りじゃないかな?

毎日、数円、数十円だけど、このコツコツで
今日の時点で2000円突破!!v( ̄∇ ̄)テヘ
そして、毎月月末に換金申請してるので
1円も残さずもらえています

提携の際、電話確認があるけど音声ガイドなんで
怖がらないでね^^って、ウチはこれがなんだかイヤで
ず~っと登録してなかったの・・・もったいない ガーーーーン(・ω・`|||)!!

【ブログやるなら貼ってくれ】 by 家なき子のパクリ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↑ こちらから登録できます^^
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

この前書いた【プレスブログ】の記事 ⇒≪前回の記事≫
ちょっと表現があいまいだった所をサイトに問い合わせしたので
ここで紹介します。
振込み依頼の手数料についてですが、
ひと月の間に複数回振込み依頼していただいた場合でも
翌月の20日にまとめてお振込み致しますので、手数料は100円となります。

そう、なにがあいまいだったのかって?
みんなが気になるであろう・・・手数料について

申請は何度しても、20日にまとめて振り込むから100円よ♪

って事だと、思っていいみたい。
よかったよぉ~~~~


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/11 10:21 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(34)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おっはよーございます。
私は、電話が必要になる前だったからなぁ。
経験できずに終わった^^;

スカパー、アンテナが邪魔ってことだったんですね。
それなら、仕方ないといえば仕方ないかも・・・

^^)/凸☆
[ 2008/12/12 09:39 ] [ 編集 ]
マイクロアド、日記に貼ろうかなとおもいつつまだ(^^;

100円、高くないです?(^^;
[ 2008/12/12 06:55 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんばんはー。
Mアド好きなんだけど、いっぱい表示させるとめっちゃ重いね。
ちょっとブログのダイエットのために場所をかえてみました。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/12 02:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 02:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 02:12 ] [ 編集 ]
そういえば、マイクロアドの電話、
ドキドキしたなぁ( ´艸`)ムフ
実際はなんてことなかったけど~。

マイクロアドはいいよね♪
登録してよかったサイトの一つ♡

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/12 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 00:49 ] [ 編集 ]
マイクロアド、私もはやく換金できる額までいかないかなーと待ち望んでます^^
貼りっぱなしでいいからいいよねー

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/12/12 00:49 ] [ 編集 ]
脂肪の塊ですか!

それもある意味、微妙ですよね...。

包丁ダコとか?
そんな感じ~~~!

ぽち
[ 2008/12/12 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー

手数料ソンしなくてよかったね
そーゆーちょこっとした損って
別にいいけど~っていいつつ
結構気になったりするんだよね(笑

記事1つ分?とか
換算しちゃう~

応援p!
[ 2008/12/11 23:37 ] [ 編集 ]
(;一_一)マイクロアドのあの留守電に吹き込んだみたいな応答メッセージ・・・。
怪しいから切ろうかどうしようか電話の子機見つめて悩んだよ~!!
思い出しちゃった。(`艸´;)

[ 2008/12/11 23:16 ] [ 編集 ]
マイクロアドは今のところ
良いよね~~!!
うちもちゃんと換金出来てるよw
ランクを上げたいよね~~(;´∀`)
頑張ろう~~~w
[ 2008/12/11 23:06 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
マイクロアドは、最初の登録がドキドキしたけど、登録しちゃえば後は楽ですよね^^
貼っているだけでポイントがもらえる(クリックしないといけないけど…)なんて魅力的~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/11 22:14 ] [ 編集 ]
家なき子って懐かしい!!
ちょっと年齢がバレるけどね・・・

マイクロアドはもちろん訪問したらクリックしてますよ☆

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/11 21:34 ] [ 編集 ]
マイクロアド みなさんのおかげで
換金させてもらってます~
ほんと登録して貼り付けないとソンだよね。。。
毎日何円とか何十円とかだけど チリもつもれば。。。だもんね~
これからもよろしくで~す^^

(*・・)σ
[ 2008/12/11 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もマイクロアドの電話確認、かなりドキドキしてました
終わってみれば簡単(*^^)v
100円近いなんてすごーい(>_<)
ぽちっと凸
[ 2008/12/11 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
プレスブログ、ひと月に何度も申請できるんだね。
知らなかったです。
手数料無料にならないかなぁ・・・

応援♪
[ 2008/12/11 20:44 ] [ 編集 ]
何回も申請できるほど稼いでないから知らなかった(*´σー`)エヘヘ

がんばるぞーヽ(`Д´#)ノ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/11 20:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~
プレスブログは何回も申請できるなんて知らなかった!
勉強になります(*'-'*)

応援ぽちぽち☆
[ 2008/12/11 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 16:20 ] [ 編集 ]
貼るだけなんだけどなかなか・・・。
頑張るしかないね(笑)

歯医者>
定期検診行かないとさらに虫歯の治療が・・・。
そっちの方がもっとイヤなの★

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/12/11 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ガソリン102円地域なんですか?
やっぱり全然違うんですね。
うちは やっと110円が普通になってきて
喜んでたんですw
[ 2008/12/11 15:59 ] [ 編集 ]
最近 お小遣いかせぎを はじめた
ばかりで 色々 参考にさせていただいています。

とても 整頓されていて 説明も
分かりやすいです。

また 来ま~す。 ランキング応援&応援 して帰ります。
[ 2008/12/11 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼るだけで楽なので、私も愛用していますよ~。確かに電話確認は抵抗あって、敬遠してたけど音声ガイダンスならもっと早くしていればと後悔しました><

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/11 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

【ブログやるなら貼ってくれ】に
思わず噴出しましたwww
2000円換金おめでとうです!

ワタシも電話・・・ってことに恐怖心があったけど、
なぁ~んだって感じですぃたねw

応援
[ 2008/12/11 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 12:10 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
プレスブログの手数料は、何度申請しても100円なんだ~!
_¢(∇≦ヘ)メモメモ
情報ありがとうございます。

マイクロアドは貼り付けるだけでOKですもんね。
楽です♪
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/11 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは

マイクロアドいろいろとブログの
スペース利用で稼げて、報酬など
グラフで見やすいのでイイですよね!

応援凸凸凸!
[ 2008/12/11 10:41 ] [ 編集 ]
マイクロアドが貼るだけの中で一番好きだよ~
電話ははじめかなり抵抗あったけどね(笑)
サイトランクは私かなり波あるんだよね~

一月に数回申請しても100円なのねφ(.. ) メモメモ

応援凸凸凸
[ 2008/12/11 10:41 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


