年末年始のお知らせ【ドリームニュース】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始のお知らせ【ドリームニュース】 

ドリームニュース

コピペ案件が大人気!!のドリームニュースですが、
『なかなか、GETできません (ノ∇・、)』て、人も多いと思います。

今までの経験だと、『コピペ案件は午前中が多い・・・カモ』
もし、そうだとしたらなかなかコピペ案件があるから
おすすめです^^とも、言い切れません。

だって、人によって出来きる時間帯が違いますものね^^

じゃあ、本来のライターをした場合、どんな条件なのか知っていますか?

1 指定キーワードを入れる
2 指定キーワードからのリンク先URLを入れる
3 指定画像を入れる
4 記事の内容の多くはサイトの紹介と感想など


以上です。

・・・いつもの、ライター案件には欠かせない条件がないですよね^^

そうなんです
『文字数の指定がありません ヾ(*´∪`*)』

・・・すみません。さっき、確認した所。『文字数250字指定』を確認しました
期待させた説明で、ごめんなさい (反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

・コピペ案件は30ポイント ・ライター案件は100ポイント
と一律のようです。

最低換金額も500円からなので
ライターなら5件書いて即換金ですヾ(*~∀~*)ゞ
それに、今の時点でコピペ案件2つ残ってました(●´艸`)

DreamNews ブロガー募集
・・・さらにココから登録する際に
紹介者コードの欄に【MQU03216 】と入れていただけたら
あなたとウチに100ポイントのプレゼント♪です


年末年始のお知らせ


年末年始の営業に関して、ご案内申し上げます。

 年末営業終了日 2008年12月26日 (金)
 年末年始休日   2008年12月27日 (土) ~ 2008年1月4日 (日)
 年始営業開始日 2009年1月5日 (月) より

※12月26日 (金) 17:30~1月5日 (月) 9:00 の間に配信申請を頂いた場合、
  最短で1月5日(月)9:00以降の配信となりますので、あらかじめ
 ご了承ください。




こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

まめ騒動(?)の記事に対してもコメントが多くって
以外にビックリしてます。 じょぼい話題に花を咲かせてくれありがとうです┏oペコッ

もしかすると、小人が生まれてくる脂肪の塊かもしてません。
数年前に、まぶたの裏に出来たことがあって、その時は
違和感とかもあったから眼科へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先生『何度か繰り返すようなら、切除しましょう』

この宣言の後からは、運良く出来てません。
・・・出来ても、自分の治癒能力を信じてほっときそうだけど

どんな形にしても今後の経過は見ていかないとなぁって思ってます
だって、この時点で医者になんて言えばいいのかε-(;-ω-`A) フゥ…


毎週水曜日は、習字の日

嬉しい事に、チビ達二人とも進級しました。

2号は、3級。 1号は1級になりました。

これがどれくらいの事なのかわかりませんが、
がんばった証拠なのだと思います。

ので、今日は特別に夜のデザートでアイスを2個食べてヨシ!!
(。+・`ω・´)シャキーン☆



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/12 23:10 ] ライターサイト | TB(0) | CM(55)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~

何やらアクシデントのようで…。
早く治るといいんですけどねぇ><
一度、穴にはまると蟻地獄のようにはまっていくから注意ですよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/15 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 12:24 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
あ、できもの系ですか。

似たような感じのできものに、
ガングリオンと紛瑠ってのがあって、
ガングリオンは痛くないけど、
紛瑠は痛い。

私、紛瑠が出来やすくて。
麻酔効かないんで、麻酔なしで、
直接メスを入れて切除したんですけど、
あれは、地獄の痛みだった・・・

^^)/凸☆
[ 2008/12/15 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 23:00 ] [ 編集 ]
冷え込んできましたね・・・
風邪などひかないように~
応援♪
[ 2008/12/14 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 12:36 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
午前中のコピペ案件は厳しいですね
・゜・(PД`q。)・゜・
コツコツライター案件をした方が無難かしら?

進級、おめでとうございます!
私は字が下手なので、習字で1級と3級をとるなんてスゴイ!と思いますよ^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/14 11:23 ] [ 編集 ]
午前中はちょっと厳しいですねぇ。

1、2号とも習字頑張りましたね☆
頑張ったらご褒美!
これは大事です^^

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/14 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 03:42 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ドリームの案件は難しいんだよねー・・
最近書けてない^^
お習字習ってるのねー、私はじいちゃんに習ってたなぁ。
進級おめでとう☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/14 01:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
習字、習ってるんですね
進級おめでとうございます
ではまた・・
[ 2008/12/13 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 19:39 ] [ 編集 ]
ドリームニュースのコピペ案件は
募集人数が少ないとGet、大変です
ライターの方は1ヶ月に1度ぐらい書いてます
内容が難しくって。。。

応援ぽち
[ 2008/12/13 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
お子ちゃまたち、お習字習ってるのね~。
進級おめでとう!!!
字がキレイにかけるっていいよね。
うちの子の字、汚くて読めない(笑)
昨日は学校で書初めの授業が・・・
太筆に苦労したそうな。。。

応援♪
[ 2008/12/13 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー
この頃の化粧品(ファンデ)はすごいねー
自分でもビックリ
隠すより消えて欲しいんだけど
手っ取り早いのは隠すw
[ 2008/12/13 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ECの宝くじに参加しますかぁ!
私は、毎月参加しているんですが…
2ヶ月連続で大ハズレです(笑)

何とか頑張りたいものです><

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/13 13:28 ] [ 編集 ]
切除!
やっぱ麻酔とかするんでしょうかね?
なんか切除って言われると怖いっすな
取っちゃいましょう
とか言ってくれれば・・
一緒か(*´σー`)エヘヘ

何もないことをお祈りして[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/13 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ようやく時間がとれ、
いっきにライター片付け、コメ周りも。
ごめんね…

DNは出かけるととれない(涙)
100人だと、家にいてもとれないし(涙)
先着1000人を希望したい…

↓下の記事読んだよ…
ありんこさん、歩いたことあるんだぁ。
デートの時間をプレゼントかぁ…
ステキ♪って思った。

で、進級祝いにデザート、
うちもよくやった♪
懐かしいなぁ…

応援☆
[ 2008/12/13 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 11:43 ] [ 編集 ]
そっかぁ~ やっぱ文字の規定があるのかぁ~ 残念(〒_〒) 

でも、500円から換金っていうのはやっぱりおいしいよねぇ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ps 意外と うちとありんこちゃんちって同じ市内だったりしてね。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 
[ 2008/12/13 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは

最近は色々と簡単でオトクな案件を
キャンペーンなどで利用するように
頑張ってます~!

応援凸凸凸!
[ 2008/12/13 10:44 ] [ 編集 ]
ドリームニュース、激しそうですね(^^;
お習字進級、おめでとう^^
アイス2個いいなあヽ(´∀`)ノ
[ 2008/12/13 09:49 ] [ 編集 ]
DNのコピペ、午前中が多いよね。
9時半ごろ???
とか言って、わたしはあまりゲットできてないので、
いい加減な情報です( ´艸`)

おちびちゃんたちのお習字おめでとう♪
わたしは字が下手くそなのでうらやましい!

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/13 01:08 ] [ 編集 ]
級が上がるって励みになりますよね!
お習字ですか。

今から思うと私は字が汚いので
習字とか習えばよかったな?て
思ったりしてます。

ワン子飼ってたんですか!
雪でも散歩に行きたがると
可愛そうになって疲れていてもつい...。
ぽち
[ 2008/12/13 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ドリームニュースは午前中が勝負ですね。
私もなかなかGETできてません~

冬にアイス食べるのもおいしいですよね(゚-゚*)
買ってこよう♪

応援☆
[ 2008/12/12 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 23:35 ] [ 編集 ]
ドリームニュースのコピペ案件の
締切は とっても早いですね。

私は、まだ はじめたばかりで
ドリームニュースでの換金は
まだです。 頑張ります。換金めざして。応援して帰りますね。
[ 2008/12/12 22:42 ] [ 編集 ]
ドリームニュースは
まだ、やってないですね~

コピペ案件は、よく見かけるけど・・・

お子さん、習字
頑張ってるね~

ちなみに私は、子供の頃
10級で、退学になりましたよ!
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
[ 2008/12/12 22:40 ] [ 編集 ]
本当にドリームニュースのコピペ無くなるの早いですよね。
ライター記事も休みの日じゃないと、ゆっくり書けないからなぁ~
まだ慣れてないせいか、時間が掛かって(汗)
でも頑張るわ!
応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆

[ 2008/12/12 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

そうそう・・
ドリームニュースww

ヴァイスは殆どよるから活動だから・・
コピペ案件とれないんです^^;;

コピペ・・夜にもいっぱいこ~ぃw
[ 2008/12/12 22:28 ] [ 編集 ]
ドリニュって、結構休み長いですよね^^;

応援^^
[ 2008/12/12 22:06 ] [ 編集 ]
進級おめでとうございます!
私も子供の頃習いたかったんだよな~。
頑張ったご褒美にアイスなんて
GOODですね☆
応援♪
[ 2008/12/12 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 21:20 ] [ 編集 ]
あ~
さえも昔 まぶたの裏に脂肪ができて 切除したわ~
今 思い出しちゃった。。。

習字かぁ。。。
さえも 習っとけばよかった~
頭が悪くても 字がきれいなら賢く見えちゃうでしょ~?
さえなんか 頭悪いし 字は汚い。。。サイテー。。。うぇ~ん

(*・・)σ
[ 2008/12/12 21:12 ] [ 編集 ]
習字、いいよねぇ♪
ワタシ自分が字を書くのがヘタだから
子供には絶対に習字習わせようと思ってるの☆
進級、おめでとう♪

仕事してたら足がパンパンになっちゃうよね☆
のんびりできるときにはのんびりした方がいいよ♪

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/12/12 20:30 ] [ 編集 ]
DNのこぴぺはもうしばらくGETしてない;;
午前中は寝てるからなぁーw

ふつうのほうは
画像掲載がないやつだけしかやらーん。
いちいち保存してらんないからねー。

画像がタグであったらいいのに…

習字(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/12/12 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

DNって文字数あるのかぁ。
さっき見てたらなかったから
文字数の指定ないのかと思ったw

500円から換金可能って嬉しいですね!

応援
[ 2008/12/12 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ドリームニュース、苦手だと思ってチャレンジしてなかったけど
この前思い切って書いてみたら承認されましたよ♪

チビちゃんたちの習字の進級おめでとうございます!
字が上手な人って素敵ですよね。

(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/12/12 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 16:30 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
習字の進級(*^▽^)/★*☆おめでとうございます♪
これって、結構凄いんじゃないです?
私の子にも、習字を習わせたいんです!
字の綺麗な人のほとんどが、習字を習ってたという人が多くって!
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/12 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
習字1級・3級進級おめでとうございます!
字は一生の財産ですよね

アイスでお祝い
おめでと~~♪
[ 2008/12/12 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

僕も習字に10年以上通っていたので、
級に関しては人並みですが分かるのですが、
1.3級はとてもスゴイですよぉ。
もうすぐ段ですよね^^
ファイトぉ☆

☆応援凸☆
[ 2008/12/12 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~

DNは、コピペ案件は本当に争奪戦激しいよねぇ~…。
すぐになくなっちゃうし(笑)
1000名とかなら、結構あるから大丈夫なんだけどね(´∀`*)ポッ

進級おめでとう~^^
アイスがお腹壊さないようにね~

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/12 13:21 ] [ 編集 ]
500円から換金できるのぉ?? しかも文字制限ないのぉ?? 知らなかったw( ̄o ̄)w オオー!

今度書いてみようかなぁ~ 

ありんこちゃんありがとうねぇ~

ps りんごは誰でも痩せるけど、すぐ太るよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ちなみに、あたしが痩せやすい体質だったら、こんな苦労わしないわさぁ~Σ(T▽T:) ぐわわぁぁ~ん! 
[ 2008/12/12 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 11:06 ] [ 編集 ]
習字習ってるんだ~
字が綺麗な子っていいよね
ご褒美にアイス2個
冬のアイスって暖房つけて食べるとグ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援☆
[ 2008/12/12 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは

ドリームニュースのコピペ案件は
争奪戦が激しくスグになくなって
なかなか取れてません~

進級のご褒美にアイス×2個を
特別に食べる事がOKになった
のですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/12/12 10:42 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


