初換金しました(^o^)丿

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初換金しました(^o^)丿 

昨日は、心配かけてごめんなさい・・・<(_ _)>
どうも、こちらのタグミスのようでした。

しかし、記事を書く画面も変わってたんだよね・・・?

とりあえず、今週も再スタートです☆

ブログミ

登録してから、ほぼ、毎月のように換金してます。

いままで、『文章が苦手』って理由で敬遠していたのが
もったいなかったです。

記事を書いていれば、
ウチの大好きな1度設定したらそのままの『貼るだけリンク』
も配信されるので、この『貼るだけリンク』のお陰で
毎月880円の報酬♪

あとは、案件を数点こなせばいいんだけど、
なんせ、『書きやすい』し、『先着案件』の枠が多いので
書く案件が無くなるくらい書かしてもらっています (^_-)-☆

今月の報酬  3850円也 ♪
アフィリエイト ブログ
≪ ブログミの詳細 ≫

モビル

登録してからサイトの改訂もあり、報酬が発生するか心配でしたが、
こちらは、初換金です。

こちらもウチの大好きな1度設定したらそのままの『貼るだけ広告』
ですが、12月で掲載期間が終わってしまうので
この先、どうなるのかしら・・・?

ま、とにかく初換金♪はウレシイ事だよね^^

* 携帯ブログをお持ちの方なら特にオススメです

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

本当に心配のコメントありがとうです^^
なんとか、持ち直しました。

しかし、コメント欄は変えてないよ?
ま、ま、また、なにか自分でイジちゃった??


昨日から、新しい仕事が増え階段を駆け上がる日々が
3月ぐらいまで続くみたいです・・・

でも、ブログもみんなのコメントのお陰で『階段を駆け上がる』気持ちで
続けていきますよ~~~

(*`・ω・)ゞデシ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/16 10:09 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(34)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
換金おめでとうですー
貼るだけリンクはまだ貼った事ありませんが
自分も貼ってみようと思いましたよー。

応援ぽちっと
[ 2008/12/17 08:43 ] [ 編集 ]
換金おめでと~!!

でも最近ブログミの案件減ってきてませんか??
不況の波かな?

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/17 08:24 ] [ 編集 ]
初換金おめでとう^^
不具合直ってよかったね

突然乱れると
あせるよね(^^;
[ 2008/12/17 06:54 ] [ 編集 ]
換金おめでとう♪

モビル、12月で終わっちゃうんだよね。
どうなるんだろうね。
めんどくさいけど、ここは収入が大きいから、
なくなるとさみしいよう~(ノω・、)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/17 00:52 ] [ 編集 ]
がんバレー^^

羞恥心は弱虫サンタがウィークリーランキング1位だねーー
すごいね♪

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/12/17 00:00 ] [ 編集 ]
ありんこさん、換金おめでとう♪

ブログミの貼るだけ広告、まだ表示されないなぁ~
私も広告ほしいなぁ~

応援ポチッと。
[ 2008/12/16 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー

最近階段かけあがったことない…
てゆーか気持ちはともかく
リアルにすこしでも動き早くすると息切れが!
運動不足か年齢的なものか、知るのがこわいわー

応援P!
[ 2008/12/16 23:09 ] [ 編集 ]
換金おめでとう♪

貼るだけリンクは
始めると、やめられないよね~

でも最近、ブログミの
おすすめリンクの提供は、少ないよね。

ぽちっとな
[ 2008/12/16 23:03 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
換金、おめでとうございます!
私も今月でモビルの換金ができそうですが、12月で貼るだけがなくなるからこの先が不安です(;´Д`A ```

コメント欄、急に変わっていましたね。
私も昨日、見てビックリしました^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/16 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 22:36 ] [ 編集 ]
初換金おめでとう!
頑張ったかいがありますよね!

明日から仕事が忙しくなるの?
暇だと不安になるけど無理しないでね!

コメント返信機能はみんな
使わない!て言ってましたよ。
私もだし...。
ぽち
[ 2008/12/16 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お久しぶりです。

ブログミは来月に初換金です。

おすすめリンクは便利ですね。

ポチ☆
[ 2008/12/16 21:47 ] [ 編集 ]
換金おめでとで~す^^

ブログミ 書きやすいから さえも好きです~
だけど最近あまり書けてないなぁ。。。
また余裕できたら ライターもがんばるじょ~

今夜は 早く寝よ~
まだ火曜日。。。

(*・・)σ
[ 2008/12/16 21:15 ] [ 編集 ]
階段をかけ上がる仕事っていうと
新聞配達とか引っ越し屋とかですか(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/16 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
貼るだけは嬉しいですよねぇ~
新しい仕事、頑張ってくださいね
ぽちっと凸
[ 2008/12/16 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 19:00 ] [ 編集 ]
ブログミはいいよねぇ♪
ワタシも今月の最高換金サイトになりそう☆

品格>
あー…私も大人としての品格の
方がどうかと思うわぁ(笑)

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/12/16 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

換金おめでとうですぅ~!
貼るだけリンクの存在は大きいですよねぇ!
もっとGetできればいいな(/ω\)

応援
[ 2008/12/16 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
換金おめでとうございます!!!
ブログミは大好きなサイトです。

階段を駆け上がる日々・・・
お疲れ様です。私も頑張ります!
[ 2008/12/16 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
換金おめでとうございます!
私もブログミは毎月換金させてもらってます。
でも最近勢いがちょっと落ち気味?
頑張って欲しいです(`・ω・´)

応援♪(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/12/16 17:17 ] [ 編集 ]
初換金おめでと~♪

ブログミ最近案件減ってきた?
あんまり依頼が来ないや。
一時期書いてなかったからかなぁ。

今のところは、おすすめリンクで安泰だしっ。 いっか。
ブログミ様サマですねっ。
[ 2008/12/16 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
持ち直せてよかったね~^^
新しい仕事、体力使いそうで大変だね~!
3月までって長いよね?
筋トレになったりして´∀`;

応援☆
[ 2008/12/16 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 15:47 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
ブログミ稼いでますね~。
私は最近あまり書いてないので貼るだけだけが頼りです。

バジプレのリンクゲットおめでとうです。
残り2名って・・・素晴らしい!
私ももっとゲットしたいです。

応援ポチ!
[ 2008/12/16 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでと~!
昨日の不具合?も治ってよかったですね~(´∀`*)ポッ
タグって、一箇所間違うと
色々と影響でてくるから大変だよね…。

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/16 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

テンプレートのタグとかありんこさんはいじれるんですか~。

すごいですぅ。

あのアルファベットの羅列をみるだけで、僕は駄目です(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/16 13:25 ] [ 編集 ]
あたしのブログ友達でも、やましいこと何ひとつしてないのに、不正だとかいう理由でなくなっちゃった人いるんだよねぇ~(〒_〒) 
復活を祈って、未だにリンク貼ってるんだけど・・・・音沙汰ないんだぁ~(*´Д`)=з
ありんこちゃんは私より先にいなくならないでねぇ~ 
[ 2008/12/16 13:01 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
トラブル解決してよかったね(*´ω`*)

私もモビル入金あったけど、来年から
どうなるんだろーーー。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/16 11:57 ] [ 編集 ]
昨日はおかしくなっちゃったんだね(A;´・ω・)
なんかいろいろコメント欄とか変わって私も触らないように(笑)

換金おめでとぅぅ★
ブログミ手数料いるけど
なんとか毎月換金できてるから嬉しい(= '艸')ムプ
ここなくなったら結構痛いかも!!

応援凸凸凸
[ 2008/12/16 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

すぐに使えるようになってよかったですvブログミの換金すごいですねぇ、私もこれから案件探しですvv
[ 2008/12/16 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは

貼るだけ広告やリンクがあるサイトは
参加できると、毎月報酬があるので
嬉しいサービスですよね!

解決してよかったです~!
応援凸凸凸!
[ 2008/12/16 10:59 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


