人生ゲームが追加されました!【ライフマイル】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生ゲームが追加されました!【ライフマイル】 

ライフマイル


ライフマイル楽しいサービスが開始されました
その名も『人生¥劇場』♪
ルールは、簡単。
普通のすごろくと同じで、1~8まである
ルーレットを回だけです。
毎日、チャレンジしてゴールを目指しちゃおぅ~

ゲームの内容


・ ライフマイル人生劇場は、1日1回ルーレットを回して
  資産獲得1位とゴールを目指す、1週間のすごろくゲームです。
・ ゲーム内の通貨を資産と呼びます。
・ ゴールすると全員にマイルをプレゼント!  
  更に、資産を多く獲得してゴールすると高額マイルGETのチャンス!

ゲームの遊び方


・ 『ルーレットを回す』もしくは『カードを使う』をクリックして、
   出た目のマス数を進みます。止まったマスによって様々なイベントが起こります

ゲームの期間


・ 開催期間は、
   毎週月曜14:00 ~ 翌週月曜13:59 の一週間とし、毎週開催しています

ゴール・順位


・ ゴールした人、全員に5マイルGET!
・ 1位から順に、以下の資産がプラスされます
   【1番目~10番目】 資産1,000,000円
   【11番目~50番目】 資産500,000円
   【51番目~】 資産100,000円

長者番付


・ ゴールをした人の中で、資産を多く持っていた人のランキングです
  長者番付に入賞すると、賞金マイルがもらえます!
  【1位】 50,000マイル
  【2位~10位】 5,000マイル
  【100位~1000位の100位毎の切り番】 2,000マイル

皆勤賞


・ 1週間、毎日参加してもゴールできなかった場合、
   皆勤賞として『自転車カード』がもらえます

感想♪


・ 今日、『6マス』が出て残り『29マス』なので、『35』マスのすごろくですね
  平均『5マス』進めるとゴール♪になるのですが、始めは『皆勤賞』ならいで
  カードをGETして・・・って感じかな?でも、なんとなくゴールできそうな気もします

  ライフマイルは、ほんとクリックが多いのでコツコツと貯まるから
  オススメですよ^^



↑ ここから登録できます^^

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
■ 【換金感謝】のちゃっちゃさんが、アフィリエイト の JANetに登録してくれました♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b です
まともに、紹介記事を書いていないのに、ほんとアリガトウです。

それに、いつもタグやCSSなどいろいろ教えてくれてアリガトウ♪

え~っと、昨日から階段の往復がはじまりました・・・
1~3階を登ったり降りたり

事務仕事でもなければ、新聞配達じゃないよヾ(●´□`●)ノ

研究所で働く、研究員です。(補助)

白衣を着て、いろんな装置を使って測定したりしています。
高校の時、だぁ~~~~い嫌いな化学を大人になって
しかも、脳が老化しているこの時期に携わるなんて
思ってもみなかったわぁ・・・


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/17 23:05 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
お友達登録おめでとう^^

階段の上り下りって大変そう(^^;
おつかれさま~
[ 2008/12/18 06:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 01:15 ] [ 編集 ]
コメント返信てそんな機能だったのですね!
あまり使わないかもね?

研究員さんですか!
私は科学が好きだったな。

階段の上り下りて体に良いそうですよ。

でもヒザにくるかも?
ぽち
[ 2008/12/18 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー

筋肉痛なった?
しばらく階段上り下りつづくんなら
ふくらはぎとかシルエットかわりそうだねー
でも科学畑か~
わたしも苦手だったクチなんで、ホェエェ~って感じですねぇ

応援P!
[ 2008/12/17 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 23:12 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
このサイトのゲームは今週、やり損ねちゃったので、まだやってませ~ん!
来週から皆勤狙いで頑張ろうかな~?

研究員!!
カッコいいデスΣΣ(゚д゚lll)
白衣着て、お仕事なんて…ドラマみたい*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/17 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ライフマイルのゲームは楽しみです♪
8まで進めるところがちょっと得した気分!?

研究所ですか~
カッコイイですね(*゚∀゚)
なんの研究されているんでしょう?
階段の往復・・・がんばってください!

お友達おめでとうございます♪
応援☆
[ 2008/12/17 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*´∀`)ノシ

人生劇場やってまーす♪
でも、やるたびにお金がマイナスに( _ _ )..........o
自転車カードって、なんだろ~?
とりあえず、皆勤賞狙いますか^^

応援☆
[ 2008/12/17 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
息子は元気になりました~。
心配してくれてありがと!

研究員なの~ありんこさん。
すごいわ!!!
私理科系苦手なの・・・だから尊敬よ。
お仕事がんばってね。

応援♪
[ 2008/12/17 22:25 ] [ 編集 ]
|。・ω・|ノ コンバンワ
人生劇場はじまりましたねー
あたしもやってます^^

今日は123は(*´ω`)o【オヤスミ♪】oですねー。
もう、今年は入らないのかな?

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/12/17 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 21:18 ] [ 編集 ]
ライフマイルおもしろそうですね。
毎日、ポイントサイト訪問も気合いが入りますよね。

応援ポチッと。
[ 2008/12/17 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ライフマイル、
面白そうなゲームですね(^^♪

お仕事、お疲れ様です
けっ、研究所で働いているんですか?
化学も面白そぉ~(*^_^*)
ぽちっと凸
[ 2008/12/17 20:29 ] [ 編集 ]
ライフマイルでこんなゲームやってたんだぁ。。。
知らなかったじょ~^^
早速やってくるね~

ありんこちゃん かっこいい~
研究員さんなんだぁ。。。

お口モグモグして 何おいしいもの食べてるの~?
さえも 食べたいにゃ~

(*・・)σ
[ 2008/12/17 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 17:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
>研究所で働く、研究員です。(補助)

かっこいぃ~~
頑張って下さい!!!

医療事務のとき制服忘れて
白衣着たけど 大笑いされた・・・

階段の上り下り
それこそ部活以来全く遠ざかってます。
運動不足。。足腰から来ますよね。
[ 2008/12/17 17:02 ] [ 編集 ]
白衣を着て装置を使って測定って
なんか面白そうだね。
それになんかかっこいいし!

でも階段の上り下りって鍛えられそうだね。
頑張ってね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/12/17 16:33 ] [ 編集 ]
おー、研究員さんだなんて、なんか
かっこいいなー^^
白衣姿、素敵だろうなー(*´д`*)ハァハァ
仕事もしててブログもちゃんと更新してて尊敬しちゃう♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/12/17 16:24 ] [ 編集 ]
わ~、お勤め御苦労様です。
研究所とはすごいですね。
いろいろ両立大変ですけど無理しないように気をつけてくださいね。

>携帯用のリドメ
携帯は稼げるらしいですね。
でも、今携帯の調子が悪くて電源切れやすいんですよ。
買い替えたら挑戦かな?

応援ポチ!
[ 2008/12/17 16:03 ] [ 編集 ]
ライフマイルの人生ゲーム、楽しそうですね!
マイル獲得の機会が増えたのは嬉しいですよね。

ありんこさん、研究所にお勤めされているんですか∑(*゚д゚*)
かっこいいですね!

応援♪(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/12/17 15:07 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すごーい研究所で働いてるんだ!
仕事もしてブログもしてママもして!すごいかっこいいですね♪

階段の往復頑張ってくださいね!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2008/12/17 14:43 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
すごいー研究所でお仕事!
文系の私には無縁な世界^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/17 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

昔、まったく同名のスーパーファミコンソフトがあったのを思い出します^^

いつになっても人生を題材にしたゲームは盛り上がりますね☆

☆応援凸☆
[ 2008/12/17 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ライフマイルではずっとスマイルプラスを持続してたのに
サボってたらライトに降格しちゃった・・・
今回の人生劇場も知らなかったくらいです^^;

ありんこさんの意外な一面が!
ちゃんとお仕事もしてブログも毎日
更新しててすごく尊敬!
私も見習わないとデス・・・。
[ 2008/12/17 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ありんこさん、研究所で働いてるんだぁ。カッコいい♪

仕事してブログして凄いよ。

あっ、今日もDNはゲットできたよ。
なんか朝が多いみたいね。
昨日は来れずでしたmm

応援☆
[ 2008/12/17 13:06 ] [ 編集 ]
研究所で働いてるんだ~
かっこいい~♪

階段の往復は大変かも
私ならクラクラするわ・・・

応援凸凸凸
[ 2008/12/17 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

新サービスのライフマイル
人生¥劇場が始まったのは
嬉しいです~!毎日参加で
楽しめるのでイイですよね!

研究など色々難しいそう~
応援凸凸凸!
[ 2008/12/17 10:51 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
研究所で働いているんですか!

今思えば、そっちの道に進めば良かったなぁとか、
色々思うことが^^;

^^)/凸☆
[ 2008/12/17 10:44 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


