すごろくゴロゴロするサイト全集♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごろくゴロゴロするサイト全集♪ 

げん玉

もう、有名ですよね^^
ここから全てが始まった・・・違うかッ!

『げん玉』では、電車をモチーフにしたすごろくです。
1日2回(朝・夕)、サイコロが振れます。
さいころを振る回数を増やせるカード(アイテム)や
必ず『6』が出るカードなどがあります。

1~9位の入賞と、100位、200位・・・1000位までの
キリ番にポイントが付きます。

ゴールした人全員にポイントが付きます。

ゴールさえすれば、ポイントがもらえるし、
途中、止まったマスでイベントも起こるので
ポイントやカードもモラえて楽しいですよ^^

↑ こちらから参加できます^^

Warau.JP(ワラウ.JP)

こちらは、優雅に空の旅のすごろくになっています

1日1回、サイコロが振れます
こちらも、さいころを振る回数を増やせるカード(アイテム)や
必ず『6』が出るカードなどがあります。

1~10位の入賞と、111位、222位・・・999位 の飛び賞で
ポイントが付きます。

余談ですが、ポイントサイトの中でバナークリックが
付いてるサイトは、ココくらいなんじゃないかな?


↑ ここから参加できます

チャンス。イット

すごろくとは、チョットちがうけど
ボーリングに見立てた毎日参加型ゲーム

1日1回、ボールが投げられます

倒したピンの数で競います。やはり、カード(アイテム)があり
ゲームを有利に進めてくれます

1~5位、10位、100位、300位、500位、700位、
900位、1000位、2000位・・・5000位のキリ番でポイントが
もらえます

5000位までなんて、親切ですね。
結構、やってるウチに下位だとあきらめちゃうんですが
これなら、最後まで期待できますよ^^

チャンスイットでお得生活
↑ ここから参加できます

昨日、紹介した『ライフマイル』も楽しそうなすごろくなので
クリックだけでなく、ゲームに参加して一挙に稼ぐ!なんても
いいですよ♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

20081217172747.jpg
じゃ~ん!!タメルモ~ノ☆貯金箱2009☆の企画で当選したお菓子が
昨日、届きました ┏oペコッ

家の人には、内緒にしていたから、ビックリしてました (*゚▽゚*)

ありがとう~ゼロさん♪みんな、大喜びです^^

ゼロさんのブログには、クリスマスまりもっこりの画像うがあって
訪問する人をクスっとさせてくれますよ^^
ぜひ、一度訪問してみてください(。・ω・。)ノ

 

昨日、『白衣着てます』なんて書いたけど
やってる事は、ビーカーとか試験管の洗い物とか
ウチでもできる仕事なんよ♪

ただ、チョット変わった仕事なんで、
たくさんのパートさんは、居ません。

10人も居ないのに女って、争いがあるんだよね・・・
あ!ウチや友達はもちろん、参加してないよ。
アホくさいもん

まぁ~、定年間近の20年くらい勤めている数名の
お局さま達だけど・・・

あと、数年で定年なんでそれで我慢ですけどね


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/18 23:03 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おっはよーございます。
当選おめでとうございます!

職場では、そういうくだらない争い、
多いよねぇ(´・ω・`)

ヒソヒソ話の声が聞こえてくると、
なんか嫌な感じ。

^^)/凸☆
[ 2008/12/19 10:05 ] [ 編集 ]
 駄菓子系が多いい?
次の日には、なくなってるかもですね^^;

応援^^
[ 2008/12/19 09:44 ] [ 編集 ]
おはよう(*^^*)
昨夜は寝オチでこれなくてごめんね。。。

ありんこさんもゼロさんの企画当選おめでとう!
あの駄菓子の数、ホントすごかったね。
毎日お菓子天国~(笑)

応援♪
[ 2008/12/19 09:39 ] [ 編集 ]
うわ~駄菓子いっぱい^^
おめでとうございます

ん~2人以上の人がいるところは
どこも同じですね(^^;
[ 2008/12/19 06:59 ] [ 編集 ]
当選おめでとう♪
すごいいっぱいだね!
今、あゆっちさんのところに行ってきたら、
やっぱり当選してて、いっぱいだった( ´艸`)

こんなのが届くとテンションあがるよね♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/19 01:36 ] [ 編集 ]
お菓子、一杯で嬉しいですね!

ども職場でも対人関係や
態度がLLの人が居ますよね!

当たり前のことをしてるのにね!

私はいつも会社の人とは
あまりかかわりたくないので
傍観してます。
ぽち
[ 2008/12/19 00:39 ] [ 編集 ]
ゴロゴロでまとめる所が
ありんこさんらしいね (´▽`*)アハハ

おぉ お菓子当選おめでとう♪
子供達、喜んだでしょうね~

ぽちっとな
[ 2008/12/18 23:44 ] [ 編集 ]
おお~!
お菓子がいっぱい~~wこれは
楽しそうだね☆おいしそー・・・(^¬^)
女の争いには関わりたくないですなw
恐ろしい(笑)
[ 2008/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ、お菓子がいっぱい!
私も参加しましたが、外れちゃったからうらやましいです^^
当選、おめでとうございます!!

女の争いはドコでもありますね(;´Д`A ```
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/12/18 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お菓子いっぱ~い。
当選おめでとうございます。。

今日は、携帯ポチポチ大変だったでしょー
いつも訪問するサイト、終わりそうもなーい^^;

応援☆
[ 2008/12/18 22:33 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう♪
ポイントサイトのゲームって楽しいけど、早く結果が知りたくなりますよね。
いろんなサイトで稼げる所を見極めなきゃって感じで日々クリックしてます。
応援ポチッと★
[ 2008/12/18 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 21:57 ] [ 編集 ]
おぉ~ 駄菓子がいっぱい。。。
見てるだけで楽しくなるね~^^

ポイントサイトのゲーム どれも楽しいよね。。。
やっぱり楽しみながら小遣い稼ぎしなくちゃね~

(*・・)σ
[ 2008/12/18 21:54 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

駄菓子おそろですね~!
我が家では娘と旦那の取り合いが始まってます~^^;
量の多さにびっくりしましたけどね!

どこの職場でもやっぱりあるんですね~
なるべく関わらないようにしたいわ・・・
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2008/12/18 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あ、ここにも駄菓子山盛りが!
おめでと~
満喫してね♪

女の争い、あるよねー
うちも悪口陰口すごいよー
自分もいわれてるかなって思うと怖い怖い
まー加熱するとすごいものあるよね

応援p!
[ 2008/12/18 21:27 ] [ 編集 ]
いいなぁー。
お菓子わけてー。
お菓子ならいっぱい食べれるー

クリスマスまりもっこり?
見に行かなきゃ!

道産子として放って置けない画像ですな。

女の争いはいやねぇー。
お局ってそういうのあるからいやだよねー

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/12/18 20:37 ] [ 編集 ]
そういえば当選発表見た時に
ありんこさんの名前あったよ。
届いたんだね。
これはお子さん喜ぶよね。
良いクリスマスプレゼントになって良かったね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/12/18 19:41 ] [ 編集 ]
駄菓子当選おめでとうデス
お菓子大好きな私には羨ましい限りです(^^)

女の争い。。イヤですね
私もなるべく近寄らないようにしています
だから、会社では変った人で通ってます
楽ですよ~^^

応援ぽち
[ 2008/12/18 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ゼロさんの企画のお菓子ですね♪
こんなにいっぱい∑(*゚д゚*)
駄菓子って美味しいですよね!
おめでとうございます。

応援♪(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/12/18 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 16:19 ] [ 編集 ]
駄菓子山盛りおめでとうー!!

白衣で仕事、かーっこいい(*´ω`*)
やっぱどこの職場でもお局さんは
いるのねぇ。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/18 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー
おおおおお こんなにたくさんのお菓子
これは嬉しいよねー

子供達
大きくなってもお菓子好きだよw
[ 2008/12/18 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

昨日は訪問できずすいません><
理由は・・・ブログにて(笑)

駄菓子当選おめでと~!
本当にすごい量ですよね…。
私にキャベツ太郎ください(´∀`*)ポッ
結構好きな人多いと思うなぁ~
美味しいもんね~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/18 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うわ~お菓子いっぱい*^^*
企画当選おめでと~♪♪

職場の人間関係とか派閥?とか
本当下らないよね~。
自分もそのうちママ友の派閥とかに巻き込まれたりするのかな;
やだな~><そういうの超苦手だわ。
今のまま平穏に暮らしたいわ~^^

応援☆


[ 2008/12/18 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは

企画当選したお菓子おめでとう~!
スゴク量が多くて家族もビックリ
してしまうぐらいですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/12/18 11:54 ] [ 編集 ]
ゼロさんの企画の駄菓子届いたんだね~
おめでとぅぅ★
すごい大量(= '艸')ムプ
駄菓子って美味しい♪
キャベツ太郎好きなんだ~

女の争い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこでも見かける光景・・・

応援凸凸凸
[ 2008/12/18 10:26 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


