山分け追加でやる気♪【PEX】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山分け追加でやる気♪【PEX】 

Pex(ペックス)山分け 追加サイト


ポイントサイトのポイントなど、お小遣いサイトには
欠かせないパートナー【PEX】ですが、
ウレシイ事に【山分けサイト】が追加されました

追加サイトはこちら・・・

JANET(ジャネット)

先日、最低支払額を大幅に
5000円⇒1000円に引き下げて、さらに、使いやすくなりました

今回、【JANET(ジャネット)】が参加されました

アフィリエイトサイトだと、報酬の発生が難しい?と、
思うかもしれませんが、【JANET(ジャネット)】で提携してるサイトは、
お小遣いサイトが多くて、お小遣いブログを書いてる人には
便利なサイトですよ

≪ 広告例 ≫


開催期間 2008年12月~2009年2月にJanet側の交換申請

チャンスイット

【ゲットマネー】の姉妹サイト【チャンスイット】も、【山分けサイト】が追加されました

ショッピング、資料請求、アンケート、ゲームにクリックと
ポイントを貯める要素が、盛りだくさん♪

ウチも換金した事もあるし、安定した定番サイトです

貯まったポイントを確認したら・・・あと数十ポイントv( ̄∇ ̄)ニヤッ
申請♪申請♪申請♪です

【山分けキャンペーン】は、始まったばかりなので
換金チャンス。ありですね
チャンスイットでお得生活
↑ ここから参加できます^^
開催期間 12月15日(月)00:00~2009年3月14日(土)23:59

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今週も今日で終わりです。

明日は、パパが忘年会で夜居ません
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

たぶん、電車のある時間じゃないと、思うから
思う存分・・・PCいじれる

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/19 22:05 ] お役立ツール | TB(0) | CM(49)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 00:12 ] [ 編集 ]
パパさんには悪いけど
いないと、ちょっぴり気が楽ですよね(^-^;)
応援♪
[ 2008/12/21 23:49 ] [ 編集 ]
俺も明日は職場全体の忘年会です
心弾む飲み会じゃないんだけども(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/21 23:27 ] [ 編集 ]
お返事遅れてごめんね!

忘年会の時期ですね。
私もこれからだけど行きたくない...。

仕事終ってからも会社の人と居たくないし...。
ぽち
[ 2008/12/21 23:26 ] [ 編集 ]
ジャネットとバジプレって提携結んでるんだぁ~( ̄。 ̄)ホーーォ。 ありんこちゃん 本当にいろいろよく知っているよねぇ~ 
[ 2008/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今日はお休みかなと思いつつ
昨日はどうだった?
意外とはやく帰ってきちゃった?
最近外で飲んでないんで
年末1回は飲みに行きたいんだけどね~お誘いがないわぁ

応援p!
[ 2008/12/21 22:17 ] [ 編集 ]
ありんこさん、こんばんは♪

チャンスイツトってゲットマネーの姉妹サイトだったんですね。
なら安心!きっと稼げるかな?
今、気になってるサイトなんです。
年末は忙しくなりそうだから、あまり登録しないようにしなきゃ~
来年は登録しまくります!
その時はお世話になるかも~

応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆
[ 2008/12/21 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 14:48 ] [ 編集 ]
忘年会の時期なんですね~。
うちは、会社引越しの時にやるのかなぁ。
って、もうあっという間にお正月ですね☆

今日はたくさんPCできましたか?(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/12/21 14:05 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

携帯は祭り状態ですね~(;´▽`A``
私も広告打とうとしたんですが、
流石に諦めました。。

応援凸
[ 2008/12/20 21:54 ] [ 編集 ]
ええ!!JNetが山分け!!
もう少し早くやってくれていれば・・・。

応援^^
[ 2008/12/20 16:46 ] [ 編集 ]
今日はお休みかな?
ポチってサル(*^^)v
また来週~♪
[ 2008/12/20 15:42 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那さん忘年会だったんですねー!
PCはいじれたかしら?

うちのパパは今日忘年会です!
その代りに大掃除手伝ってもらいました^^
夜はゆっくりできる予定です(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2008/12/20 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ブログパーツ、1度Closeボタンを押してからコメントお願いします。
お手数おかけしますがよろしくね!

今夜は旦那さまお出かけなのねー。
思う存分PC楽しんでね。

応援♪
[ 2008/12/20 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日はパソコン楽しんでますか?(笑)
こちらは、久々の快晴で気持ちよくパソコンできてますよ~(´∀`*)ポッ

最近、貼り付け案件が流行ってますよねぇ~!

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/20 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 11:22 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
また、パパの伝説が生まれる・・・
のかな?(´▽`*)アハハ

いや、ほんとは生まれて欲しくないんでしょうけど、
ネタ的には、生まれてくれたほうが(´▽`*)アハハ

ってか、近所のお子さん、
3歳にしてパパとの入浴拒否?

い、いったいなにが^^;

^^)/凸☆
[ 2008/12/20 10:20 ] [ 編集 ]
思う存分パソコンって^^
良かったですね♪

山分けってまだ参加したことなかったかも(^^;
[ 2008/12/20 08:52 ] [ 編集 ]
うわ~、どれも登録してないや。

やっぱ、結婚したらそうなるんですかね?
我が妻もそうなのかな?

風邪悪化しちゃいましたよ。
熱まで出る始末・・・
お互い気をつけましょう!

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/20 08:09 ] [ 編集 ]
Pexの山分け、ジャネット追加はうれしいよね♪
さっそく参加しよう!

たまに旦那がいない夜は…すごくうれしい( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/20 00:49 ] [ 編集 ]
ありんこさん、こんばんは♪
今日はちょっと忙しくて応援しに来ました。
またゆっくり記事拝見させてもらいますね。

応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆
[ 2008/12/19 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

チャンスイットも山分けに追加ですね♪
でも、まだ換金できそうにないかなぁー^^;
ゲットマネーの姉妹サイトとは知らなかったです。。

応援☆
[ 2008/12/19 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~
忘年会シーズンですよね~
うちも今日は飲んでくるので
今のんびりしてます(゚-゚*)
私も忘年会したいです。

応援☆
[ 2008/12/19 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー

忘年会かー
電車のある時間じゃないって
かなり遅くなるのかな
二日酔いとかならないといいねー
ワタシは最近のみすぎると二日酔いすごくって
よわくなっちゃったよー

応援P!
[ 2008/12/19 23:11 ] [ 編集 ]
今日は忘年会なんだね^^旦那さん^^

今は、忘年会シーズンだもんねー
あたしも忘年会とかしたいけど
どーせお酒飲めないしねぇ

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/12/19 22:46 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今頃、PCをいじっている頃ですか?( *´艸`)クスクス
旦那さん、終電に間に合わなくなるまで飲むということはお酒が大好きなんですね^^
たまには、のんびりPCもいいですよね~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/19 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 20:28 ] [ 編集 ]
思う存分 PCいじれるのはいいよね~
ヘンな時間に帰られると 困るんだよね~~
たまには 好き放題したい~~

今週の仕事は今日で終わり~~
よくがんばったにゃぁ。。。^^
エヘヘ。。。

(*・・)σ
[ 2008/12/19 19:50 ] [ 編集 ]
あら、旦那さん朝帰り確定?(・∀・)

って・・・ジャネットまじー?!

忘れないうちに設定切り替えとか無きゃだわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/12/19 19:44 ] [ 編集 ]
Pexの山分け、サイトが増えて嬉しいです
早速、チャンスイット、参加しなきゃ・・
そして、ゲットマネーと、ECナビもやって欲しいです(^^)

応援ぽち
[ 2008/12/19 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 18:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
山分けサイトが追加されたのは嬉しいですね♪
できればECナビもやって欲しかったけど~笑

応援♪(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/12/19 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 17:26 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うちのぱぱも明日忘年会よー
寝オチしなかったら・・年賀状をやる予定(人*´∀`)

チャンスイットってゲットマネーの姉妹サイトなの?知らなかったーー
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/19 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 17:01 ] [ 編集 ]
山分け増えてうれしいですね~。
チャンスイットはあと数百ポイントなので参加できそうです♪
ジャネットはやはり無理かな?
期間が長いので何とかなるといいんですが・・・。

旦那さま遅いんですね~。
うちも出張が終わって帰ってくるんですが、遅くなるみたいなので今晩もゆっくり、ムフフ・・・。

A8はライターがほとんどです。
アフィリエイトはなかなか難しいですね~。

応援ポチ!
[ 2008/12/19 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

山分けって最後まで何ポイントもらえるかわからないのがワクワクですよねぇ。

僕もマクロミル以外ににも参加できるよう頑張らないと(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/19 13:19 ] [ 編集 ]
旦那さんいないのねームフフ
うちも今日、飲み会らしくって
夜思いっきり羽のばせるよー
ご飯も出前しちゃおうかとw
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/12/19 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

山分けは嬉しいよねぇ~!
簡単に参加できるのは、本当に助かりますよねぇ~(´∀`*)ポッ

貼るだけ情報は、色々な人のブログをまわったりして見つけてます(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/19 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは

Pexの山分けキャンペーンに
新たにサイト追加されるのは
嬉しいことですよね~!

パパさんが、忘年会の間に
ゆっくりパソコンですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/12/19 12:05 ] [ 編集 ]
忘年会シーズンですね~。
夕食作らなくていいから楽ですー。

Pexの山分けサイトごとにちょこちょこ出て来ますね~。
チャンイーは私もあと数10ポイントなんで参加はできそう!。
ジャネットは・・・。 むりかな。
(;一_一)きっと・・・。
[ 2008/12/19 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
パパさん終電以降まで飲んでくるの!?
ウチのダンナも結婚当初はあったなぁ~
今は子供の面倒見たさに早く帰ってきてくれるけどね^^
PCいっぱいできるのは楽しみだね!
応援☆
[ 2008/12/19 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

レイアウト変えたんですね~すっきりしてて見やすいですvv

旦那さんのいない日はやっぱりPCいじりですよね、私もそうです(><)
[ 2008/12/19 10:58 ] [ 編集 ]
山分け追加増えて嬉しいね~
ジャネットPeXに変えてこなきゃ
参加できるかは微妙だけど(= '艸')ムプ

旦那さん忘年会か~
うちも昨日遅かったから
ゆっくりしてた♪

応援凸凸凸
[ 2008/12/19 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

ありんこさん、昨日はお騒がせしましたー!
どうやらブラウザの不具合っぽいです(´;ω;`)
IEで閲覧できるので、コメント残せるようになりました!

今日は思う存分PCいじってくださぃねヽ(´―`)ノ

応援
[ 2008/12/19 10:23 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


