換金報告です^^

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金報告です^^ 

突然の振込みにビックリしまΣ(・ω・ノ)ノ!wので報告です

リンクシェア


金額は・・・え~っと¥735です
なんで、報酬が発生していたのか?だったけど、

紹介報酬、レビュー(ライター記事)、DHCの貼るだけバナー
お陰でした^^

本当に1円から支払ってくれるんですね♪

どっぷり、ハマってるレビュー(ライター記事)は、
アフィリエイトサイトの系列なので、ECサイトとの提携が
基本的にあります。が、しかし、

その分(?)、レビュー(ライター記事)の報酬は、全体からしても
高いです。300円から出ていますね
モニター体験の案件だと1000円∑q|゚Д゚|pワオォ 。なんて、案件も出てます

貼るだけバナーで報酬OK!
レビュー(ライター記事)でも報酬OK!

振込み手数料 0円♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑ ココから参加できます^^


パパが忘年会で夜、PC三昧のはずが・・・

熱をだして、OUT!(TwTlll)

昨日も、安静にしてました・・・
今日、本当はお休みしたかったけど、休めないし
一応は、出社してます・・・

微熱があると、口の中や唇が異常に乾きだして
その後、本格的に熱が出ると、歯茎が腫れた感じに
なるのが、ここ数年の自分のパターン

まさに、その症状でOUTになりました

『オニのいぬまに洗濯』なんて、思っていたのに


今年の終わりが迫ってきましたね
ウチのブログも今年の収め記事は、いつにするか
迷ってます・・・

いつに、しようかな?

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/22 22:20 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(42)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/
[ 2008/12/24 11:24 ] [ 編集 ]
あらー・・ダウンしちゃったんですね、無理さならぬように・・。
私はなんとか年賀状がひと段落つきました^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/12/24 10:41 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
そうですか(´・ω・`)

しかも、うつちゃったんですね。
早く良くなってくださいね。

うちも、ちょっと風邪気味^^;

^^)/凸☆
[ 2008/12/24 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 23:22 ] [ 編集 ]
あらら・・・
残念でしたね(T-T)
お大事にされてください!
応援♪
[ 2008/12/23 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
お熱でちゃったの???
年末忙しいときだから、母にかかる負担が大きかったかな・・・
無理せずゆっくり休んで早く治してね。
お大事に!!!

年末いつまで私も記事書こうかな?
ライターだけちょこっと頑張ると思うな。

応援♪
[ 2008/12/23 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは

風邪をひいてしまったのですね!
早く元気になれるように安静に
して休んでください~。

リンクシェアは複数ブログ利用が
できるので、嬉しいサイトです!
応援凸凸凸!
[ 2008/12/23 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 11:20 ] [ 編集 ]
リンクシェア
入金おめでとう♪

私も、熱が出て
調子が最悪でした _| ̄|○ il||li

早く治るといいですね!

ぽちっとな
[ 2008/12/23 08:37 ] [ 編集 ]
ああ、せっかくの楽しい時間が。。
残念でしたねえ(^^;
もう良くなった??

私も年末はまだ決めてないよ(^^;
[ 2008/12/23 06:44 ] [ 編集 ]
換金おめでとう♪

風邪ひいちゃったんだ…
熱があると、辛いよね。

納めの記事か…
考えたことなかったです。
昨年もダラダラ書いてたような。

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/23 01:25 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ
熱は大丈夫?
大変だったねー;;

せっかくの時間がつぶれちゃったね;;

テンプレかわいい?
ありが㌧♪(・ω・)ノ

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/12/23 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*´∀`)ノシ

風邪ひいちゃったのですね。大丈夫ですか?
今日は凄く寒いです。
早く治りますように゚+。(o・ω-人)・.。*
お大事にネ!

応援☆
[ 2008/12/22 23:28 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ
換金おめでとうですー^^

風邪だったんですね~
もう大丈夫なんですか~?
2009差し迫ってますし、長引かせないようにして下さいね~^^

応援凸
[ 2008/12/22 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 22:15 ] [ 編集 ]
風邪は良くなったの?
インフルでなかったのは幸いだけど。
辛いよね。

私は帰省しないのでブログは続けます。
でもお休みの人が多いよね!
きっと。
ぽち
[ 2008/12/22 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー

残念な結果になっちゃいましたね
でも安静にできてよかったのかも
お仕事いって悪化はしなかった?
なるべくひどくならないで完治するといいねー

って、ワタシもね!
治らないよーう

応援p!
[ 2008/12/22 21:51 ] [ 編集 ]
お楽しみの時間だったのに残念だったね~☆
体調は大丈夫???
ここ数日でまた冷え込んできたから
体調崩しちゃったのかな??
早く治るといいねv-238

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/12/22 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
風邪、大丈夫ですか?
お仕事もお疲れ様です(>_<)
夜はしっかり休んでくださいね
ぽちっと凸
[ 2008/12/22 20:38 ] [ 編集 ]
あわわ。。。
ありんこさん大丈夫なの~?
熱は下がったの?
年末はお医者さんも休みになるから
今のうちにちゃんと治さないとダメだよ~ん
無理しないで 食べたい物食べてね。。。
ブログおさめかぁ。。。
もうそんな時期なのねぇ^^

(*・・)σ
[ 2008/12/22 20:23 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます♪

風邪、大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね
お大事に^^

応援ぽち
[ 2008/12/22 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

風邪ひいちゃったんですかー!?
年末なのに大変ですね(´;ω;`)
こんな時は温かいもの飲んで、
体あったかくして寝てるのが一番です!

お大事にねヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/12/22 17:26 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
リンクシェアは私も初入金がありましたから、近いうちに記事にする・・・つもりです。
DHCバナーの分だけですけどね。

忙しい時期の風邪で気持ちがあせっちゃうでしょうけど、ここは治すのに専念してくださいね。
長引くと悲しいお正月になっちゃいますよ~。

収め記事・・・なんてあるんですね。
ブログはじめて約半年、私も今週中に収め記事書こうっと!

応援ポチ!
[ 2008/12/22 16:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは
換金おめでとうございます
風邪の症状ってパターンありますよね。

アレルギー性鼻炎でクシャミはしょっちゅうなんですが
喉があれ?
と思ったらやばいのでとにかく寝る。
これでココ最近 風邪菌ガード・・・

お大事にしてくださいね☆
[ 2008/12/22 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 16:37 ] [ 編集 ]
風邪引いちゃったのね(A;´・ω・)
この時期忙しいのに大変
早く治るといいよね

今年の最後の記事どうしようかな~
まったく決まってないし・・・

応援凸凸凸
[ 2008/12/22 15:12 ] [ 編集 ]
お風邪はいかが?

突然の振込おめでとぅ~♪
翌々月の支払だから金額にびっくりしちゃうこともあるよねー。
なんでだっ!?ってレポート見に行ってしまいますー。
レポート見てもよくわからなかったりするんだけどね。 (*^_^*)
お大事にぃ~!!
[ 2008/12/22 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~
そっか、ありんこちゃん職場からブログ出来るんだったね^^
調子悪いのに出社するのも大変だね~><
ウチはやっと子供の鼻水が治りました。
私の場合はブログは年中無休なので、記事おさめっていうのも多分ないと思うけど
みんなはいつ頃からお休みに入るのかね?^^
ウチのダンナは30日まで仕事なので年内は大晦日だけよ~
今日も忘年会だって(≧m≦*
亭主元気で外がいいって本当だわ(笑)
ありんこちゃん、お大事にネ!

応援☆
[ 2008/12/22 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
入金おめでとうございます☆
リンクシェアレビュー、単価高くて良いですよね♪

お風邪だったんですね(´+・ωq`)
お大事にしてください…。
私も土日はちょっとブログお休みしていました。

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/12/22 14:00 ] [ 編集 ]
換金おめでと~!!

週末は風邪ですか!?
同じですね。

正月に寝込まんようにお互い気をつけましょう!!

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/22 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リンクシェアはいいですよね。
管理画面で確認できないから
今、どの記事申請してるとかいくら貯まってるとか
確認できないのがちょっと不便だね。
案件によっては複数のブログで申請できるから
同じ案件で300円×3ブログ書いたときもあった。
違う書き方しないといけないから
それはそれで大変なんだけどね。
[ 2008/12/22 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

ライター案件が300円ですか!!

文字数にもよりますけど、
高いですねぇ。

俄然ヤルキもでますね☆

☆応援凸☆
[ 2008/12/22 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あら、ご主人、大丈夫??

私は昨日PCし放題だった(笑)
でも、今日からはもう無理っ。

>今年の収め記事

そっか、お小遣いブログってそうなのかぁ…
去年の今頃はこっそりライター記事かいてるだけの
私だったから、収めも何もなかったなぁ(^^;)
って、今年も変わらないけど!

応援☆
[ 2008/12/22 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あらら・・・楽しみの時間が><
でも、熱なら仕方ないですね
早く良く治るといいですねぇ~^^
お大事に~!

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/22 12:53 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


