今日は大掃除です

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大掃除です 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

(*`・ω・)ゞ一家は、昨日、『クリスマスパーチー』をしました♪
フライドチキンにピザにサラダに手巻き寿司。それに、定番のケーキと
食卓を彩ってみました (*゚▽゚*)ワクワク

子供たちは、勢いよく食べたものだから、食事の〆に『熱~いお茶』を
要求されました (●´艸`) ドンだけ食べるネン!!

そんな、こんなで楽しい『クリスマスパーチー』になったのは、間違いない
んだけど、さて、プレゼントは、いつ渡す?でこっそり、相談・・・

当初の予定じゃ、25日の朝だったのね。
だって、24日の朝じゃ、チビ達まだ、学校だし、通信簿だし・・・

なのに、何を勘違いしたのか、パパは『24日の朝!!』を主張
渋々、今日の朝、ツリーの下に用意して置きました・・・

朝、チビ達に『プ、プレゼントが来てるよ!!』って
大げさな演出で起こしたのに、
『何で今日来るの??明日の夜でしょ?』って、質問攻めに

『今年のプレゼントは、日本から配ってるんだって・・・』

こんな理由で納得するかは、分からないけど、まぁ~、納得してくれたみたい
┐( ̄ヘ ̄)┌

今年は、クリスマスが平日なんで、前倒しのクリスマスパーチーにしたけど
もうそうろそろ、サンタさんの正体をバラしたくなってきた

面倒くさいって言うより、プレゼント選びが大変なんだもん・・・

今日は、職場の大掃除の日 
ただいま、ホコリまみれで頑張っております (。+・`ω・´)シャキーン☆

なので、コメントには行けるけど、紹介記事は、お休みします ┏oペコッ



キャリーオーバー 120000円 発生中♪
ポイント ちょびリッチ





china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/24 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おはよぅ

めり~くりすます。
うちの子はまだサンタさんを
知らないんだけど、どうやって
渡そうか考えてます。
そのまま渡しちゃった方がいいのかな?
1歳と3歳なので、そろそろサンタを教えたほうがいいのか・・・

[ 2008/12/25 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 05:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/24 23:13 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
パーティは楽しく過ごせたみたいですね!
日本から配達にはウケました。笑
サンタさんを信じてる子供って
かわいいです(゚-゚*)

応援☆
[ 2008/12/24 21:13 ] [ 編集 ]
ありんこさん、メリークリスマス♪

子供さん達はまだサンタさんの正体を知らないんですね。
なんかまだ夢があって良いわぁ~
素敵なクリスマスになりますように・・・

応援ポチッと★
[ 2008/12/24 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんわー!

大掃除お疲れ様ですぅ!
日本から配るってwww
まだ納得してくれる年齢だから
可愛いですねぇ♪

プレゼントは何にしたんですかー?
ヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/12/24 17:43 ] [ 編集 ]
メリークリスマス(´∀`*)ポッ

パーチーは楽しんだみたいですね^^
しかし、日本から配達っていいですね(笑)
子供達には、すごくサンタさんを身近に感じたかもしれないですねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/24 16:42 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
クリスマスプレゼント今日の朝に渡したんですね~!
そっか、サンタさん信じてるんですもんね。
私も、結構長くサンタさんを信じてましたよ(笑)
プレゼント選びも大変でしょうね!
我が家は昨日プレゼント渡しましたよ!
1日早いクリスマスパーティーでした☆
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/24 16:17 ] [ 編集 ]
職場の大掃除がイブなんて・・・夜恋人と会う方はどうするのかな?
ホコリまみれじゃ悲しいですよね。

パパサンタの出動早かったですね~。
日本からスタートじゃしょうがないか?!
我が子たちはパパが「サンタはいない」と言ってもまだ信じてますよ・・・。

応援ポチ!
[ 2008/12/24 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
クリスマスパーティ~~~~

わたしがこどものころは
確かに24日の夜にサンタさんが・・
だったけど学校での報告が。。

[ 2008/12/24 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

今年のサンタさんは・・日本から・・☆

この情報は国家機密ですね(笑)

それでは、よいクリスマスイブを^^

☆応援凸☆
[ 2008/12/24 13:41 ] [ 編集 ]
今年のサンタは日本からなのか・・・。
お疲れ様です!!

大掃除なのねー。
ファイッ!!
我が家も掃除しなきゃねー。
・・・。
イメトレはしてるんだけどなぁ。
[ 2008/12/24 12:11 ] [ 編集 ]
日本から配達∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だんだんごまかすのが難しくなってきますな(*´σー`)がんばれお母さん

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/24 12:01 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


