あけおめ♪ことよろ♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ♪ことよろ♪ 

31.gif
あけおめ♪ ことよろ♪

みなさん お正月は、どうでしたか?
『おもち』食べ過ぎていませんか?? (●´艸`)

そんな、自分は毎日のように『おもち』を食べていたので
すかっり、体重増です

体重が増えても、お正月ですもん♪
そんなのカンケーねぇ(。+・`ω・´)シャキーン☆ で
年末年始は、ダラダラと過ごしていました

お笑い番組と『おもち』で楽しい気分で
新年を向かえた事 とても、嬉しく思っています

そして、冬休みの間、何も活動していないのに
あたたかいコメント 
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

こんな、ズボラなブログですが
今年もヨロシクお願いします ┏oペコッ

ありんこhiyo_20_20081104224259.gif
 


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/05 09:59 ] 日記 | TB(0) | CM(28)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

ゆっくり休めました?
昨日から仕事始まっちゃいました(^^;
[ 2009/01/06 07:19 ] [ 編集 ]
会社の引越しでばたばたしてて年末の御挨拶にも伺えずすみませんでした。
今年は昨年以上に更新ペースが落ちちゃいそうなんですが、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

私も年末年始の暴食で体重増ですw
今月からは気合い入れてダイエットしなければ(;´∀`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2009/01/06 02:48 ] [ 編集 ]
ぼくも、体重増えたような気がする・・
まあ、元から重いけど( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/01/06 00:36 ] [ 編集 ]
明けまして
おめでとうございます

遅くなりましたが
今日から活動再開しました~
今年もよろしくです!

私も体重増で
今週かけて、調整したいですね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2009/01/06 00:33 ] [ 編集 ]
今日でお正月休みも終わりです。
明日からは、通常通りの生活へ・・・
休みボケしそうです^^;
応援ぽちw
[ 2009/01/05 23:44 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪

私も体重が増えたような・・・
おもち&おせちで幸せでした♡
ありんこさん、今年も宜しくお願いします。
応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆
[ 2009/01/05 22:08 ] [ 編集 ]
しばらく放置してました^^;;

ナンバーズ予想の修行をしておりました。

12月は、2回当選しましたよ~v
今までより予想数字も少なくなって
買いやすくなりました
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
[ 2009/01/05 21:28 ] [ 編集 ]
お餅は美味しいよね~
ウチもみんなで
1日40個くらいのお餅を消費するので
なんだかもうマヒしてます~
体重は測ってないけど
多分増えてるんだろうな・・・
気にしない気にしない!
応援♪
[ 2009/01/05 21:27 ] [ 編集 ]
お正月はゆっくり出来たみたいですね!

私ものんびりできました。

今年は雪が少ないので花の散歩も
楽だったし。

でも年末休みで除雪が出なくて
道が雪で狭いです。

今年もよろしくね!
ぽち
[ 2009/01/05 21:26 ] [ 編集 ]
あけましておめでと~

お餅おいしいですもんねー
私的にはお雑煮よりも
チーズと醤油と海苔がすきなんですけど、これ食べ始めるととまらなくなるんだよねー
夜中に食べちゃう!
あああ~

あ、今年もよろしくね♪

応援P!
[ 2009/01/05 21:12 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
分かる!!
私も年末年始に食べ過ぎて、顔が丸くなりました(;´Д`A ```

お笑い番組も毎日のように、やっていたので飽きませんでしたね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/05 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ワタシもお餅食べすぎですw
お小遣い稼ぎよりも、ダイエットが目標になりそうw

今年もズボラでマイペースで頑張りましょうね!

応援
[ 2009/01/05 20:13 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ
おもちかー。
あたしも旦那ももちがそんなに好きじゃないから食べなかったw

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/05 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 20:04 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうです♪
私もお正月は毎年食べすぎ(・ω・;)
どうにか戻るといいな~

今年もよろしくお願いします。
応援☆
[ 2009/01/05 19:56 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますぅ♪
おもちはあまり食べてないんですけど
4日間食べまくりましたよー(飲んだり
多分、体重増加してると思いまーす・・・^^;
今年もよろしくお願いします^^

応援☆
[ 2009/01/05 19:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします♪

おもち美味しいですよね。
私も食べました~。

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2009/01/05 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 18:37 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうです

私、お正月は、のんびり食べてばかりで
体重増になってしまいました(笑)

今年も昨年同様、よろしくです

応援ぽち
[ 2009/01/05 16:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しく交流していただきありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いします♪

私は帰省のおかげでしっかり体重増です。
今年こそやせるぞー!
(って、毎年言ってるけど・・・)

応援ポチ!
[ 2009/01/05 15:20 ] [ 編集 ]
チョコもダラダラ過ごしてたのに
何とか体重維持です。
良かった~

でもダラダラモードがまだ抜けなくて・・・
早くリズム取り戻さないとって所です。

今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/05 14:48 ] [ 編集 ]
わたしもこわくて体重計が乗れないよ~
飲んで、食べて、V見てたから( ´艸`)ムフ
プレスブログのモニター案件で残っている、
マイクロダイエット生活に入らなくちゃ!

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/05 13:53 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
私もお正月飲みすぎで太りました(人*´∀`)
今年もよろしくねーーー☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/05 12:58 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう御座います^^

去年は、大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくおねがいします~

体重増の人多いでしょうね(笑)
美味しい物が多いから、ある意味諦め感もあるよねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/05 12:11 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
私も体重増です(T△T)
もとに戻さないと!!

現在、正月ボケ発動してます(笑)
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/05 11:55 ] [ 編集 ]
明けましておめでとぅε('-'*)з
新年のご挨拶♪
今年もヨロシクね
いい年になりますように☆

お正月は体重増えちゃうね(A;´・ω・)
食べのがいっぱいだから(笑)
そろそろあっさりしたもの食べなきゃ!!!

応援凸凸凸
[ 2009/01/05 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 11:13 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


