今年は、ココからスタートしましょう♪【ゲットマネー】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は、ココからスタートしましょう♪【ゲットマネー】 


気が付いたら、ポイントが換金額に達成したんだけど、
すぐに、換金申請はしませんでした。 理由は、コレね (●´艸`)
抽選
年末に換金申請したら、その日から参加可能だから、
正月休みを挟むと、サイトにいけなさそうな気がしたし、
う~ん。まったり過ごしたい気持ちもあって、昨日、換金申請してきました (。・ω・。)ノ

今週は、【ビンゴ】が快調そうですでに、3個GET!
画像でもUPすればいいんだろうけど、やめました

・・・スカったら恥ずかしいしね (*/∇\*)

どうでも、いいのですが、家PCだと【ポップアップブロック】を
していたので、検索ポイントやメールポイントを家PCで
出来なく、イラっといていましたが、
なんとか、出来るようになって、いつでもOKな状態に

このお陰で、【ちょびリッチ】【チャンスイット】【WARAU.JP】など
のポイント獲得ウィンドウも開く事が出来きました

これで、ポイントを無駄ポイしなくて済みそうです [壁]ω・。)ヒョコリ


【ゲットマネー】の詳細
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今年の目標




今年は、換金実績をつけて行きたいです

簡単なようで、難しいです。ウチにとっては・・・

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/06 22:24 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おはよう~

祝★ゲットマネー換金♪

私の場合、ゲットマネーは、
ビンゴに毎日参加、
これが目標だ…低レベルだけど(^^;)

昨日はオークションに没頭してしまって、
ライター1件しか書けずだって、
今朝必死で幾つか仕上げて…

あっ、書初めは、何とか終了!
作品をUPしたいくらいよ(^^;)
墨の斑ができたブルーのフリース(息子着用)も。

今日はトップ記事なしで、
買い物に(;-_-)ノ

↓おっと、プレスの5つ子の記事まだだった(^^;)
帰ったら書かなきゃ。メモメモ…

応援☆
[ 2009/01/07 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちはー。今日から復活です
ポップアップブロック・・私もたまになるからイライラしてたのよねー
私のはなぜか勝手になるようになっちゃって(^_^;)
換金実績、私もつけたい。
なかなか難しいよねー
今年もよろしくね♪

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/01/07 08:25 ] [ 編集 ]
そうそう、貯まったらする換金してもいいのにと思いつつ。。
私も利息つかないのに、先伸ばしちゃいます(^^;
[ 2009/01/07 07:21 ] [ 編集 ]
ゲットマネー、換金おめでとうデス
私も、換金できるとこまで来たから、
そろそろって思ってます

千円当てたいですね

応援ぽち
[ 2009/01/07 02:06 ] [ 編集 ]
参加しないと当たらないですからね~。
意外と忘れてる方もいるのでしょうね。
応援ぽちw
[ 2009/01/07 00:24 ] [ 編集 ]
このゲットマネーのエントリー済みにする必要があるの?
今日、急いでやってみましたよ。
なんかよく分からないけど、1,000円当てたいなぁ~

応援ポチッと★
[ 2009/01/06 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわー^^

ゲットマネー換金おめでとうです♪
サイト訪問忘れて、なかなかポイント貯まりませんよ~><
当たるといいですね♪

応援☆
[ 2009/01/06 23:39 ] [ 編集 ]
ボクは、換金実績をエクセルでつけてまして、それを1ヶ月ごとに掲載してます( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/01/06 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 23:35 ] [ 編集 ]
換金おめでとう♪

換金実績は
個別には紹介してるけど
トータルのも作りたいんだよね~

今年の目標だな (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2009/01/06 23:16 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

なるほど~。
これはありますね~^^
もしかしたら当たってたかもなんてあるかもですしね~

換金実績ですかー。
たしか換金実績簡単に入力できるブログパーツあったような??

応援凸
[ 2009/01/06 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
換金おめでとうです♪
1ヶ月以内換金のラインは
なかなか参加できてないけど
今年こそは1,000円当たってほしいな~
ビンゴ達成するといいですね!

応援☆
[ 2009/01/06 22:30 ] [ 編集 ]
このサイトも息の長いサイトですよね!
それだけ良い!てことだよね。

換金実績ですか!
私は最近、何もしてないからやばいです。

今まで年末休みは6日だったけど
今年は長くなって。
ぽち
[ 2009/01/06 21:50 ] [ 編集 ]
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚

なぜエラー出てたのかわかりましたよ^^v
直してのでよろしくです~~~

[ 2009/01/06 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 20:21 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
一ヶ月以内にキャッシュバックした人は少ないから、当たる確率が高そうですね^^

ココまで気にも留めてなかった^^;
今度、キャッシュバックするときは気をつけてエントリーしよっと!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/06 20:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
換金おめでとうございます♪
そうか~キャッシュバックするとエントリーの数増やせるんですよね。
私も早く換金したいな^^
換金実績、意外とめんどうですよね。
がんばってください!

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/01/06 20:01 ] [ 編集 ]
初換金して、1ヶ月チャレンジしたけど
あたらず…

運がないんだwあたし;;

子供はやっぱ羞恥心すきなんだねー。

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/06 19:55 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
不定期更新であまり訪問できないことが多くなりますが、今年もよろしくお願いします。

ゲトマネは最近訪問してないです。
検索でもポイントがもらえるから、どれだけ損したのだろう・・・

ポチ☆
[ 2009/01/06 19:44 ] [ 編集 ]
ゲトマネ私も換金してないんだよ~。 タイミングを調べるのも面倒なので当分換金せずに置いておくことになりそうだぁ~。

今年もよろしくお願いします~♪
[ 2009/01/06 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

おー、換金できたんですねぇヽ(´―`)ノ
1000円ゲットのチャンスが増えてうらやますぃ~!
当たるといいですね!

応援
[ 2009/01/06 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 15:51 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!

そっか・・
どーも記事が締まらないと思っていたら
今年の目標がなかったんだ・・・
去年も無かったような・・・

こんな私ですが昨年同様
またたくさんのお話を聞かせてくださいね!
よろしくお願いいたします♪
[ 2009/01/06 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 14:44 ] [ 編集 ]
ありんこさん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。

今年初めてのブログ応援活動です^^
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】
[ 2009/01/06 14:10 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
換金実績って意外と大変ですよね~!
私、ありんこさんの換金実績気になるな~♡→ܫ←♡

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/06 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう~^^
そうそう、ゲットマネーは換金のタイミング
とっても重要ですよねぇ~(笑)
私も、それ狙いですし(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/06 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 11:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!【携帯で副収入】というサイトの管理人してますパルさんという者です。

FC2のブログランキングから飛んできました。ありんこさんも携帯でお小遣い稼ぎをしているようなので勝手にリンクを貼っちゃいました(笑

宜しかったらリンクを貼って頂ければ幸いです!ブログにコメントもらえれば嬉しいです!

相互リンク検討の方ヨロシクお願いします!乱文失礼しました。
[ 2009/01/06 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今ではPサイトは1/3くらいに減ったけど、
ゲットマネーはまだ登録してるなぁ。
メールをポチってやってるくらいだけど、
これくらいが面倒じゃなくていいよね。

いつか1000円あたるといいな~♪

今年もよろしく☆
[ 2009/01/06 11:36 ] [ 編集 ]
しばらく1000円の参加できてないから
新年から頑張らなきゃ~!!
サイト整理してるけど
なかなか削れない私・・・
ゲットマネーはいいサイトだから
しっかり残してるのよ♪

換金おめでとぅぅ★

応援凸凸凸
[ 2009/01/06 10:51 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

年末はご挨拶する予定だったのに
バタバタでできなくてごめんねー。
今年もバタバタの予感・・・

お互いにこの1年もたくさんお小遣いGETできるように
頑張っていきましょう!

今日はご挨拶コピペでごめんなさーい。

換金実績、なかなか時間かかるんです・・・
こういうのパパッと作業できる人がうらやましい・・・

応援♪
[ 2009/01/06 10:49 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


