大量クリックポイントGET!(。→∀←。)y【えある】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大量クリックポイントGET!(。→∀←。)y【えある】 

えある


えあるクリック
始まった当初より、クリックできる数が格段と増え愛用者には
とっても、うれしいイベント

しかし、このクリック。【限定】と書いてあるように、クリック数には
天井、つまり、クリック出来る数が決まっているんですよね

はじめは、バナー掲載時間が決まっていたので
それにあわせて訪問してたけど、いつ行ってもクリック数が0(ゼロ)
この時点で、ウチはやる気をなくし、サイトも訪問せず
放置してました ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  だって、サイト重かったし・・・

それがですね。他のサイトさんでいろいろとその後の改善内容などを
読んでいたら、ちょっと挑戦してみようかな・・・なんて気に (*゚▽゚*)ヘヘヘ現金な奴です

earu.jpgそしたらね・・・見て見て(●´艸`) 
≪クリックで大きくなります≫
昨日(午前中)だけで11ポイント
つまり、5円もGET!できちゃったのよね^^

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アワワワワ
ウチは、いままで、こんなにポイントGET!した事ありません
それに、5日からポイントが付いてるけど、昨日までの
3日間で23ポイントでしょ?

・・・なんだか、換金できそぉ~~な気がするぅ♪

あると、思います
ポイントサイト えある
↑ 登録はコチラから
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
・ あきら1243さんの情報を参照させてもらいました
  ≪ちょびリッチにおみくじが出てます≫
ぜひ、チャレンジしてください (*゚▽゚*)
ちなみに、ウチは大吉出ませんでした (_ _|||)

・ さすけのぺろさん・ すぃさんの情報を参照の情報を参照させてもらいました
  ≪ポトラお年玉 キャンペーン開催中≫
参加方法は、エントリークリックでOK (●´艸`) (キャラ設定している方)
キャラ設定して無くても、簡単に出来るから参加してね σσσσ☆

いよいよ、今日から学校が始まりました。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

短い冬休みですら、しっかり宿題が出てたけど、最初に終わったし
学校の支度も日曜日に強制的にやらせたから、2人共、忘れ物なしで登校 =(/*~▽)/

あとは、いつから給食が始まるか・・・なのよね
子供達に『何食べたい?』って、聞けば、大体 『\(。・ω・。)/マック~♪』
そんなのばっかり、食べさせられません!!

本当は、昼ごはんを考えるのが面倒なのよ (- ェ -。ウンウン

学校の給食は、校内で作ってるから温かくって美味しいんだってチビ達の発言
確かに子供達の評判は、いいみたい。年に数回の給食の試食会も人気なんだって。

ウチは、参加した事ないけど・・・だって、いつも『しらす料理』が入っていて
たべられな~~~い (´-,_っ-)フッ

給食と言ったら、『あげぱん』だよね^^

でも、ウチが卒業した小学校には、無かったのよね ∑( ̄□ ̄;)!!
今は、『さとう』は、もちろん、『きなこ』に『ココア』が出るんだって
ウチも食べてみた (>□<)イッス~~~~!!!!


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/08 22:06 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/31 18:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。いいサイト探しています
えあるに登録させていただきました。
ともにお小遣い稼ぎ頑張りましょう
[ 2009/04/26 02:26 ] [ 編集 ]
えある、1日に5円獲得できるなら、
嬉しいですね
クリックたくさんしないとですね

リンクありがとうございました
私も完了しました
これからもよろしくです^^

応援ぽち
[ 2009/01/09 02:17 ] [ 編集 ]
もう学校が始まるのですね!
こちらは冬が長いのでまだ学校は
冬休みです。

あげパンなんてあるのですね!
聞いただけで美味しそうです。

私はパンが好きなので。
学校も変わりましたね。
ぽち
[ 2009/01/09 00:53 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

えあるはクリックポイント増えてうれしいですよね!
私もなるべくマメに行くようにしています♪

最近の給食は豪華みたいですねー
私も毎日給食食べたい!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/09 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 00:40 ] [ 編集 ]
毎日クイズを頑張ってますヽ(〃^∇^)ノ

ブログミのおすすめリンクは累計で15000円を超えました!!
うれしいです( ̄▽ ̄)b

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/01/09 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
えある取れるようになったよね≧▽≦
私も放置気味だったのが最近マメに復活したよ~!
ちょびのおみくじは気付いてなかったわ。情報ありがと^^
応援☆
[ 2009/01/08 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

えある、私も放置してましたよ~ん^^;
え~?そんなにクリックPあるんですかぁ~?
真面目に訪問しないと・・・

あげぱんはココアでした^^

応援☆
[ 2009/01/08 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 22:25 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

えあるはクリック増えて嬉しいですね~^^
クリックのみで頑張ってるので換金までスピードアップです♪

あげぱん・・・?
うちの方はコッペパン&食パンの2択でしたよ;;

応援凸
[ 2009/01/08 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
えある最近クリポ増えて嬉しいですよね!
私もチョコチョコ訪問してます!

給食のアゲパン大好きだった!
おいしいですよね!
きな粉はあったけど、ココアはなかったな~!
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/08 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 20:24 ] [ 編集 ]
学校が始まったんだね~

お昼ごはんを考えるのは大変だよね。
夕飯だけで許してって感じ( *´艸`)クスクス

給食おいしいんだ。
試食会、参加したいなぁ…

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/08 20:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!
えある、クリックポイントが増えて嬉しい♪
換金、あると思いますっ!

応援
[ 2009/01/08 19:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
えあるのポイントすごいですね!
わたしもがんばろう~♪
リドメ、P-magっていうサイトは知りませんでした。
参考になります(`・ω・´)

給食、私の学校はきなこはありました~。
美味しかったですよ、あげぱん^^

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2009/01/08 18:34 ] [ 編集 ]
揚げパン美味しそうだね。
チョコの学校ではなかったなぁ~

えあるクリック多いよね。
今日なんて15ポイントもGETできたよ。
さっき18時にもいくつか出てたよ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/08 18:18 ] [ 編集 ]
こんちは!!
なんか返事遅れてる(^^;)

>オークションやってるんだぁ
うん、長年やってるから簡単だけど、
時間不足なのよね。
昔はブログやってなかったし…

>ウチは週1で習字に通っているから
うちのボンも習わせといたらよかった…
だって、教室で書初めやってくれたら、
家汚れないでしょ。

給食は、あげパン、ソフト麺の経験ない私。
平成っ子たちの給食は美味しいよね。
私も試食会で感動したわ♪

応援☆
[ 2009/01/08 17:54 ] [ 編集 ]
あげぱんなつかしー^^
あたし大好きだったよー♪

給食食べたいなぁー♪

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/08 16:44 ] [ 編集 ]
学校始まりましたね。
やっとだよ・・・。
我が家も「何食べたい?」の答は大体「マクド~♪」(うち関西なもんで)でした。
栄養面と金銭面(こっちが大)から買ってあげませんでしたけどね。
給食早くーー!

換金表は初めてのときは表が難しくて戸惑いましたが、一度書けば次月から修正だけなので楽になりました。
私の場合、報告するからにはがんばらねば!とモチベーション維持に役立ってますよ。

応援ポチ!
[ 2009/01/08 16:11 ] [ 編集 ]
えあるすごいゲットできてるね~
おめでとぅぅ★
私は少なかったけど
いつもよりゲットできて嬉しい♪
これからも頑張ってくれるかな~

あげパンってうちの小学校にもなかった気がする・・・
美味しそうだよね

応援凸凸凸
[ 2009/01/08 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

えあるは、すごい頑張ってますよね
クリPも時間表示なくなったら
結構獲得できるのでうれし^^

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/08 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
うちも今日から学校スタート(次女)
給食も今日からです~~!!

なんと長男 学校スタート昨日からでした(二学期制の高校)
年末や1月4日から部活で7時前に学校へ行ってたから
全く気が付かずw

給食様様
この恩恵も3学期のみ・・・

[ 2009/01/08 14:15 ] [ 編集 ]
へー、給食に揚げパン出るんだぁ。
きな粉にココアって・・・揚げパンに・・・?
美味しそうだけどなんかカロリーすごそうな給食だねぇ~。
ありんこさんの代わりに私が試食会に行きたいゎ~♪
[ 2009/01/08 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

えあるの限定クリック増加などは
嬉しいですよね~!毎日大量Pを
クリックだけでゲットできるのは
楽でイイですね!

応援凸凸凸!
[ 2009/01/08 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 11:51 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


