100円換金が好きです♪【P-maga】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100円換金が好きです♪【P-maga】 

今日は、久しぶりにリードメールのお話

すぐに、飽きやすい性格のウチには、
100円で換金できるサイトが丁度いい♪

配信量が多く安定してるサイトでも、リードメールの基本単価は
変わらないもんね^^

つまり、一番低いクリック単価が0.1円だから
500円換金するのに、1人でがんばるなるとするなら・・・
5000通クリックしなくちゃいけないよね ∑( ̄□ ̄;)!!ムリ・・・

これは、あくまでも単価0.1円で計算した場合
0.2円や0.5円など、中には単価の高いモノもあるし、
ダウンさんが付けば、5000通もクリックしなくても
よくなるはず

それでも、ウチは飽きちゃうんですよ・・・
だから、今でもクリックしてるサイトの殆どが
100円で換金できるサイトになちゃう訳

ほんと、ズボラやわぁ (*'-'*)エヘヘ

P-maga(ピーマガ)


【詳細】
ただのリードメールサイトじゃないのが、オススメな所
ウチの左カラムにある【Ads by P-Ad】

これは、P-maga(ピーマガ)独自の広告で
自分のブログに貼るだけでOK。あとは、クリックされるのを待つだけ (●´艸`)

先日、ここから広告を利用された方がいたようでポイントバックが付きました
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

白くつしたのナッツ

187933-8dxkF8mVqT_20080204213313.gif
【詳細】

100円換金ならココ!って位、有名ですね
最近、朝方に【未読メール】が一挙再送されてくるのをみて
いつも、全部処理しなくっちゃ・・・と思いつつ、やってません ( ̄∇ ̄)ニヤッ

まめにやっていれば、あと、3~4回は換金してたかもね^^

このサイトでは、ポイントバックをやっています
通常のポイントサイトでは、あまり、扱っていないポイントサイトなどを
ナッツ経由の登録でポイントバックしてもらえる制度

商品購入やサイト登録など、興味のある方は、
使ってもても良いかもしれませんね


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ゴメンなさい・・・ ここまで、予約投稿で書いてたの
続き書くのスッカリ忘れてました 

今日、埼玉は『雪』の予報がでてて、昨日から
2号が大はしゃぎだったのね
その事、書こうと思ったんだけど

ほら、天気って、気まぐれでしょう?
まして、あまり雪の降らないところだから、期待もしてないワケ

実際、朝はみぞれまじりの雨
これから、雪に変わるらしいんだけど
先に降った雨で積もらないじゃないかな?

それでも、2号は『雪だるまを作る!!(。+・`ω・´)シャキーン☆ 』
って、いいながら学校にいきました。

作れるといいね (*゚▽゚*)

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/09 22:00 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(42)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 03:13 ] [ 編集 ]
普段がなかなかクリックできないので
100円換金だと私でも何度か換金できてます^^
応援ぽちw
[ 2009/01/11 00:35 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

100円換金は嬉しいですよね~♪
どちらのサイトもお世話になってますよ^^
白くつしたさんは個人のポイントバックが、
かなり高額のあったりするんですよね~。
以前G2メール登録で500円ってのありましたよ~

応援凸
[ 2009/01/10 22:19 ] [ 編集 ]
リドメは登録していないので、
様子が詳しく分りませんが、
ありんこさんが飽きる前に換金できるといいですね

雪、うちのほうも降りませんでした
やはり、普段より、暖かいのでしょうね

応援ぽち
[ 2009/01/10 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
さむ~いですねぇ~
動きたくなーーい(>_<)
応援凸
[ 2009/01/10 16:45 ] [ 編集 ]
わたしも、雪、期待してたんだよね~
朝起きたら積もってないから、
うそつきぃ…とつぶやきました( ´艸`)ムフ

船橋屋さんのくず餅、めちゃくちゃ気になるぅ~
他の人も、船橋屋さんのがおいしいと言っていたよ…

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/10 15:33 ] [ 編集 ]
ホントに寒いね!
一日中家にいたいけど
お買い物に出なきゃ~(T-T)
応援♪
[ 2009/01/10 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

早速、灯油買ってきました(笑)
また値段が下がっていたので
とってもうれし~(´∀`*)ポッ
冬には、価格も下がったので
本当に良かったです

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/10 14:21 ] [ 編集 ]
今朝はお天気ちょっと回復したような(^^;
でもさぶい~
こたつで丸くなってます(^^;
[ 2009/01/10 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
雪だるま出来たかな?
こっちも予報通りめっちゃ寒くなった!
けど・・雪はチラホラ。。
まだ積もるまでは降ってないな~
[ 2009/01/10 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 11:04 ] [ 編集 ]
更新前かな?
今日中にイベントの途中経過をUPしときますので
また確認してくださいねー☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/10 10:17 ] [ 編集 ]
普段、雪の降らない地方だと
お子さんは雪は楽しみだったでしょうね。

なんなら数t送りますか?
もちろん着払いですが....。
あは!
ぽち
[ 2009/01/10 02:04 ] [ 編集 ]
ありんこちゃんのお子ちゃまたちには本当に申し訳ないけど、雪・・・ありえません(-_-;)(;-_-) チガウチガウ もし降りたいならあたしがどこにも出かけない日ね(・ω・)/  
ごめんよぉ~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ps 福袋10万円??ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! お金のある人のところにはあるのよねぇ~(*´Д`)=з
[ 2009/01/10 00:08 ] [ 編集 ]
雪かと思ってたら
こっちも雨で、なんか拍子抜けでした。

トン汁、美味しかったのかな~

今日から三連休なので
気分は、ウキウキです (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2009/01/10 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 00:01 ] [ 編集 ]
雪はつもったかなぁー?
今日は首都圏で雪ってニュースでやってたもんねー。

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/09 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんわー

やっぱり100円換金はいいですよね。
自力でもいけるし^^

今日は雪になるかと思ってたら雨でした。。
ほんと、寒いですね。。

応援☆
[ 2009/01/09 23:15 ] [ 編集 ]
リードメールも時間の余裕出来たら増やしたいと思っています。
その時はいろいろ教えてくださいね。
猫の可愛いねぇ~

応援ポチッと★
[ 2009/01/09 23:02 ] [ 編集 ]
ありんこさん

[あし@]どうですか??

自分も使おうか悩んでます。アクセス数どんなもんですか??
[ 2009/01/09 21:38 ] [ 編集 ]
コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

(-Д-)サムイネェ

一人暮らしだから料理するのがね~・・・・・・
[ 2009/01/09 20:47 ] [ 編集 ]
こっちもお天気は雪の予想だったのに、めちゃ冷たい雨だったよ(^^;
雪のほうがよかったな~(^^;
[ 2009/01/09 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 17:18 ] [ 編集 ]
100円換金はいいですね。
P-magaは未登録ですが、クリック広告まであるとは驚きです。
リドメも増やしたいな~。

今夜から冷えるそうですね。
もしかしたら明日は雪が降るかも?
子供って雪好きですよね~。

応援ポチ!
[ 2009/01/09 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!

寒波がきてる…
気をつけなきゃ。

雪は、子供も低学年までだと喜ぶかも。
だんだん、おばさん化&おじさん化してきて、寒いの嫌!とか言い出すし、うち。
スキーは行くのにね(^^;)

応援☆
[ 2009/01/09 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

100円換金だと敷居が低くていいですねぇー!
今日は雪じゃなくて雨っぽいですよね。
ちょっとこrだと雪だるま・・・(´;ω;`)

応援
[ 2009/01/09 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
今日は全国的に寒いですよね・・・
初雪観測の地域も多かったのでは。
雨が雪に変わって
雪だるま作れるといいね。

応援♪
[ 2009/01/09 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 13:26 ] [ 編集 ]
テレビのニュースでは関東地方・・・雪ってやってたよ~。
未だに雨かな~?
おこちゃまは元気だねぇ~。
寒くて雪だるまなんて作れないよ~。
・・・ってこちらは雨すらチラついてませぬ。
[ 2009/01/09 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは

小額から換金ができるリドメは
使いやすくて嬉しいですね~!

寒いですが雪が積もってから
雪だるま作れるとイイですね!
応援凸凸凸!
[ 2009/01/09 12:06 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
今日のリドメhは私ひとつも登録してないです!
..._〆(・∀・@)
リドメは少額から換金できるから魅力ですよね!

ありんこさんの地域は雪あまり降らないですか~。

北海道は雪だらけですよ・・。
私の住んでる所は本当に多くて除雪が大変(´Д`A;)
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/09 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちはー
雪だるま作られるといいですね!
こちら お天気良くて しかも
本日予想最高気温2桁です!!

明日から冷え込むのかな~怖い!!
[ 2009/01/09 11:21 ] [ 編集 ]
今日は寒いよね(A;´・ω・)
こっちは雪なんか降らないから
雨・・・
朝から散歩行ってきたけど
寒かった~><

>アクトレレビューは承認遅いよ~
ブログによっても承認の時間違うしね

応援凸凸凸
[ 2009/01/09 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は、かなり寒くなるみたいですよねぇ~。
ついに、雪が積もっちゃうのかなぁ…
それと同時に、我が家の灯油がきれたのは前兆!?(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/09 11:04 ] [ 編集 ]
子供は寒いの平気だもんねー
私も昔は雪がうれしかったなぁ・・今は・・(人*´∀`)
トラバありがとねーお手数かけました^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/09 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 10:28 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


