初換金!初体験!【バジンプレス】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初換金!初体験!【バジンプレス】 


バジンプレスより初換金 (*^ー゚)b !!

先月、報酬が1000円になったから早速、申請してみたよ(*゚▽゚*)ノ
ポイントサイトなんかは、換金申請⇒即日~数日で入金が多いから
そのノリで、待っていたのね

でも、待てど暮らせど入金はなし ∑( ̄□ ̄;)!!

記入ミスでもしたのか?って、不安だったのよ

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
違かったの・・・
ウチの全くの勘違い

バジンプレスの報酬受け取り 

☆ 報酬が1000円を超えたら申請OK
☆ 報酬の振込みは、申請した月の翌月15日前後
☆ イーバンク銀行の「メルマネ」でお支払い♪

そう、今回この「メルマネでの受け取り」ってのが、初体験で
どんなものか ドキドキ(*゚▽゚*)ワクワク してたのね

・・・結構、あっさり入金完了
特に自分で何かをしなくちゃいけないワケでもなく
そのまま、イーバンクに入金されてた v( ̄∇ ̄)

バジンプレスのクチコミLINK 

登録している人は、ぜひともGETしたい貼るだけ報酬
でも、この『クチコミLINK』いつ、発行されてるか皆目検討もつかないのよ
ある時期は、お昼頃だったり、夕方だったり・・・

最近、耳にした噂で夜の7時前後って聞いて、
『ヘキサゴン』を見終わった後、ちょこっと訪問 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あ、あ、あった (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  しかも、残り16人!!
即GETです

現在獲得LINK
50円LINK×6個  (300円)
100円LINK×2個 (200円)  合計500円

う~ん(。-`ω-)ンー  まだ、毎月換金には、半分かぁ・・・
ちょっくら、がんばりますかね
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

昨日のG2系リドメ『P-UPメール』ついつい興奮して登録⇒即記事しちゃいました。
本当は、もっと、ゆっくり書けばいいんだけどね・・・

年末にG2系のサイトが2つもほぼ、同時オープンで賑わっていたから
当分は、無いだろうなぁ・・・って思っていた矢先の出来事にだったのよ

お、思わず叫んじゃいましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

G2系は、人気もあり確かに、1クリック=1円なので結構、たまっていきます
興味のある方や、登録前に質問などある方は、コメントください♪
自分のわかる範囲なら、答えたいと思ってます



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/15 10:22 ] ライターサイト | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 21:25 ] [ 編集 ]
バジプレ入金おめでとう^^
私も今日はあちこち入金あったよ♪
携帯リドメは貯まるよね^^

>恵方巻き
そうそう、スイーツ恵方巻きね^^
[ 2009/01/15 19:35 ] [ 編集 ]
バジプレ初入金おめでとうデス♪
メルマネ、最初は不安ですよね

クチコミLinkは1つでも多くGetしたいです

応援ぽち
[ 2009/01/15 19:26 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました(≧▽≦)
初換金おめでとうございまーすe-233
バジンプレス知らないサイトでした~
貼るだけ報酬は魅力的です☆

応援☆

[ 2009/01/15 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~
バジプレ、初換金おめでとうございます♪
ライター系はポイント系と違うので最初はちょっと戸惑いますよね。
クチコミはたくさんGETしたいですね(`・ω・´)

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/01/15 14:32 ] [ 編集 ]
頑張ってる~?

バジプレのクチコミ時間帯が合わないんだよね~。
お昼に出るやつはゲットできたりするんだけど・・・。
やっぱり夕方以降が多いみたいだね。
そりゃ、今後も苦戦しそうだゎ。
(*З*)σ
[ 2009/01/15 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

入金おめでとう^^
私は、最近リンク逃しています…。
パソコンに触れない時間なので
仕方ないので諦めもあります><

またでるといいなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/15 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

クチコミLinkは獲得数が増えるほど
毎月収入があるのでイイですよね~
こまめにチェックが大切で、残りが
16人は嬉しいですね~!

応援凸凸凸!
[ 2009/01/15 12:47 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
私もGETできましたよ~!
残り16人はドキドキしますよね!
私残り2人って時ありました!
心臓に悪いです(^▽^;)

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/15 12:30 ] [ 編集 ]
クチコミLink、また逃しちゃったヮ~
一時好調にゲットできていた分で生きている感じ。
でも期限切れが迫ってるから、
まじめにとりに行かなくちゃあ・・・!

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/15 12:06 ] [ 編集 ]
今日入金あったね~

昨日のクチコミは取れなかったの(A;´・ω・)
7時前後なのねφ(.. ) メモメモ
今度から確認してみよ!!

携帯サイトは登録した事ないから
興味あるんだけどね
パケホじゃないのが残念(ノ_σ)

応援凸凸凸
[ 2009/01/15 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは
携帯サイト すごい勢いですね!
嬉しいけどあんまりたくさんメールが来ると
クリックが疲れてしまうヘタレです(反省

玉子焼き
甘いんだ?? そういえばブログのお友達でも
そう書いてた人がいて その時ビックリしたんです。

塩も砂糖もお醤油も入れて作りますが
基本「うす味」なので
ホトンド味ついてないって言った方が早い我が家の玉子焼きですw
[ 2009/01/15 11:07 ] [ 編集 ]
ありんこさん

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日はコピペで応援活動です>< 

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
[ 2009/01/15 10:36 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


