あ、焦った・・・けど、入金♪【ブログミ】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、焦った・・・けど、入金♪【ブログミ】 

ぶろぐみ

ブログミから換金完了♪

12月に申請した分が、無事に換金されました ┏oペコッヨカッタ・・・

実は、昨日の朝、メールで
「登録名と銀行の登録名が違うので、訂正してください」って内容がきたのね

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ちょ、ちょっと、待ってよ【ブログミ】さん
何度か換金してるし、変更とかしてないのに、いきなり何を・・・il||li_| ̄|○il||li

何かの手違い?それとも、ウチの偽者が登場とか???
一応、登録してる口座とか確認して、【ブログミ】さんにお問い合わせ・・・・

返事はお昼に・・・

朝一にメールしたけど、内容が内容なだけに心配で
だって、今回の金額は、2490円也
ウチにとって、大きい金額です。

遅れて翌月とかならいんだけど、払えません!なんて言われたら
ショック大きいし・・・かなり、ヾ(;´▽`A``アセアセ モノの午前中でした

お昼頃に【ブログミ】さんからお返事 簡単に書くと、
「担当者の手違いでした。明日、振込みます┏oペコッ」
こんな感じの内容

(*´-ω-`)・・・フゥ ヨカッタ

元気がないよ~

最近、案件減った気がするのは、ウチだけかな?
オススメLINKのお知らせも来ない。
書きたくないけど、この業界も不況なのかな・・・

でも、なんだかんだで毎月換金してます v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アフィリエイト
↑↑ 登録はコチラから 【詳細】
ありがとうございました報告♪
【P-UPめーる】【みーまのお小遣い日記】のみーま☆さんが登録してくれました

みーま☆さんとは、リン友さんになってもう、一年以上のお付き合い♪
お仕事しながらも楽しくブログを書いてる人なの。通勤途中の出来事とか
≪続き≫を読むのも楽しみなんだ^^

みーま☆さん ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

20090110151110.jpgこんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お正月もとっくに終わったよね
でも、「お餅」って以外に残ってたりしない?

ウチは、基本残らないんだけど
いつもの「磯部じゃ、つまらん」って事で
こんなのつくってもちゃった(●´艸`)

チョコ餅で~す♪

作り方
① お餅1個で軽く水く濡らし、耐熱ボールにいれ
  少し水をはりラップをして、レンジで50秒チン ♪

② 柔らかくなったお餅を取り出し、
  ココア(何でもOK)を混ぜる
  * ココアを混ぜる事で丸めやすくなるの

③ ココア餅の中に刻んだチョコを入れて丸め、最後にココアを振り掛ける

④ 完成 (〃^∇^)oお疲れさま~

作り方は、こんな感じ。
説明が下手なので、チャレンジしよう!と思った人は
現場(製作中での感じとTPOにあわせて自己流で・・・

放置でゴメンナサイ (ノ∇・、)

大体、1個のお餅で小さめなのが3個くらい作れるよ



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/16 22:15 ] ライターサイト | TB(0) | CM(29)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
美味しそうなお餅ですね!
チョコが好きなので。

お子さんがホームステイしたら
きっと喜ぶと思いますよ。

見るものが新鮮だしね!
ぽち
[ 2009/01/17 01:23 ] [ 編集 ]
ギリギリセーフで応援に来れました。
確かにブログミの案件、少ないですよね。
他で頑張るしかないかなぁ~

応援ポチッと★
[ 2009/01/16 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 23:53 ] [ 編集 ]
ブログミ入金おめでとう♪

そうか~
そんな事もあるんだね。

ウチも、餅
かなり余ってるな~
チョコ餅、美味しそうだね!

ぽちっとな
[ 2009/01/16 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ブログミ入金おめでとうございます♪
担当者の手違い?でよかったですね。

チョコ餅おいしそう(゚-゚*)
うちもお餅いっぱい余ってるので
こんな食べ方もいいかも~

応援☆
[ 2009/01/16 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
チョコ餅美味しそう(●´艸`)
でもダイエット中なので我慢我慢(ぇ
ブログミびっくりだね~
手違いだったのね^^よかった!

応援☆
[ 2009/01/16 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
換金おめでとぉー
少なくなったなぁ・・と
書いてないけど私も思いました(>_<)
うちも餅残ってるよぉー( ..)φメモメモ
ぽちっと凸
[ 2009/01/16 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 20:43 ] [ 編集 ]
ブログミ換金おめでとう^^
私もアンケ系、なんか換金しようかな♪
チョコもち、おいしそう~(´▽`*)アハハ
[ 2009/01/16 20:05 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
紹介していただいて、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

ブログミの入金、おめでとうございます^^
確かに最近、案件が減ってきた気がしますね。
もっと増えて欲しいですよね^^;

チョコ餅、おいしそう☆
雑煮や焼餅だけじゃなく、こうやって工夫すれば、おいしく食べられるんですねΣΣ(゚д゚lll)
勉強になりました~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/16 19:57 ] [ 編集 ]
ブログミ、無事入金されてよかったですね
講座名義が違うなんていうメール貰ったら、
心配ですよね
でも、よかった(^^)

確かにブログミ、静かなのが気になってます
大丈夫かなぁ??

応援ぽち
[ 2009/01/16 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
ブログミさん良かったねー
びっくりよね!!!

ちょこお餅
お子様とか喜びそう!
うち・・・早めに鏡開きしたから(笑
もう残ってない・・・

兄弟いつまでも仲良く!
見守る親も楽しみですよね
[ 2009/01/16 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
あたしもブログミから換金あったーvv

ほんと案件すくないよね;;
不景気かな?
復活を心待ちにしてるわー。

もち嫌いだけど、これなら食べれそう!

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/16 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ブログミの換金おめでとうです♪
最近確かに案件少ないですよね。
ちょっとこの先心配かな?

チョコ餅、美味しそうですね~。
お餅でこんなお菓子が作れちゃうなんて!

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/01/16 15:47 ] [ 編集 ]
俺も虎の子の4200円換金しよっかなー
キリが悪いから5000円まで我慢しよっかなー(*´σー`)エヘヘ

たしかに150円案件が来なくなった気がする・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/01/16 15:19 ] [ 編集 ]
無事入金おめでとうございます。
振込みのトラブル経験ないから分からないけど、すっごく焦りそう!
没収じゃなくて良かったですね~。

ブログミの案件少ないのは年末年始の休みのせいだと思ってたけど、不況の波なのかな?
どれ書こう?ってくらい案件復活して欲しいですね。

ATのライトは私も申請中ばっかり~。
登録したてで記事も書いてた頃はすぐ承認されてたんですけどね。
記事書くのと関係あるか分からないですが・・・。

応援ポチ!
[ 2009/01/16 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 14:27 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うちもお餅余ってる・・・
ナイスアイディアだね!
とってもおいしそう~(*^_^*)

ブログミ案件減ってるよね><
復活してくれるといいんだけど!
大切な収入源だから頑張ってほしいです!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/16 14:21 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今月ブログミの案件少ないよねー
稼ぎ頭だから頑張ってもらいたいけど・・
私も前に換金したことあるのに
住所は正しいですか?みたいなメールきて
焦ったことあったよ^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/16 13:46 ] [ 編集 ]
チョコモチ美味しそうだね~。
冷凍庫にはお餅がいっぱいなんだよ~。
アレ使って作ってみたいっ。
ココアがないなぁ~。
買い出ししなきゃならぬなっ。

ブログミ最近不況だねっ。
私もそう思う~。(*З*)σ
[ 2009/01/16 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
ブログミ無事入金おめでとう~!
振込みなどミスは焦りますね!

最近オススメリンクや案件など
減っているので、元気取り戻して
欲しいですよね~。
応援凸4!
[ 2009/01/16 12:59 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
入金おめでとうございます!!
やっぱりブログミ心配ですよね。
案件少ない(´_`。)グスン

チョコ餅ですか♪
おいしそう!
お子さん喜びそうですね!

餅今年は余ってないのですが、
機会があれば作ってみたいな~!

>園服
そんなに高いんですか!
心構えしておかないと!

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/16 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

振込みミスありますよねぇ~
私も、違うサイトで経験があります(笑)
でも、ちゃんと振り込まれて良かったですねε-(´∀`*)ホッ

うちは、お餅残らなかったですΣ(゚д゚lll)ガーン

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/16 11:50 ] [ 編集 ]
入金おめでとぅぅ☆

ブログミさん私も今日入金あったよ~
お知らせで16日入金になってたみたい。
最近寂しいよね(A;´・ω・)
それでも書けてないものたくさんあるんだけどね(笑)

応援凸凸凸
[ 2009/01/16 11:18 ] [ 編集 ]
ブログミ、そういえば案件減ったよね。
書かないと、管理画面にずら~っと案件名が並んだけど、
最近は2~3個。

最近ライターサイトも増えてきたし、
業界も大変なのかな…

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/16 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

祝★ブログミ換金♪
記事よんでて、こっちも、ほっ!!としたし。
そうそう、ブログミって、
12月中旬頃までは、毎晩1つか2つ案件きたよね?
夜バタバタしてメールチェックしたら、
あ~またきてる…って思ったよ。
ここにも、不況??
なのかなぁ???

応援☆
[ 2009/01/16 10:43 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


