貼るだけが始まったよ♪【ブログ広告.com】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけが始まったよ♪【ブログ広告.com】 

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ広告.comで簡単リンク♪

【ブログミ】【バジンプレス】の人気案件。ブログのサイドカラムに
リンクを一定期間貼ると報酬がもらえる貼るだけ案件
【ブログ広告.com】でもスタート♪

≪掲載条件≫
ブログに記事を書く必要はありません。
掲載期間中はリンクタグを継続して掲載して頂き、掲載期間終了後にポイントを確定
チェックの関係上、なるべくサイドバーの上部の方へ掲載をお願い致します。
今後も1ヶ月ごとに同内容の案件を告知する予定です。
その際、今回掲載頂いた方から優先的に告知いたします。

この条件さえクリアーすれば、毎月ありそうな案件(*^ワ^*)

ブログ広告.comの改良

今回の貼るだけ案件も定員枠が多いし、
ライター案件をかいてGOOD案件と認定された人は
全員に追加でポイントが付くのもうれしい改良点だよね

ブログ広告.comランクアップを目指そう♪

ブログ広告.comは、ランクが上がることで案件が
優先紹介される 「ランキング制度」を導入してるのね

ブロガー案件は「ブロガーランク」、ライター案件は「ライターランク」が
それぞれ3ランク設定されていて、ランクが高いほど案件が優先的に紹介されるの^^
しかも、ランク3になると・・・
先着枠に関わらず募集期間中に応募すれば確実に報酬が貰えるの! o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ランクアップの条件もちゃんと説明してあるから
ぜひ、チャレンジしてみてね ☆^(*≧ω≦)ノ

インターネット広告ブログ広告
↑ 登録はこちらから^^
20090118121751.jpgこんにちわ~(*`・ω・)ゞです^^

土日、寒かった・・・
今流行の『巣籠もり』です

ま、お正月とかで何かと出費が多かったから
家で軽く、2号とデザートをつくったの

今回は
『アップル春巻き』

アップルパイの中身を春巻きの皮で包んで
揚げただけ。あとは、冷凍庫の中に残っていた
バニラアイスを添えて完成♪

このくらいのお菓子作りならウチにもできるのよね

オーブンレンジとか、きっちり測る系の
お菓子はできないけどね^^

写真の撮り方が悪くって、何写してるのか、これじゃ???だね



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/19 10:21 ] ライターサイト | TB(0) | CM(36)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは!!
やっとゆっくり遊びに来れました㎜

更新前だろけど、
ありんこさん、それでも凄いコメント数だ@@

ブログルポ私もGETできました♪
貼るだけ、大好き♪♪

デザート、うん美味しそう!
自分でつくるって、えらいよ。

応援☆
[ 2009/01/20 10:10 ] [ 編集 ]
ありんこさん
おはようございます。
nobusa です。

先日はアンケートに参加頂き
結果は大変参考になる内容でした^^

本当にありがとうございました!
本日も応援活動です!

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

[ 2009/01/20 09:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
貼るだけのは大急ぎで貼りましたよ~笑
次もGETできたらいいなぁ(゚-゚*)

アップルの春巻きおいしそうですね。
アイスを添えるなんてオシャレ~
デザート作り、楽しそうですね♪

応援☆
[ 2009/01/20 02:11 ] [ 編集 ]
企画参加ありがとうございます。
やっぱり企画後も仲良く出来て
なんぼですよね、こういうのは。

デザート美味しそうですね。
私、お菓子作りとか全然なんです。
でも子供に何か作ってあげたいなと
いう気持ちだけはあって。
これなら何とか・・・ならない様な。
揚げ物苦手なのが致命的か・・・(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/20 01:39 ] [ 編集 ]
おー、そうなのかー(・0・*)
たしか放置してて、凍結になったブログで登録してるなー・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/01/20 00:10 ] [ 編集 ]
ブログ広告.com
そんなメールきてたんだ~

たぶん、見ないで捨てたっぽい
(´▽`*)アハハ

また来るかな~
今度は、気をつけて
見てみようっと!

ぽちっとな
[ 2009/01/19 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ココ、登録してるケド、貼るだけの案内来てなかったなぁ
やっぱ放置してたらダメなのね(´▽`*)アハ

( ^-^)σ凸
[ 2009/01/19 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 22:39 ] [ 編集 ]
|。・ω・|ノ コンバンワ
春巻きかー。
すごい^^おいしそー♪

バジプレ逃してしまったみたい^^;
いつも逃してしまう;;

ブログ広告いつのまに出てたの?
逃しちゃったみたい;;
ダメダメだー

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/19 22:36 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

おー!ブログ広告さんにも貼るだけですか~♪
最近放置しちゃってたので嬉しいかも^^

応援凸
[ 2009/01/19 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 22:16 ] [ 編集 ]
お子さんと手作りデザートなんて良いですね!

こちらも午前は暖かかったけど
午後から大荒れだったです。

天気の変化が激しすぎです。
ぽち
[ 2009/01/19 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 22:03 ] [ 編集 ]
貼るだけはホント魅力的です♪
こういったの最近どんどん出てきてますよね!要チェックです☆

デザート美味しそう~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

応援☆



[ 2009/01/19 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~


見事、ダブルきましたよぉ~~


でも予想は、外れちゃいました^^;
[ 2009/01/19 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~

貼るだけ案件いっぱいほしいですよねぇー!
げん玉ビンゴおめでとうです!
ビンゴするとウキウキしちゃいますよねヽ(´―`)ノ

応援
[ 2009/01/19 20:16 ] [ 編集 ]
貼るだけ案件は嬉しいですね
バジプレや、ブログミのように
お小遣いに貢献して欲しいです♪

↓ビンゴおめでとうございます
 私はまだ未経験なので、
 頑張りたいなぁ

応援ぽち
[ 2009/01/19 19:49 ] [ 編集 ]
お、おいしそう~♪
アイスクリーム添えって!
たべたぁい(´▽`*)アハハ
[ 2009/01/19 19:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^-^
polonです。

ブログ広告.comは、だーいぶ長い間放置してます…。
でも、そろそろライターも再開しようかなって思ってるから、ログインしてみようかな。
貼るだけ広告って、ステキだし。
がんばろーっと。
[ 2009/01/19 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 19:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

貼るだけ嬉しいよね♪
私もさっそく貼ったよー(*^_^*)

デザートおいしそうだね!
私はもっぱら食べる専門・・・
我が家にも作れる人がいればいいのにな(笑)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/19 19:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
ブログ広告も貼るだけ案件があるんですか?
この頃 ライターサイトどれも放置してて・。

デザートをお子様とっていいなぁ
私はすっかり食べるの専門で。
その血がどの子にもしっかり。。
[ 2009/01/19 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ブログ広告はまだ登録してないんですけど、
貼るだけが登場したのは魅力的ですね♪

おやつの「アップル春巻き」美味しそうですね!
おやつの春巻きなんて、想像したことありませんでした。
アイスと一緒で更に美味しそう(*'-'*)

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/01/19 17:29 ] [ 編集 ]
どんどん出てくるといいよねぇ。
単価がも少し上がるとさらにいいよねっ。
今後に期待だねっ。

リンゴの春巻き美味しそうだねっ。
この時期のおやつによさそうだっ。
(*З*)σ
[ 2009/01/19 16:44 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
貼るだけ出たのーー!?
サイト行ったけどなかった(;ωノ|柱|。。。
先着で申請するのかしら?
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/19 16:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アップル春巻きっていいね♪
アップルパイの中身の作り方を知らない私^_^;
応援☆
[ 2009/01/19 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログ広告での貼るだけリンクが
でていたのは、嬉しいですよね!
これからドンドン増えてくれると
お得で役立ちますね~

アップル春巻き美味しそう!
応援凸4(^o^)/!
[ 2009/01/19 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
これからどんどん増えて欲しいですね
デザートおいしそぉ~
ぽちっと凸
[ 2009/01/19 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 12:11 ] [ 編集 ]
貼るだけ来てたね~
無事ゲットできたよ(= '艸')ムプ

最近頑張ってるサイトだね♪

アップル春巻き食べてみたい
簡単に作れそうなものでもなかなか自分で作らないのよね(A;´・ω・)

自分で作ると安心だし経済的だわ~

応援!!!!
[ 2009/01/19 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼るだけ始まりましたね^^
こういうのは、楽チンなので
どんどんやってほしいです(笑)

サスケは・・・常時疲れてないです(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/19 11:51 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
ブログ広告も貼るだけスタート嬉しいですよね~!
どんどん出てくるのかな~??
期待しちゃう!

デザート作ったんですね!
おいしそうですよ~!
バニラアイスを添えると、更に。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!ですね!
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/19 11:31 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


