初換金だよ(*^ワ^*)ノ【ブログプレス】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初換金だよ(*^ワ^*)ノ【ブログプレス】 

初換金~(≧∇≦)ノ♪

ブログプレス


【詳細】
初換金は、3040円!
特に、貯めていたワケじゃなくって11月あたりの案件が
多かったのと換金のタイミングのずれでこの金額になりました。

350円の案件も何件かGETした事も良かったのかな(●´艸`)

* 【プレスブログ】自体には、紹介バナーはありません
  【バリューコマース】で取り扱ってます( *´ノд`)


銭金クイズ


こちらは、携帯サイト
そして、こっちも初換金!1000円です

始めの頃は、『変なサイトに登録しちゃったかも・・・σ(o・ω・o) ?』
って、心配してたけど、今じゃ登録して良かった^^

毎日配信の1円メール、サイトのクリックも最高で20円(20個)GET!
した事もあるし、3円メールも時々配信♪とにかく、稼げます

リンクシェア

262円です(●´艸`)
小額だけど、りっぱな報酬です(≧∇≦)ノ彡

おとといなんだけど、【リンクシェア】からアンケートがきました?!
う~ん、他のサイトさんから、そんな情報を見てないからなんとも
いえないけど、間違いなく【リンクシェア】系列でした。

アフィリエイトならリンクシェア
↑ 【リサーチラボ】
アンケートポイントは、1月分のアフィリエイト報酬になるんだって
報酬は・・・500円 (≧∇≦)ノ彡 マジ!?

ポイントちゃんねる




3回目の換金(500円)です
去年の夏にOPENしたサイトだけど
ユーザーの声などで、改良してくれてるよね^^

なにげに、紹介ポイントだけは、3ティアです
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は、怒涛のフジテレビDAY♪
7時~ヘキサゴンⅡ/8時~はねるのトビラ/9時ベストハウス1・2・3

この辺ぐらいまでは、チビ達も見てるだろうなぁ
でも、一番見たいのは10時からの『レッドカーペット』

ウチ、お笑い大好きなのよね

家でチビ達と、『オードリー』の春日がやる
『トゥッス!(。・ω・。)ノ 』が大流行♪
3人で会話の所々に『トゥッス!(。・ω・。)ノ 』

あまり、記憶の無い芸人もチビ達に聞けば
一発で芸風を話してくれるのよ (●´艸`)

どんだけ好きなんでしょう

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/21 10:15 ] ライターサイト | TB(0) | CM(31)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 07:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
初換金はうれしいですね(゚-゚*)
リンクシェアからアンケート来ましたよ。
わりと簡単だったので500円は嬉しい♪

うちはテレビあまり見ないけど
見るときはお笑い系多いかも~

応援☆
[ 2009/01/22 03:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 01:48 ] [ 編集 ]
おー、換金おめでとうございますヽ(〃^∇^)ノ
ぼくも1月は結構調子いいです!!
でも、今はゲームばっかしてて来月ダメです・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/01/22 00:36 ] [ 編集 ]
換金おめでとう!
私は最近さぼり気味です。

お笑いは良いですよね!
私も好きです。

でもレッドカーペットに途中が
帰宅時間なので最近は見れないな。
ぽち
[ 2009/01/22 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

いっぱい換金おめでとうです^^
銭金とリンクシェアは一緒ですっ!
銭金は、おすすめですよねぇー

応援☆
[ 2009/01/21 23:34 ] [ 編集 ]
プレスブログ
初換金おめでとう♪

ウチは、まだまだ
換金までは、かかりそうですね~

「オードリー」の春日は
私も、大ファンです ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
[ 2009/01/21 23:25 ] [ 編集 ]
久しぶりにブログ開きました

応援して帰りますね

近いうちに更新もしますので
よければ遊びにきてください
[ 2009/01/21 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いろいろと換金おめでとう!
リンクシェアのアンケート、私気がつかなかったの・・・
500円GETしたかったわ。。。

応援♪
[ 2009/01/21 22:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
色々換金おめでとうございます!
携帯サイトって勢いがいいんですね。
うちはパケット定額じゃないからできないんですけど(^^;

ネットマイル、色んなサイトと提携してるからもっと活用したいですね♪

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/01/21 22:05 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンー
いろいろ換金おめでとうですー!

んん?
風邪なんてひいて無いですよ~^^
ただ乾燥酷くてくちびるが。。
リップも効かん。。

応援凸
[ 2009/01/21 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~

まさか、ここまでダブルが続くとは・・・・・思ってなかったっす
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

次こそは、シングルッス

てか、またサイト工事しちゃいました^^v

応援~!!!
[ 2009/01/21 21:44 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
換金、おめでとうございます!
4サイトともチョコチョコ稼げるから好きです^^
銭金クイズはこの前、ちりつもクイズで11円貰えました!
確実に貯まるサイトだからいいですよね♪

私も今日はフジテレビDAY!
ただいまベストハウスを見ていま~す!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/21 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~

いろいろ入金おめでとー!
ありんこさんが、プレスブログ初換金なんて意外!?

応援
[ 2009/01/21 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
かけ足でごめんなさーい(>_<)
換金おめでとぉー
ぽちっと凸
[ 2009/01/21 19:49 ] [ 編集 ]
いろいろ入金おめでとう♪

プレスブログは、私もいつ換金しようか悩み中・・
タイミング結構難しいですよね

応援ぽち
[ 2009/01/21 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 19:34 ] [ 編集 ]
いろいろ換金おめでとう^^
リンクシェアは、私も換金したよ。
1円から振込みで手数料タダっていいよね^^
[ 2009/01/21 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 19:20 ] [ 編集 ]
オードリーM1で見たけど
面白いね。
ちょっとハマってるよ。

換金いっぱいおめでとう。
プレスブログはやっぱりいいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/01/21 18:59 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初換金おめでとうヽ(^o^)丿
今日はテレビ見まくりだよ!!
我が家でも4歳の娘がトゥッス!(。・ω・。)ノやってる・・・

検診行ってきましたー!
6センチ弱の子供が動いてたよ♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/21 18:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
換金おめでとうございます!
子供って覚えるのすごいよね
私はいっつも「これ誰?」って聞くので
いい加減 子供達に怒られてます・・・
[ 2009/01/21 16:02 ] [ 編集 ]
ありんこさん、
入金おめでとうございます♪
羨ましい!
銭金クイズ興味あるわぁ~
毎日、コツコツ頑張らなきゃね。

応援ポチッと☆
[ 2009/01/21 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 15:38 ] [ 編集 ]
いろいろ入金おめでとうございます。
リサラボは今日登録しました。
500円のアンケートきませんかね?

我が家も水曜はフジdayです。
レッドカーペットは子供たちのために録画してるんだけど、どんどん溜まってて・・・。
早く見てくれないと消せないの~。

応援ポチ!
[ 2009/01/21 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
UP前にコメントありがと~!
今日ね、午前中寝落ちしててorz
やっと本日の記事UPしたので遊びに来ました~´U`ノ

色々換金おめでと♪
リサラボの500円アンケ来てたよ~
ただ私、後回しにしてたら
終了しちゃって回答し損ねたのよね・・・ノ∀;えーん。。

お笑い私も見る時は見る~!
オードリーはM1で見た´∀`
私も『トゥッス!(。・ω・。)ノ 』好きかも(●´艸`)

応援☆

[ 2009/01/21 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

色々入金おめでとう^^

お笑いが好きなんですねぇ~!
私は、半々と言った感じでしょうか(笑)
最近、ちょっと色々な所で
お笑い芸人が出すぎな気がしないでもないです><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/21 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
初換金おめでとうございます~!

はねトビとレッドカーペットは
毎週欠かさず見ていて、自分も
お笑い大好きです~!

応援凸4(^o^)/!
[ 2009/01/21 12:19 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
初換金おめでとう!
うちもお笑い大好きよーん(*´ω`*)
リサラボきたんだーうちには来てなかったー。
属性によるもんね、アンケで500円はウマーだね☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/21 11:47 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
そっか~今日は私もTVみよ~っと。
レッドカーペット面白いですよね~!
子供たちは起きてられない?ですよね~。

たくさん入金ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ポイントちゃんねる私も頑張ろう!
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/21 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
入金おめでとう♪

あたしも今日は、ヘキサゴンみなきゃーっ!
はねるも123もレッドカーペットも♪
水曜はフジテレビDAYだょ♪

あたしが一番みたいのは、もちろんヘキサゴン♪
楽しみぃ(*^□^*)
[ 2009/01/21 10:21 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


