貼ってるだけで2500円超 v(=∩_∩=)【マイクロアド】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼ってるだけで2500円超 v(=∩_∩=)【マイクロアド】 

マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
この時期は、換金申請の記事が多いから
続けて書きたい!ってだけで 換金申請(人´∀`*) 

さて、今回申請したのは、1012円♪(≧∇≦)ノ
12月に申請し損ねたので12月分と合算です

去年の夏に登録して、約半年。
昨日までも時点で合計2765円♪

一度、設定して、あとは・・・あとは・・・
な~んにもしてないや(笑´∀`)ヶラヶラ

いいのかな?
でも、もらえるものなんで、ちゃっかり貰います(●´艸`)
換金先は、もちろん何かと便利なPEXさん

サイトランクアップの方法

BT.jpg
これ、ウチのサイトランク&報酬表
オレンジ色に見えるのがサイトランクを現してるのね
ランク・・・上がらんのォォォォ(っ´ω`c)

なんかコツっていうか、こうぉ~いい方法とかないっすかね??

それでも、サイトランクが35以上になれば
報酬も発生できるし、紹介もできるからいいんだけどね(´,_ゝ`)フッ 
でも、1つでもいいから上がってみたいなぁ

どんなサイトでも大丈夫♪

自分のブログにあった広告を配信してくれるから
いちいち手直しなし (。・ω・。)ノ
サブサイトでも、特に申請しなくても設置OK

ぜひ、参加してみてね^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【詳細】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

本当は、バリューコマースの記事をUPしようとしたんでケド
書いてる途中でなぜか【フリーズ】(; ̄Д ̄)なんじゃと?

3回もPC立ち上げ直したの・・・
あきらめます。。。って、いいながら書きたいよ(´_`。)グスン
ココのところ、【バジプレ】の口コミLINK。
夕方~夜に出てるかも(●´艸`)

今日もチャレンジしちゃおう・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
昨日は、ココまで書いてたのね
やっと、今朝【バリュコマ】を記事に出来た・・・ケド、内容イミフーかも

【バリュウ】さんの貼るだけに参加したのにバナーが見つからん∑( ̄□ ̄;)!!

・・・来月も同じサイトで開催するから、そのときに参加できたらいいなぁ・・・(ノ∇・、)クスン

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/22 22:05 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
マイクロアド、換金おめでとうございます!
ここのサイトは、ほったらかしでいいのが、
良いですよね

私もサイトランク35からあげてみたい・・・(笑)

応援ぽち
[ 2009/01/23 02:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~
換金申請おめでとうです♪
知らずに貯まってるなんて
ありがたいサイトですよね~(゚-゚*)
私もサイトランクは35から動きません(ΘェΘ)

応援☆
[ 2009/01/23 02:20 ] [ 編集 ]
マイクロアド凄いですね!
手間がないのがいいな。

私はTGの方を貼っていますが
報酬になっているかが解りません...。
ぽち
[ 2009/01/23 00:53 ] [ 編集 ]
マイクロアドは、もうすこしで1万円を超えてくれそうですヽ(〃^∇^)ノ
貼ってるだけでいいって最高ですよね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/01/23 00:44 ] [ 編集 ]
換金おめでとう♪

>サイトランクが上がらなくって、秘訣教えて欲しいです

実は、昨年末にまた
サイトランクが、100まで上昇したんだけど
今回は、アクションとかはなかったので
原因は不明でしたね~

ランク上げるコツは
ズバリ 「 運 」 です ププッ ( ̄m ̄*)

まぁ 基本的には
「 アクセスを増やすことかな~ 」 って、思いますよ!

ぽちっとな
[ 2009/01/22 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

マイクロアドおめでとうございます!
バジプレの口コミLINK。
なかなかゲットできません^^;

銭の当たり広告は毎日ですよー
クリックしてくださいね。2~3円ありますよ。

応援☆
[ 2009/01/22 23:14 ] [ 編集 ]
私もPCの調子が悪いんですよ~。
専門的な知識がないのが悲しいです…。
お互い直ったら良いですね☆

応援しました!
[ 2009/01/22 22:56 ] [ 編集 ]
PCの調子悪いと
イライラしちゃいますよね!
せっかくの記事も無駄になってしまったら
悲しい(T-T)
応援♪
[ 2009/01/22 22:40 ] [ 編集 ]
今週は、壊滅ですよ><

破産しちゃいそう^^;

ロトもだめでした><
[ 2009/01/22 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ

換金おめでとー!
順調ですねぇヽ(´―`)ノ

バジプレ、初めて自力でゲットできましたw
毎日あるといいのにね。

応援
[ 2009/01/22 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 20:33 ] [ 編集 ]
マイクロアド、換金おめでとう^^
3回もフリーズ!こまっちゃうね~(^^;
もう直った?
[ 2009/01/22 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
マイクロアドの換金おめでとうございます♪
貼ってるだけで、楽チンですよね(*´ー`)

PC、フリーズするんですか。
書いてるときにされると困りますよね。
私もたまにはメンテナンスしなきゃ…(;´・ω・)ゝ

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/01/22 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
PCってどうして突然フリーズしちゃうんだろうね・・
全く~~!

お疲れ様でした☆

ヴィックスヴェポラップ 3つかぁ!
優しいママの手~ってCM思い出しちゃった。
塗ってもらうの嬉しいんだろうなー

この時期特にお大事に☆
[ 2009/01/22 17:44 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
貼ってるだけなので楽チンですよね。
私も多少ながら稼げています。

PC調子悪いとモチベーション下がりますよね~。
記事途中だとかなりへこみます。
サクサク動いて欲しいですね。

応援ポチ!
[ 2009/01/22 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!
換金おめでとぉー
ほったらかしでいいんですけど
私はかなりスローペースです(>_<)
ぽちっと凸

[ 2009/01/22 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 14:12 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マイクロアドはほったらかしでOKなのがいいですよね(*^_^*)

PCの調子はどうですか?
フリーズすると困りますよね><
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/22 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~

うーん…調子悪いみたいだね
フリーズって、自分自身も
固まっちゃいますよね…。
記事中なんか特に><

原因わかるといいね~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/22 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 12:24 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございまーす(*´∀`)ノノ*
私も最近マイクロアド登録しました☆
ほったらかしで報酬ゲットは最高ですね♪
PC調子悪いのかな???><
書いてる途中でフリーズなんて悲しすぎる~~(*;ェ;*)ゥェェン

応援☆
[ 2009/01/22 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは

パソコン不調で途中のフリーズは
すごく大変ですよね~!記事など
書きたいのに書けないのはツライ
感じです!

応援4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/01/22 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 12:12 ] [ 編集 ]
パソコンの調子はどうですか?
作成途中にフリーズはかなり辛いところ
がありますよねえ。
私も前まで使っていたPCがそんな感じで
何度放り投げたくなったことか(っД`)

シチュー、いいですねっ。
うちは今晩シチューにしますっ。
まだ鼻水を親子そろって出してる状態
ですからねえ・・・
暖まりたいわ・・・(>ω<;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/22 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 11:10 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


