20円GETしたよ(*゚▽゚*)ノ【Papapipiめーる】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20円GETしたよ(*゚▽゚*)ノ【Papapipiめーる】 

papapipi.com
【詳細】

毎日クジで20円GET!

携帯サイト内にある【1日1回クジ】で20円GET!
過去にも、50円、100円とGETした事があって
今回で3回目の高額当選♪

リードメールもいい感じ♪

リードメールは、個人で運営しているサイトが多くって
広告の依頼が来ないと、配信はないのね
そうなると、毎日安定してポイントが獲得できないのが難点

しかし、Papapipiめーるは、配信量をちゃんと調節して
配信が少なくなる週末は、【週間ダイジェスト】の名前で
ポイントメールを配信してくれるの♪ ヾ(*~∀~*)ゞ

携帯リードメールだけで、自力金額2000円突破!

安定した配信と、毎日くじ、それにサイト内のクリック広告で
自力獲得金額が2000円を突破!しました 

ヤッホ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━ !!!!!!
02594f693972ff46c8f24e7a35e4f7c0.jpg
QRコードからもどうぞ♪


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/01/24 20:06 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ありんこさん
おはようございます。
nobusa です。

いつも応援・コメント
ありがとうございます。

すみません。今日はコピペで失礼します

毎日寒いですねぇ~><
今週も応援活動です

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

[ 2009/01/26 07:49 ] [ 編集 ]
おはよー。
このリドメはシランかったなー(^_^;)
クジで20円はいいよねー
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/01/26 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 21:27 ] [ 編集 ]
ここのクジでは意外と
高額当選が出ますね^^
と言いつつクリックしてないから
換金にまだ至ってません^^;
クジのみで換金しちゃうかもw
応援ぽちw
[ 2009/01/25 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 18:04 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
リドメかー。20円すごいねー。
あたしはリドメ、ぜんぜんだけどw

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/25 15:20 ] [ 編集 ]
20円ゲットおめでとぅぅ★

携帯のリドメ結構稼げるみたいだね

100円までゲットできるんだ~♪

応援!!!!
[ 2009/01/25 14:00 ] [ 編集 ]
20円Getおめでとうデス
携帯も、稼げるとこいろいろあるんですね
勉強になります

応援ぽち

[ 2009/01/25 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 12:52 ] [ 編集 ]
20円ゲット
おめでとう♪

携帯リドメって
けっこう配信あるみたいだね!

ぽちっとな
[ 2009/01/24 22:53 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、リドメは放置気味です(;´Д`A ```
自力換金で2000円とは!
ΣΣ(゚д゚lll)
リドメも侮れませんね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/24 22:03 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
携帯のリドメは未登録です~
くじで20円は大きいかもですね!

しかも自力換金2000円か~!
すごーい!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/24 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
安定した配信があるのはいいですねー。
くじ当選おめでとうです♪
2000円突破かぁ~ヽ(*゚O゚)ノスゴイッ!!

応援☆
[ 2009/01/24 16:31 ] [ 編集 ]
酒豪さんのお宅はこちらかしら[岩陰]・ω・` )そーっと

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/01/24 15:35 ] [ 編集 ]
私はリードメールは1サイトで
頑張っております~
ちょびっとずつしか
ゲットできませんが・・・
応援♪
[ 2009/01/24 15:34 ] [ 編集 ]
おーコメ1号だ(*´ω`*)
リドメの20円はでかいねーー
私は最近放置しちゃってて・・
そろそろアカウント削除のサイトが
出そうだ・・汗。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/24 15:21 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


