どんなブログもお小遣いが貰えます【マイクロアド】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなブログもお小遣いが貰えます【マイクロアド】 


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【マイクロアド】の詳細

今月は620円でした♪ 

毎月、運営サイトからの報酬報告メールが届きました!
今月は・・・コチラ

1月報酬

毎月コンスタントに500円以上の換金に成功してます
ブログに1度設置してるだけなのに (= ̄m ̄=)プププッ

別ブログだって簡単設定♪

お小遣いサイトやブログをやってると
別サイトを作ったりしない?とくに、【ライター専用サイト】とか・・・

マイクロアドは、1度審査を通過すれば、あとは自分の別サイトに
広告を貼っても特に申請は要らないのが親切設定♪
ただし、あまりにもぶっ飛んだサイトはダメかも・・・

どんなブログだってお小遣いがもらえちゃう!

マイクロアドは、そのブログやサイトに合った広告を
自動配信してるから、どんなブログやサイトだって設定できちゃうスグレモノ
美容サイトなら美容の内容だし、スイーツサイトならスイーツの広告を自動配信♪

だから、1度設置したらあとは、何もすることなし(≧∇≦)ノ彡
と~っても簡単♪

お小遣いサイトじゃなくてもお小遣いがもらえちゃうよアフィリエイトサイトです v( ̄∇ ̄)ニヤッ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/02/04 13:40 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 09:55 ] [ 編集 ]
ここは魅力的ですよね。
私はメインブログにはこれ以上広告
を増やす気はないのであれですが。
ライターブログは今のところ全く
貼ってないから気になるところ・・・
ただライターブログの方は人から忘れ
られた場所状態になってるんでそれが、ね(´ー`A;)

ブログピープルに登録されましたか~
何かお手数おかけして申し訳ないですっ。
でもここのサイト凄い使い勝手良いですし
問い合わせにも瞬時に答えてくれるので
ほんとお奨めしますよv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/05 02:42 ] [ 編集 ]
ハナは雪のお散歩が大好きです。

ワン子は外の寒いのは平気なのかな?
でも吹雪いているとさすがに
嫌ががるけどね!
ぽち
[ 2009/02/05 00:46 ] [ 編集 ]
ボクは、最近稼ぎわるいなー(-ω-;)
でも、ほったらかしはいいですよねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/02/05 00:00 ] [ 編集 ]
マイクロアドは
私も、お気に入りですよ~

最近、ランクが不安定ですが・・・

全ランキング応援 
ポチ
[ 2009/02/04 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
マイクロアドは使いやすいですね。
私でもある程度お小遣いになってるし!
たくさん稼げていてうらやましいです(゚-゚*)

応援☆
[ 2009/02/04 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/04 22:25 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
マイクロアドは、登録する前は電話をしないといけなかったので随分、様子を見てましたが、いざ、登録しちゃうとなんておいしいサイトなんでしょうね。

貼るだけで報酬がもらえるなんて魅力的~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/02/04 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~
マイクロアドは貼るだけでいいので利用しやすくていいですね!
ただ、先月は更新をサボっていたので少なかったです…笑
活動度に直結してるみたい…ヽ( ´ー`)ノ

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2009/02/04 21:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す^^
元気でしたか~?

マイクロアド いいよね。。。
貼るだけで あとは何もしなくていいし~
みなさんのポチに感謝です^^

(*・・)σ
[ 2009/02/04 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/04 21:17 ] [ 編集 ]
マイクロアド、スイーツの広告あるみたい^^
登録しようか考え中なんです~

[ 2009/02/04 20:22 ] [ 編集 ]
マイクロアド、ラクチンでいいですね
私もありんこさんのように、
コンスタントに月500円、
稼げるようになりたいなぁ(^^)

DN、間に合ってよかったですね

応援ぽち
[ 2009/02/04 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

マイクロアド貼りっぱなし
放りっ放しがいいですよねぇー♪
毎月500円なんてうらやますぃ~!

応援
[ 2009/02/04 19:20 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
Mアドは稼ぎやすくていいよねー^^
あたしも毎月1000円以上稼げてる♪

なんておなかがすくんだー!

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/02/04 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/04 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

確か私が初めて登録した
コンテンツマッチ広告がマイクロアドでした。

結構、単価高くてクリック回数の割には報酬がよかった気がします。
グーグルは他のを載せちゃいけないから、
取り外しちゃったけど、、、、

ブログにあわせてカスタマイズしやすくていいよねぇ。




[ 2009/02/04 15:07 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


