サイトランクについて【マイクロアド】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトランクについて【マイクロアド】 


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド

クリック広告サイトで有名なマイクロアド

その使い方は、とても簡単!
1度、ブログやサイトに設定すれば、ブログやサイトにマッチした
広告を自動配信してくれるんだよね♪

マイクロアドのサイトランク

「上がって欲しい!☆^(o≧∀≦)o」って思ってる人
多いんじゃないかな?
でも、その方法はマイクロアドでも詳細には説明してないよね (ノ∇・、)

で、調べてみました。
サイトランクが上がる、ポイントは3つ
1: インプレッション数(広告表示)
2: クリック率
3: 広告サービスの利用数


この3つが重要な鍵のよう
特に、「1」が大切みたい

そうだよね。宣伝してるのに全然、売れないと広告主さんだって
困っちゃうもんね

じゃあ、広告を利用しやすいブログを作ればいいのでは??

マイクロアドの広告

コンテンツマッチした広告が配信されるマイクロアド
ウチのブログの広告を見ると、やっぱり「お金」に関する
広告が多い。後は、「無料体験」とか「無料登録」とか・・・

自分がネットで広告を利用するなら、どんなサービスなのか?って
考えたら、利用するとしたら、「ゲーム」とか「スイーツ」かな?

「ゲーム」は、大好きでネットで買った方がやすかったり
探す手間が省けたりと便利だから
「スイーツ」は、近所じゃなかなか手に入らないものを
注文してみたり (●´艸`)

サイトランクが上がりやすいのは、
日記や趣味などのブログやサイトや
1つのテーマで書いているのがいいのかもね

どんなブログでもお小遣い♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こんにちわ~ありんこです

金曜~日曜をみんなにコメントに行けずごめんなさい・・・

実は、今働いてる職場で、次回の契約更新を打ち切られたの・・・
ちょっと、ショックでブログも書く気力もなく小休止してました。

自分の身にも、この大不況が降りかかってくるなんて
考えてもみなかったのね

でも、しょうがないよね
次を早く、見つけないと!!!

ありがたいことに、更新は5月。それまでは働けるの
その間に、見つけないと!

ブログでそれだけ稼げたら・・・なんて、ふっと思ったりしたけど
それは無理。あくまでも「お小遣い」の範囲
最近じゃ、「お小遣い」より「コミュニケーション」の方が
楽しくなってるもんね^^

ま、とにかく、いつ転職できて仕事も変わるか
わからないけど、がんばってこの不況を乗り切るぜ!

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/02/23 10:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(31)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 10:06 ] [ 編集 ]
オハヨ~デス☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
コメ見てびっくり!!
世の中ホントに不況なんですね~
新しい仕事早く決まるよう祈ってますね^^
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

応援☆
[ 2009/02/24 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 08:33 ] [ 編集 ]
ありんこさん、職が変わると1からのスタートで色々気疲れも多くなるかもしれないけど、頑張ってね。
新しい職場できっと新たな出会いがあって一生のお友達が出来るかもしれないし、何事も前向きなら良い事がありますよ。
私もパート日数が削られたり、増えたりと安定していません。
この不況の中、働けるだけ、有りがたいと思って頑張ってます。
働きたくとも働けない人もたくさんいるもんね。ただ年齢的にもパートの枠も狭くなって厳しいから、この先、私も不安になりますよ。
とりあえず、先の事よりも今、頑張るしかない!
お互いに頑張りましょう♪
応援☆
[ 2009/02/24 00:59 ] [ 編集 ]
あちゃ~~;;
そうだったんだ・・・。
だんだん不況の風がこんな
身近な所で起こるなんて。
ありんこちゃん~頑張れ!
なんとかここを踏ん張ろう!
[ 2009/02/24 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 23:35 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
リストラ!?
私も派遣の身なので、いつそうなるか分からない状態です(;´Д`A ```
金曜日の研修もその話題が出たし…。
お互いに頑張りましょう^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/02/23 22:54 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバン

大変だったんですね。。
今や日常茶飯事ですからね・・・。
政府は何してるんだか。。

応援凸
[ 2009/02/23 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~

リストラ
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

おらも・・・いつかなるのだろうか・・・

ありさん、めげずにガンバです。
[ 2009/02/23 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
リストラ…大変だったんですね。
それはショックですよね(ノД`)・゜・。
こんな事しか言えないけど…
元気出してくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(。ゝω・)ノ凸応援♪
[ 2009/02/23 22:26 ] [ 編集 ]
リストラですか…身近なところであるとは思わなかったんでびっくりです。
職探し大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

応援ぽち!
[ 2009/02/23 22:18 ] [ 編集 ]
そ、それはきついですねー(; ̄ー ̄A
ほんと他人事じゃないです・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/02/23 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 21:39 ] [ 編集 ]
ほんとお小遣いで大丈夫なぐらい稼げれればいいんだけどねぇ・・・(´A`Uu)

突然のリストラ、ほんと今多いけど早く次の職場がみつかるといいねぇ。。
うちの親戚もリストラで・・・家族養う為にバタバタ再就職したものの・・・給料は前より10万減ったとか(´A`Uu)

厳しいなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/02/23 21:31 ] [ 編集 ]
えええ~!それはきつい~(^^;
5月までにいいとこが見つかるといいね!

ありんこさん、がんばってね^^
[ 2009/02/23 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~
そんなことがあると不況を感じますね・・・
ブログ更新する元気もなくなっちゃう(ノェ・、)
でもまだ期間があってよかったです。
次の良い職場、見つかるといいですね!

応援☆
[ 2009/02/23 19:52 ] [ 編集 ]
まだ5月まで猶予があるのですね。
今の時期なら仕事もないしね。

5月くらいになると求人も出てくるし。

わが社も景気が悪くて社員は
ビクビクしてます。

元気出してね!
[ 2009/02/23 19:51 ] [ 編集 ]
私のまわりの人も、同じ状態の人がいますよ。
次の仕事が早く見つかるように祈ってます。
応援ポチっと。
[ 2009/02/23 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは

MAは、いかにもお小遣い系サイト~
ではない方がいいかもしれませんね^^

不況の波は、いつ私にも襲いかかるか
分からない現実問題なのでお気持ち察します。

でも、ありんこさんのポジティブさには感動しました!

応援凸☆
[ 2009/02/23 19:33 ] [ 編集 ]
MD私もいろんなブログに貼り付けてます!!でもそこから購入していただけることもなく・・・記事もマンネリな私のブログのせいであまりいい広告配信できてないようなんですよね・・・
[ 2009/02/23 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 16:23 ] [ 編集 ]
元気出してくださいねぇ~
確かに最近、不況とは言ってるけど
自分の身にふりかかるとは思わないですよね。

ゆっくり自分にあった仕事が見つかるといいですね。
私も今は忙しくて、なかなかコメいけてないです><

ポチ☆
[ 2009/02/23 15:09 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
ほんとに不況なんだねー。
こんな不況、早くどっかにいっちゃってほしいね!

ありんこちゃんに会ってる職場が見つかるといいね^^
オーエンしてるよ^^

5月までみたいだし
それまでに見つければいいから、まだ気がらくだね!

世間の派遣きりのいきなりーよりはかなりマシだね^^
よかった^^

あんまり落ち込まないでねー!

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/02/23 14:43 ] [ 編集 ]
元気出せぃ~。

去年の年末辺りから正社員で働いてた私の地元の友達もいっぱいリストラされてるっ。
そして再就職活動してるけど・・・それなりに仕事はあるようだし次もきっと見つかるよ~。
ファイトー!!
(〟-_・)σ
[ 2009/02/23 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 13:06 ] [ 編集 ]
今不況でテレビでも職を失った人や内定を取り消され
た人が連日出てますもんね・・・
早く落ち着くと良いのですが。
ありんこさんも新しい仕事先が早く決まります様に!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/23 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~

こんな事があったんですね><
確かに、不況といわれているけど
まさか自分の身にってなるよね…。

まだ期間があるから、探す時間はあるね^^
お互い頑張って不況を乗り越えようね~!

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/23 12:15 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


