新着!貼るだけ案件で630円♪【リンクシェア】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新着!貼るだけ案件で630円♪【リンクシェア】 

貼るだけ報酬が大人気のアフィリエイト「リンクシェア」で
また、高額案件が期間限定でてますよ~♪

◇期 間:2009年2月23日(月曜日)~3月8日(日曜日)
◇対 象:リンク素材(バナー、テキスト)を掲載いただき
      クリック実績があったサイト


今回は、1バナーに付き300円♪の高額案件!

「リンクシェア」は副サイトの登録もOK!
提携申請は、個々にしないといけないけど
それさえクリアーすれば、もらえる報酬も倍っす ☆^(o≧∀≦)oニパッ

富士通対象バナー

富士通
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン

富士通
【法人】<期間限定>ウルトラモバイルPCキャンペーン

リンクシェアは1円からお支払い!

今回のブログに貼るだけで報酬発生!のような簡単に
誰でも参加できるイベントも多くっていろんな広告主が
参加してくれてるの

アフィリエイトが苦手でも、この案件なら参加できるし
発生した報酬も、1円からお支払い!なんで、確実に
もらえちゃうの (●´艸`)

アフィリエイトの使い方が苦手なウチでも、ガンガン参加してるから
参加してみてね^^
大阪アフィリエイトFesta2009
↑ リンクシェアへの登録はこちらから[詳細]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は、たくさんの励ましコメント
ありがとうございました!!

そうね~。あんまり、クヨクヨしてても始まらないから
前だけ見てがんばるよ!!

今日は、授業参観1日目(*^ー゚)b
行って来る.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

*コメントは遅くなると思います ┏oペコッ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/02/24 10:23 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(29)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
初めましてー。
私も最近リンクシェア始めました♪
まだまだ分からない事ばかりだけど・・・
色々と参考にさせていただくかも♪
よろしくです♪
[ 2009/02/26 08:47 ] [ 編集 ]
いろいろあっても
元気な体とめげない気持ちがあれば
だいじょうぶ!!!
☆応援☆
早く元気になってね!
[ 2009/02/25 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 02:21 ] [ 編集 ]
授業参観て何日かあるんだっけ?
忘れてしまった。

貼るだけで報酬は良いですね!
そんなサイトばかり増えたら良いな。

元気になって良かった!
ぽち
[ 2009/02/25 00:44 ] [ 編集 ]
おー、授業参観(・0・*)
いいところを見れるといいですよね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/02/24 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
授業参観だったんですねー。
どうでしたか?
お子さんにとっては大イベントですよね~
まだあるみたいなので、じっくり見てきてください(゚-゚*)

応援☆
[ 2009/02/24 23:25 ] [ 編集 ]
富士通、がんばってますよね~。
リンクシェア、魅力的です♪

きのうの記事、今読みました。
(遅くてごめんなさい)
不況なんですね・・・。
大変なことだと思います。

次の仕事、うまく見つかりますように。
応援☆
[ 2009/02/24 22:27 ] [ 編集 ]
仕事大変でしたね~

今よりいいところが
見つかるといいですね!

全ランキング応援
ぽちっとな
[ 2009/02/24 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 22:01 ] [ 編集 ]
参観どうだった~?
さえは昨日行ってきたよ~
ママ友と喋ってばっかし お子はちょこっと見ただけ~^^

うんうん。。。
お互い 仕事がんばっていこうね~

(*・・)σ
[ 2009/02/24 21:53 ] [ 編集 ]
うん、そうだね^^
ポジでいきましょう♪
授業参観、お疲れさま~
[ 2009/02/24 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 18:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
授業参観1日目・・
って事は2日目3日目もあるのかな?

学期末は忙しいよね。
お疲れ様です!
[ 2009/02/24 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 17:16 ] [ 編集 ]
そうですそうです、後ろ見てもしょうがない、前見ていきましょう!

参観お疲れ様です。
一日目ってことは今回は分かれているんですね?
私も今回は分けてほしかった…。

応援ぽち!
[ 2009/02/24 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は授業参観なんですね^^
しっかり見てきてくださいね~!

お互いポジティブで頑張りましょう!
立ち止まる事より
走り回ったほうがいいですよね^^

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/24 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 10:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 10:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 10:27 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


