よかった!PEX追加で報酬受け取り可能!【アクセストレード】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかった!PEX追加で報酬受け取り可能!【アクセストレード】 

アクセストレード

アクセストレード

アフィリエイト(ASP)「アクセストレード」で
PEXも換金先に追加されました☆^(o≧∀≦)o

最近、このブログもやっと承認されて参加できるようになって喜んでいたら
報酬受け取りの口座が登録できない・・・

実は、別ブログでネットマイルを受け取りにしてたんだけど
このブログの再申請を間違っちゃって、別々のアカウントに・・・
こうなると、ややこしいから、統一して、前のアカウントは退会したのね

このブログのアカウントで報酬受け取りをネットマイルで申請したら
ダメだったのね (ノ∇・、)クスン

一度ご登録したサイトURL・メールアドレスに
関しては重複登録・虚偽防止の観点からご登録できないようになってるんだって

どうしよう・・・これじゃ、1円から報酬受け取れない∑( ̄□ ̄;)!!
だって、「アクセストレード」ってそこが魅力じゃない!?

PEX(ペックス)

(*^ー゚)b グッジョブ!! ナイスなタイミングで
報酬受け取りにPEXが追加!!
(人-ω-) アリガタヤ~アリガタヤ~

アクトレ
*ポイント交換で1円から報酬を受取るためには
  毎月の報酬受取方法の指定期限(毎月25日 0時)までに、管理画面から設定
*獲得した報酬のうち支払われていない金額が1円以上あれば
  翌月の15日前後に、各ポイントサービスから報酬分のポイントが付与されます。

アクセストレードの詳細

■ 運営会社 
  ・ 株式会社インタースペース
■ 最低支払い額 
  ・ 各金融機関)1,000円を超えた月の翌々月15日
  ・ ポイント交換)1円を翌月15日前後に
          提携サービスのポイントに交換(対象サイト:ネットマイル、Gポイント)
■ サービス内容
  ・ 商品広告などのアフィリエイト報酬発生
  ・ ライター活動でも報酬発生

アクセストレードの人気

多くの人が登録、活用している人気のアフィリエイト
その人気は、ライター活動ができる「アクセストレードレビュー

管理画面からレビューの参加ができるから、管理も簡単♪
しかも、ウチも大好き!!貼るだけ案件も豊富なの(●´艸`)
貼るだけは、1件60円♪ でも、この前、80円って案件も・・・

アクセストレードのサブサイト

今じゃ、ブログを2つ、3つと掛け持ちで書いてる人も
当たり前になってきたよね。メインのサイトもサブのサイトも
審査はあるけど、通過すれば両サイトで活動できちゃうよ!

アクセストレードレビュー
↑コチラから登録できます^^

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

1号、2号と無事、授業参観が終わったε-(;-ω-`A) フゥ…
さすが、3年生の参観日となると、ママ友さんも多く
子供を見るって事より、井戸端会議がはじまっちゃうんだよね^^

1号は、背が高くって近所からも「バスケットやらない?」って
一年生の時から、お誘いが来てたのね
でも、いつも答えは同じで、「イヤ」

それが、友達が最近、バスケットを始めたらしくって
昨日、そのママさん達(複数人)から「1号もやろうよ!」って
当然、1号にはすでに子供達からのお誘いが・・・

やってもいいけど、ああいうのって「家族協力」ってのキーポイントになるのよ
土日の練習とか、当番でサポートしたり、試合になると
会場までの車送迎したり、車の手配したり・・・

あ~どうしよう・・・1号の「やる気」がウチの「やる気」を
目覚めさせてくれるのなら、やってもいいのかな?

また、悩みの種ができちゃった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
今日もお出かけです
コメント遅くなるかと思います ┏oペコッ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/02/26 10:18 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(29)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 10:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
授業参観お疲れ様♪

私も地味に復帰しましたので、
またよろしくです~!
[ 2009/02/27 10:23 ] [ 編集 ]
今日もお出かけ・・・・職探しかな??

子供の習い事や自分の趣味とかって結構家族の協力なしには先に進めないこと多いですよね~私は田舎なのでどうしても車行動が必要なので趣味の習い事でも親に聞かないと移動だけでも悩むんですよね~

友達から誘われても・・・・

それからアクセはラッキーだと思い再度レビューや広告に参加できないかと再度チャレンジしてはいるもののレビューや購入できる題材に出会えずです。

今日もパソコン前で悶々としっちゃってます(>o<")
[ 2009/02/27 10:13 ] [ 編集 ]
あ、そうそう。
親も大変ですからね。
弟の時は、本人よりも、父親のほうが、
夢中になってましたけど^^;

なぜ詳しいか・・・
エンコやってると、
自然と分かるって感じかな?
[ 2009/02/27 08:47 ] [ 編集 ]
アクトレもREX対応ですか!
まとめて出来るからいい事です。

スポーツも良いことだけど
家族にも影響があるのは大変だな?
ぽち
[ 2009/02/27 01:53 ] [ 編集 ]
なかなか大変そうですね~
私そういうの嫌なので息子を
野球チームに入れるとかは絶対
ないからとダンナに言ってます。
問題は子供達が「やりたい」と
言った場合なんですよ、ね・・・
その時は腹をくくるしかないのかな。

映画、レンタルでも全然OKだと
思いますよ。
うちもかなり重宝してます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/27 00:43 ] [ 編集 ]
そうだよね~強力が必要だもんね!相談してよい方向に決まるといいねw
授業参観ってそんな感じに
なるんだね~w
将来の参考にしようっと(笑)
[ 2009/02/27 00:39 ] [ 編集 ]
そうそう、ますます便利になってすばらしいサイトですヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/02/26 23:24 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンー

おぉぉぉ!
ありんこさんの記事見て早速PEXに変更してきましたー!
でももう26日・・・w

応援凸
[ 2009/02/26 22:40 ] [ 編集 ]
アクトレ、たぶん来月換金♪
うんチームスポーツ系は、休日とかも大変だよね(^^;
[ 2009/02/26 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

運動関係のお誘い、上の学年になってくると多くなるよね。
家族の協力が必要だと、ひしひし実感しています。
親子で頑張るのも今の時期だけだから、頑張ってみてはどうかな~

応援♪
[ 2009/02/26 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 21:48 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アクトレはちょこちょこコピペ案件が承認してくれるので、最近、重宝してます^^
しかも各サイトで承認してくれるから嬉しい♪

1号くん、背が高いんですか?
カッコいい♪
バスケとか運動系は親も大変みたいですね(;´Д`A ```
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/02/26 21:22 ] [ 編集 ]
一円から移行は改良ですね。
これでアクトレも毎月少しでも貰えるようになるからうれしいですね。

参観お疲れ様でした。
子供の習い事は家族も振り回されるので大変ですよね。
我が家も最近書道教室に二人とも行き始めました。
近所なんで、暗くなるお迎えだけ行けばいいのですが、それでも時間に追われます。
自分に余裕が欲しいです。

応援ぽち!
[ 2009/02/26 20:33 ] [ 編集 ]
アクトレのコピペはいいよね~^^
最近いっぱい出てるし。。。

バスケかぁ。。。
うちもニイごんの時誘われてたんだけど 親がしょっちゅう行かないといけなくて
それがイヤで あんまり勧めなかったなぁ~
本人もそんなにやりたくなさそうだったから よかった。。。

(*・・)σ

[ 2009/02/26 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは

アクトレもレビューライトは
魅力的ですよね^^

井戸端会議楽しそうですね!
参加してみたいな~^^;

背が高いとスポーツ競技には
特に有利ですので将来期待
ですね♪

バスケ、プッシュして
あげて下さいね。
息子さんの姿
絶対かっこいいですよ~!

応援☆
[ 2009/02/26 20:14 ] [ 編集 ]
アクトレは、コピペ案件で稼がせてもらってます^^*
PeXに切り替えてないけど、
いつかは利用したいですね~

応援ぽち
[ 2009/02/26 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 17:36 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
バスケかー。
あたしは子供の頃から
バドミントンの教室に通ってたよー。

参観日お疲れ様^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/02/26 16:49 ] [ 編集 ]
昨日はコメントありがとうございました。
ブログの「ティンカーベル」は
カワイさをアピールした方が
いろんな人がブログに来やすいかなぁ
と思って設定したんですよ。(笑)
アクセストレードのレビュー系アフィリは
貼るだけ案件があって楽ですよね。
でも、承認に時間がかかる場合が多いんですよね~。
知らないうちに終了してることも多いし。
なかなか簡単にはお小遣いゲットできませんよね~。(笑)
この不況の中
お互い頑張って稼ぎましょう!
[ 2009/02/26 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
中学校・高校になっても
部活って家族サポートがポイントですよね。

子供達は割りと楽なスポーツだったけど
長男が高校から始めた野球にビックリ。
半分はついていけずにいます。
皆様積極的協力的で尊敬・・私には出来ない。
[ 2009/02/26 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

Pexの追加は嬉しいね~^^
一層使いやすくなるもんね!

確かに部活とかは、色々大変ですねぇ~。
弟のを見てきましたが、色々大変そうでした><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/26 12:18 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
バスケか~!
運動はやってたほうがいいのかもね~♪
でも家族協力なんですか(^口^;)
そんな感じなら悩みもしますよね~。

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/26 11:38 ] [ 編集 ]
PeX嬉しいね~
間に合うように変更したよ~
これでまた使いやすくなるね

バスケか~
やっぱ小学生の子だと
親子協力になっちゃうのね~
お仕事もしてるのにますます大変になりそうだね

応援!!!!
[ 2009/02/26 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは

アクトレは、複数サイトで貼り付け
紹介記事など利用する事ができて
スゴクお得なサイトですよね~!

バスケットといったスポーツは
家族協力などが必要ですね。
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/02/26 11:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。コメント遅くなちゃって、すみませんv-237
アクセストレードレビュー、なかなか承認されなくて、落ち込むことも
ありますが、マイペースでやっています。

子供の習い事、結構、悩みますね~v-7
[ 2009/02/26 11:00 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


