アフィリエイトキャンペーンのまとめ【アフィリエイト】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトキャンペーンのまとめ【アフィリエイト】 

最近、アフィリエイトが元気ですよね^^

どんなお得なキャンペーンが開催されているのか
ちょっと、まとめてみました♪

 * アクセストレード 
1円から報酬GET!
・報酬受け取り口座PEXの追加!
・レビュー(ライター)案件も続々登場♪
 * リンクシェア
1円から報酬GET!
・富士通・DHC・ニッセンで提携し、ブログ掲載+1クリックで
報酬が発生する「貼るだけバナー」を開催!
・ショップチャンネルでは、PV報酬のバナーを開催!
 * バリューコマース
1000円から報酬GET!
・新機能追加キャンペーン「MYガジェット」キャンペーン!
・期間限定!紹介報酬500円⇒800円にUP!

他にもたくさんあると思うけど、付いていくのがやっとで・・・

とにかく!
今、元気なアフィリエイト達なので参加してみてください (*'-'*)ノ


 
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

昨日、「見学」って事でバスケットクラブに参加してきたよ 
時間は、5時半~8時
「見学」って言っても、みんなと同じように練習するんだけどね

行くまでは楽しみだったようで、時間までソワソワしてたのね

予想通り、帰ってきたとたん ミ(ノ_ _)ノ=3 ヘコ
「疲れた~」の連呼

そりゃ~そうだ
今まで、スポーツといったら、学校の体育と近所の子達と
遊ぶくらいだったもんね
疲れるのは当たり前

本人の中じゃ、練習のハードさが「想定外」だったようで
かなりのネガティブ道へ・・・

でもね

これじゃ、困るのよ

これもちょっとした壁なんだから
自分で納得して「やるかやらないか」を決めて欲しいのさ
だって、スポーツってみんなそうじゃない?

一応、来週も木曜日に「見学」する予定
がんばれ!1号!(≧∇≦)ノ彡


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/02/27 10:44 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(33)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
はじめまして!
アフィリエイト、確かに元気かもしれませんね^^

私も、アフィリブログやってますので遊びにきてください(*^^)

応援して帰ります。
ぽち!
[ 2009/03/04 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

1号くん、見学にいって
実際にプレイしてきたのねー。
最初は体力が違うからハードだけど、すぐに慣れると思うよ。
p(^ ^)q ファイト

応援♪
[ 2009/02/28 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは

いきなりのバスケ練習などは
結構疲れてしまいますよね~
本人の強い意志がないと長い
期間をなかなか続かないので
1号くん頑張って~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/02/28 10:42 ] [ 編集 ]
おはようございます

スポーツは得意、不得意が
あるでしょうし、じっくり
見学してから決めた方が
いいですね。

あとは本人のやる気次第
ですもんね^^

応援☆
[ 2009/02/28 09:51 ] [ 編集 ]
バスケの見学ね。
たしかに、想定外かもなぁ。

そういえば、高校のとき、
部活の見学と称して、
マネージャー見学をしていた記憶が(´▽`*)アハハ
[ 2009/02/28 09:17 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’オハヨ~~~♪
私もずっとバスケっ子でしたー!
肺活量少なすぎてぜーぜー言いまくってたけど(笑)
関東も雪だったんですよね~!
積もらなかったみたいだけど、
気温は札幌より低かったみたいだね!

応援☆
[ 2009/02/28 08:27 ] [ 編集 ]
私もスポーツは苦手だな。
根性と持久力ないし。

でも体を動かすのはいいことだと
思うけどね!
ぽち
[ 2009/02/28 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 00:31 ] [ 編集 ]
まあ運動系ですもんねえ。
慣れてない内は大変でしょうね。
さてどういう決断をされるのか?
それもまた楽しみですね。

テレビでもイベントのことやって
いたんですか。
どこのイベントなんだろ??
ああいうのを見るとちょっと興味
わきますよねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/28 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 23:30 ] [ 編集 ]
見学お疲れさま~
最初は体が慣れるまでたいへんかもね^^
でも1号くん、体力つきそう~(´∀`)

やっぱ1円~換金はいいね^^
最近リンクシェアばっかし♪
[ 2009/02/27 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 22:59 ] [ 編集 ]
ASPも、いい意味での
競争があっていいですよね!

スポーツクラブは、けっこう
大変みたいですけど
続けれれば、成長するんだろうね~

ぽちっとな
[ 2009/02/27 22:50 ] [ 編集 ]
おっ、僕は中学時代バスケ部でしたよwおつかれっす!
応援!
[ 2009/02/27 22:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

1号可愛いですね。
最初は部活ってキツイですよね。
見学で嫌にならなきゃいいけどね。
応援☆
[ 2009/02/27 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 21:34 ] [ 編集 ]
そうだよね~
初めは何でもしんどいもんね。。。
そこを何とか乗り切ったら 楽しい事も見えてくるんだけどね~

毎年 中学はこの時期に来年の役員決めるんだって。。。
抽選ってのがイヤなのよね~

(*・・)σ
[ 2009/02/27 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 21:25 ] [ 編集 ]
ほんとにアフィリエイトは元気ですよね~!
私はついていけてませんΣ(; ̄□ ̄A

バスケですか!
それは疲れそうですね・・・。
でも慣れれば大丈夫ですよ。きっと。
がんばってください♪

応援!
[ 2009/02/27 19:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました☆

あの洗濯機の悲惨な状態を分かってくれる方がいて
嬉しかったです(*´∇`*)

とてもステキなブログですね☆
私も早くありんこさんのような充実したブログにしたいです。

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。していきま~す♪
[ 2009/02/27 18:43 ] [ 編集 ]
ASPは、利用の仕方ですね
もっと勉強しなくては!

1号くん、頑張って欲しいなぁ
スポーツで、汗を流す楽しさ、知って欲しいです^^

応援ぽち
[ 2009/02/27 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 16:53 ] [ 編集 ]
ASP元気良すぎですよね~。
理解する前にキャンペーンが終わりそう…。
頭がぐちゃぐちゃだからそれもありかも?

バスケお疲れ様でした。
うちの子も外遊びと体育以外の運動してないので体力なし。
きっとついていけないだろうな~。
8時までなんてお腹すいて大変だろうけど、頑張ってみちゃってください。

応援ぽち!
[ 2009/02/27 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 16:18 ] [ 編集 ]
やっぱりいきなりは
疲れちゃうよね~

1号くん
頑張れるといいね。
来週もガンバ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/02/27 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
見学1日目で 皆と同じ練習を
5時半~8時はキツイーーー!!

しかもバスケット!!!
ハードだけど出来たら楽しいだろうな
(私にはムリすぎるスポーツw)

お疲れ様でした!
[ 2009/02/27 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

見学行ったんですかぁ~

最初は、キツイかもしれないけど
ある程度すれば慣れもでてくるだろうね^^
特に、バスケってよく動きますもんね><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/27 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 12:21 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ASPは元気だよね~!
私もついていけてないわ~

見学お疲れ様~
確かに日頃してないと疲れるよね~
どう決断するか楽しみだね^^

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

[ 2009/02/27 12:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ。
ASPついていけないねぇ~。
・・・って・・・
ついていく気ないだろって感じですょ。
まぁ、マイペースでボチボチやりまーすっ。
(〟-_・)σ FC2-2位だったょ。
[ 2009/02/27 11:54 ] [ 編集 ]
今日は休みでブログ訪問しています

応援ポチっと

「アラジン」が販売終了が3月2日に
決まりましたね

私もレビューを書かせてもらっているので
昨日から質問が多いですよ

[ 2009/02/27 11:53 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
見学に行った来ましたか~!
そっか、やっぱ疲れるもんなんですね~。
どう決断するんでしょうね~。

来週もファイト~☆

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/27 11:47 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


