ブログパーツで1000円GET♪【プレスブログ】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログパーツで1000円GET♪【プレスブログ】 

ライターサイトで大人気!プレスブログが楽しいキャンペーン開催中♪
プレスブログ2

ブログパーツを貼って商品券1000円GET!


プレスブログのキャラ、プレ助とプレ爺がブログパーツになって登場!
最新のリリース情報閲覧はもちろん、プレゼントが当たるゲームもついてくる!!

【プレゼント応募方法】
ブログパーツ内のハイ&ローゲームに勝つと、プレゼント応募ページへGO!!
応募ページにご自身のブログURLをご登録していただくと応募完了!
※プレゼントの応募は毎月1人1回まで
プレスブログ1
ブログパーツはこんな感じ♪
ゲーム参加だけじゃなくって、最新リリースのチェックもサイトやメールで
確認しなくてもOKなの(●´艸`)

プレスブログは、案件が高額なものが出たりして
【先着枠】がすぐに埋まっちゃうくらいの人気でその競争率はちょっと高いの
でも、自分のブログにこのブログパーツがある事で
【先着枠】もGET!しやすくなるわけだぁ~

サンプル案件、増えてます♪

発売前の商品を試してその感想を書く【サンプル案件】も急増中で
ウチは、ポテトチップスと美容ドリンクをGET!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

∑( ̄□ ̄;)!!
美容ドリンクの記事まだ、書いてない!!書かないと!≡≡≡ヘ(*--)ノ

↑ ココから参加できます^^

早速、3連勝で応募!

プレスブログ3
さっき試しに挑戦したら、勝っちゃった(●´艸`)
もちろん、応募も完了!!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

1号のバスケ入門だけど、時期的に悪くって
本格的には入団するのは、まだ、先かな?

やっぱり、この時期は喘息が出やすくってね ε-(;-ω-`A)
でも、また今週の木曜日に見学しに行くみたい
無理するなよ~
さて、今日は、3月3日♪
そう、「桃の節句」「お雛様」だよね^^

もちろん、ウチには2号という「女性」がいるのでお祝いします

2号「ママ~。明日、ひな祭りでしょ?2号、やっぱり着物きないから」

はぁ~。もともと、そんな事言った事ないんですけど・・・(_ _|||)
本人は着る気満々だったらしい

で、寝る時の話

2号「なんで、ひな祭りの日はお休みじゃないの?」

(。-`ω-)ンー 確かにそうよね
なんで休みじゃないんだろ??

このことから、2号はかなり「お雛様」を楽しみにしてるみたい♪
学校の給食にも「雛あられ」がでないかな?なんて願っていたしね (●´艸`)



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/03 10:31 ] アンケート | TB(0) | CM(29)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
5月5日はお休みなのにね♪
どうして3月3日は違うの??

給食がちらしずしだったので、
我が家は手巻き寿司にしましたよ。

ありんこさんのお子さんもぜんそく何ですね。一緒です。
治療、長いですよね~(*_*;
[ 2009/03/04 09:35 ] [ 編集 ]
おはようございます

昨日も炊飯器検索
悩む、拘り過ぎの私・・・
プレスブログ表示してても自分のアドレス登録し忘れちゃってました(>_<")早速実行ですww
[ 2009/03/04 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 01:50 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
育児ブログにもコメありがとねーv

給食にひなあられ、出てた気がするなー今はどうなんだろう?
うちは手巻き寿司したよv
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/04 01:17 ] [ 編集 ]
ひな祭りはほんと休日では
ないですよね!

こんなにあるなら休みでもいいのにね!
でも着物の発想はお雛様からなのかな?
可愛いね!

雪は降りましたか?
ぽち
[ 2009/03/04 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ひな祭りって華やかな感じがして好きです。
名前も「桃の節句」というのが可愛らしい♪
どうしてお休みじゃないんだろう。
不思議な事なのに、今までまったく気にしてませんでした(^^;)
[ 2009/03/04 00:10 ] [ 編集 ]
ひな祭りは
外食で済ませました~

来年は、自宅でやりたいですね!

ぽちっとな
[ 2009/03/03 23:31 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は2号ちゃんの日ですね^^
ウチは昨日、チラシ寿司とはまぐりのお吸い物を食べましたが、この2種類を食べるとひな祭りという気がしますね。
今日の給食は、何が出たんだろう?
気になる~!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/03 22:38 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
ひな祭りでしたねー^^
学校の給食では、ちらし寿司とか出てた覚えが…。

たしかになんでひな祭りは休みじゃないんだろうねー。
男の子の節句は休みなのにねー

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/03/03 22:06 ] [ 編集 ]
今日はおひなさまですね^^
学校給食でちらし寿司にひなあられたべましたよ♪

>リサーチ
登録してきます(^^;
[ 2009/03/03 20:43 ] [ 編集 ]
ウチは男の子ばっかりだから何にもしないけど 毎年ちらし寿司だけは
作るよん^^
といっても「すし太郎」だけどね~

誰か 雛ケーキ出前してくれないかなぁ。。。うぷぷ^^

(*・・)σ
[ 2009/03/03 19:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~
そういえばひな祭りなんですね!
すっかり忘れてた…かも(笑)
楽しいお祝いになるといいですね♪

(。ゝω・)ノ凸応援♪
[ 2009/03/03 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/03 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
着物!!! さすがにそれは気がつかなかった♪
女の子のお祭りは華やかだよね
次女も「給食ちらし寿司だー」って楽しみにしてた☆

雪は大丈夫ですか?
こっちが雨なのでなんだか不思議。
体調管理難しいですよね、お大事に!!
[ 2009/03/03 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
女の子が居ると華やかでいいね~´∀`
ウチは男子なのでひな祭りは特に何もないかな。
サザエさん見てたら女の子みんな着物着てお祝いしてたの~
良いもんだね~ひなまつりも´∀`*

応援☆
[ 2009/03/03 16:33 ] [ 編集 ]
プレスブログ登録したくてバリュコマ登録したんですけど、オファーリストにないー!
今お休み中ですかね~?

ひな祭りですね…。
我が家は娘二人ですが、ちらしずしを食べるくらいです。
ケーキは?って言われたけど、無視無視。

応援ぽち!
[ 2009/03/03 16:07 ] [ 編集 ]
ほんとなんでひな祭りって
お休みじゃないんだろうね~

楽しいひな祭りになるといいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/03 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

ひな祭りは女の子にとって
一大イベントですね!

小さい時の思いでは、大人に
なっても良い思い出になるので
楽しんで下さいね^^

応援☆
[ 2009/03/03 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは

3月3日の桃の節句ですね~!
可愛くて楽しいイベントの
ひな祭りになるよう~良い
お祝いになるとイイですね。

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/03 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/03 14:01 ] [ 編集 ]
うちは女の子2人なのに、毎年雛人形飾るだけで
特になにもしてません(;゚∇゚)ノ_彡☆アハハ

ちゃんとお祝いしてあげないとダメですね~。
しかし現在、次女が体調崩し中(´+д+`)
お祝いはもう少しあとになりそうです(´∇`;A

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/03/03 13:09 ] [ 編集 ]
雛祭りに着物着るつもりだったんだ
可愛い♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
女の子が居ると盛大にやってあげたくなるよね

私も一応女の子なのに・・・

応援!!!!
[ 2009/03/03 13:00 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
雛祭りですよね~!
我が家には、子供は男の子しかいないから、無縁に近いな~(^▽^;)

雛人形ももちろんないから寂しい(´_`。)グスン

楽しんでくださいね~!
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/03 12:57 ] [ 編集 ]
美静ちゃんっていうの??
可愛いねぇ~
心晴も琴美も私がつけたのよ

今日はひな祭りだけどパーティしちゃったから何もしないのだ
ただ雛菓子だけは食べる( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/03 12:38 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ひな祭りですね~♪着物着るつもりだったんだね~可愛い(*^_^*)

我が家にも娘がいるけど、特に何もする予定なし・・・
雛あられくらい買ってこようと思ってます!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/03 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

確かに3月3日って
なんでお休みじゃないんでしょうね~…。
男の子の家庭だと
そんなに関係ないからかな?(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/03 12:21 ] [ 編集 ]
確かに端午の節句は休みなのに
桃の節句が休みじゃないのは少々
不思議な感じがしますねえ。
うちの長男の幼稚園は3日までが
ひな祭り週間だった様でしたが・・・
せめて給食に雛あられ位は欲しい
ですねv

アップさん募集とかも関係あるん
ですかね~
でもアップ募集は昔の方が頻繁に
やっていた様な・・・??
せめて0になった理由でも提示して
くれると有難いんですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/03 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!

昨日はあっちもこっちもコメ有難う。

そう、ひな祭り!
うちも娘がいるからお祝いするよ。
けど、着物は着ないけど(笑)

うちの息子なんて、今朝冷蔵庫に貼ってある給食献立表見て、
「よっしゃ~ちらし寿司や~おかわりしほうだいやぁ!」
とか言ってたよ。
給食が楽しみで登校してる奴(^^;)

応援☆
[ 2009/03/03 11:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってます><

ひな祭りですねぇ~
うちも娘がいるので何かしないとって思ってるんですけど、具体的に何をしようか迷ってます。
お雛様はぐちゃぐちゃにされそうだから7段は出さなかったし。
ちょっとした料理で我慢してもらおうかな^^
うちは1歳だから、まだわかんないだろうし(笑
[ 2009/03/03 10:35 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


