最後の1個が取れない(ノ∇・、)【ドリームニュース】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の1個が取れない(ノ∇・、)【ドリームニュース】 

ドリームニュースのコピペ案件♪

コピペ案件が超~~~人気ライターサイトドリームニュース
おとといは午前中に、昨日も夕方ぐらい案件出てたのに
GETならず (ノ∇・、)クスン

あと、1件GETできれば、換金なのに
埋まるの早っ ∑( ̄□ ̄;)!!

普通にライター記事を書けばいいんだけど
ここまで、どっぷり「コピペ案件」に頼っちゃうと・・・ね

ドリームニュースの紹介

ドリームニュースは、紹介バナーから登録するまでは
なんら変わらないんだけど紹介用コードが1人1人設定されてて
そのコードを入れないと新規登録ポイント 100ポイントがもらえないの
ドリームニュース(紹介方法2)
* クリックするとよ~く見えます┏oペコッ
そう、この赤で囲った所紹介コードを書き込んでね^^

とにかく早い!!

「コピペ案件」の承認も、換金申請してからの振込みも早い!

案件の承認は、「コピペ案件」しかないけど、ほんの数分後には
ポイントが付いてるし、換金の申請も翌日には振込み完了♪

1度、普通の案件書いてみようかな??

「コピペ案件」にどっぷりはまるよ(●´艸`)
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: MQU03216 と書き込んでいただけるとウレシイです
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

アフィリエイト の ジャネットで「ポイントちゃんねる」の提携がスタートしてます

↑ このように、サイトでは見られないバナーが多数あるので使ってみて~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こうなってくると、マスマス期待しちゃうのは、ウチだけ??
追記 この記事書いたのが昨日なのね
で、さっき、ドリームニュースの「コピペ案件」GET出来ました!
しかも、100人の先着案件 ☆^(o≧∀≦)o

これで2回目の換金(500円)完了!
申請してすぐに振り込まれたよ^^

もしかして、紹介記事を書いたから??(●´艸`)

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/04 22:58 ] ライターサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 10:16 ] [ 編集 ]
おはよ~

私はDNでライター書いたことが
ないな~。全部コピペ。
結構、苦手とする案件が多いから
書く気にならないというか・・・
もっといろんなテーマが増えると
いいんだけどね~。

[ 2009/03/05 09:04 ] [ 編集 ]
うちも、あと1件!
って時があったなぁ(´▽`*)アハハ

今は、ちょっと貯めてる感じ。

換金は、来月かな?
[ 2009/03/05 08:53 ] [ 編集 ]
ありんこさんも湿疹がでるのですか。
私は化粧の関係かな?

それなのでSK2以外駄目です。
でも高い.....。

やっぱり皮膚科が儲かるかもね?
ぽち
[ 2009/03/05 01:45 ] [ 編集 ]
コピペっていいよねー
楽なのがいちばんだよヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/04 23:34 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

最近・・・というかここ二ヶ月位取れてない気が・・・。
なんかいつもPC、OFFの時ばっかなんですよね。。

応援凸
[ 2009/03/04 22:59 ] [ 編集 ]
ポイントちゃんねるのバナー
目立ちますね!

>PEX自体の紹介バナーってないのかしら??
以前、探しましたが
無いようですね~

ぽちっとな
[ 2009/03/04 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは

昨日かな?1番でコピペ、ゲット
しました^^多分・・・

ちょと案件も力を入れて
挑戦したいと思います!

応援☆
[ 2009/03/04 22:38 ] [ 編集 ]
確かに雪降って喜ぶのは、
チビちゃんたちですね~~~

岡山もふりましたよぉ~~~

大渋滞で泣きそうでした><
[ 2009/03/04 21:07 ] [ 編集 ]
100人の先着!
すごい競争倍率高かったんじゃ(^^;
ゲット、おめでとう~^^
[ 2009/03/04 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
コピペ案件GETおめでとう~~
100人先着枠は競争率激し過ぎーー!!
しかも振込みが早いって嬉しいですよね。
おめでとうございます!
[ 2009/03/04 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 16:51 ] [ 編集 ]
コピペ案件は本当に埋まるの早い!!
最近、ライター系も定員いっぱいになるの増えましたよねぇ~

応援ポチ☆
[ 2009/03/04 16:17 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
コピペ案件だけで換金なんていいですね。
先着厳しそうだけど…。

ぽいちゃん登録すんの忘れてた…。
JANetで見つけて提携して登録しよう!と思ってたのにすっかり…。
バナー貼ってきま~す♪

応援ぽち!
[ 2009/03/04 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
コピペげっとおめでと~^0^
今日は私も久々にとれたよ♪
でも換金はまだまだ・・・^^
私も久しぶりにライター案件の方も書いてみようかな?

応援☆
[ 2009/03/04 15:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

コピペの全然とれません^^;;

気づいたら時すでに遅し状態なのです^^;;www

[ 2009/03/04 15:31 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

DNは競争率激しいよねー!
ゲットおめでとう\(*^▽^*)/

承認がすごく早いのはうれしいよね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/04 15:24 ] [ 編集 ]
ゲットおめでとうございます。
100名とかって直ぐに埋まっちゃいますもんねえ(;;;´Д`)

審査上がる時は遅いんですか~
き、気ながらに見守っていこうと
思いますっ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/04 15:05 ] [ 編集 ]
コピペゲットおめでとぅぅ★

今日も出てたよね~
私なかなかゲットが(ノω`・、)
そろそろ換金したいのに~

応援!!!!
[ 2009/03/04 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう^^
私は、ゲットできませんでした(笑)
最近、本当に終わるの早いですよねぇ~!
なんとか頑張りたいものです><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/04 12:58 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ドリームニュースかぁ~
全然やってないわ
ブログ広告のコピペ案件なら(σ*'o'*)σゲッツ!!できたけど( ´,_ゝ`)プッ

お雛様片付け終わったよ
一苦労だわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/04 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!

祝★DNゲット!
私もゲットできたよ。
PCの前にいても、ほんとタイミングだと思う…

外は寒いけど、出かけてくる(^0^)/

応援☆
[ 2009/03/04 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 12:42 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
今日コピペ出ましたよね~!
私もGETできましたよ~!
コピペは数分でなくなるから、
時間との勝負ですよね。

どんどん出てきてほしいな~!
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/04 11:43 ] [ 編集 ]
訪問返しです^^
確かにドリームニュースの競争率高いよね
むくままは最近外しっぱなしです><
ここのライター案件は何となく難しい気がしませんか?
[ 2009/03/04 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは

ドリームニュースのコピペは
本当に競争率高いですよね~
自分もあと少しで換金できる
ので頑張って獲得したいです。

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/04 10:41 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


