貼るだけで100円GET!【リンクシェア】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけで100円GET!【リンクシェア】 

リンクシェアで100円GET!

アフィリエイトリンクシェアで、また!貼るだけバナーが出たよ(≧∇≦)ノ
今回の対象サイトは「セシール」です
≪対象バナー≫
セシール

2009年03月31日まで、指定バナーの6つのうち1つ以上、
自身のサイトに貼るだけで、100円GET!!

まだ報酬を得たことのない方も、この機会に報酬を得る喜びを体験してみよう(*´Д`)ノ
プログラムの変更等、面倒なことは一切なし!
ぜひこの機会をお見逃しなく♪

【条件】
・指定バナー6つのうち、必ず1つ以上の掲載してください┏oペコッ
・リンクコードの変更はご遠慮ください┏oペコッ
・2009年3月31日までバナーの掲載をお願いいたします┏oペコッ

報酬は2009年5月のお振込みになります
なお、管理画面上には反映されないので気をつけて∑d(・ω・*)ネッ!

リンクシェア

バナーを貼るだけで報酬GET!の多さはピカ1かも☆^(o≧∀≦)o
しっかり、参加して5月にも報酬報告だね^^
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑ こちらから参加できます┏oペコッ
*下記の時間に「リンクシェア」がメンテナンスを行います
・3月 7日(土)午後10時 ~ 8日(日)午前10時
・3月11日(水)午前 7時 ~午前10時



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/06 22:55 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(43)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 16:26 ] [ 編集 ]
貼るだけはほんとにいいよねー(* ̄∇ ̄*)
リンクシェアなら必ずもらえるし!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/08 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 12:12 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
リンクシェア、今メンテ中だねー
貼るだけが多くてほんと太っ腹v
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/07 23:46 ] [ 編集 ]
またまたお得情報ですね~!
知らなかったです。
さっそく・・・と言いたいとこだけど今、メンテナンス中だよね(;^_^A
明日忘れず申請しなくちゃ。

応援☆
[ 2009/03/07 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 23:16 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
みんな提携したいんだけど
今、メンテ中だよ;;

雄ちゃんいっつもまじめにきいてるよね^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/03/07 23:07 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンー

また出ましたね♪
アクトレさんとかアフィBさんもやってくれないかなぁ~(;´▽`A``

応援凸
[ 2009/03/07 21:44 ] [ 編集 ]
職場でもまだインフルエンザの猛威
は収まってないんですねえ。
大人でもかかるんだから免疫力の弱い
子供達はひとたまりもないんでしょうね。
ほんとうがい強化しなければ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/07 20:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お子様達もいよいよ春休み近し。ですね。
2月と曜日が一緒だからなんだか変な気分w

素敵な週末を~♪
[ 2009/03/07 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今月は、なんとかEC当選したいよね…。
毎月言ってるんだけどさ(笑)
言わなくなるように
なりたいものですねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/07 14:55 ] [ 編集 ]
こんちは!

あっちにコメント有難う。

>卒業ソングは「思い出のアルバム」かな?

♪い~つのことだか~思い出して…
あんなこと~こんなこと~
うんうん、あれも泣けるね。

ちょっとしばらく遊びに来れないかも。
ごめんね!
応援☆
[ 2009/03/07 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは

リンクシェアの貼るだけ広告など
毎回かなりオトクで、役立つので
セシールも嬉しいですよね~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/07 09:31 ] [ 編集 ]
セシール、探せなかった^^;

代わりに、シマンテックゲット(`・ω・´)

ETC、たしかにクレジットに抵抗あるとね。
うちの場合は、クレジット活用してるんで、
即決でしたよ。
[ 2009/03/07 08:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 06:35 ] [ 編集 ]
ブログ更新やメールのやりとりでお小遣い稼ぎが
できます。今ならプロフィール登録やアンケートで
まず5000円貰えるようです。

http://www.ranking1.info/green/index6.html
[ 2009/03/07 06:20 ] [ 編集 ]
PeX対象サイトがドンドン、増えていきますね!

いきなりトンズラ!なんてお
事がないといいけど....。

私は即、換金してます。
ぽち
[ 2009/03/07 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

私もセシールバナー貼りました。
これだけで100円は嬉しいです。
これからもずーっと続いてほしいね!

応援♪
[ 2009/03/06 22:43 ] [ 編集 ]
セシールは、第2弾ですね~

リンクシェアの貼るだけで
毎月、けっこう稼げていいですね!

ぽちっとな
[ 2009/03/06 22:42 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
また貼るだけ案件がきたんですね^^
嬉しい!!
早速、申請に行ってきます。
ありんこさん、情報ありがとうございます^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/06 22:18 ] [ 編集 ]
そうそう、お知らせきてたね^^
貼るだけなら簡単でいいかも♪
[ 2009/03/06 20:38 ] [ 編集 ]
リンクシェア この頃色々貼るだけ出ててうれしいなぁ。。。
早速貼らなくっちゃ。。。

今日は一日雨だったね~
おかげで花粉はマシなんだけどね。。。
明日も仕事だ、ガンバルにょ。。。^^

(*・・)σ
[ 2009/03/06 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 20:16 ] [ 編集 ]
こんなのやってるんですね!
貼るだけは嬉しい!
チェックしてみます~。
情報ありがとうございます(^▽^)
[ 2009/03/06 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 19:36 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はなぜか疲れて眠い~
今日は早く寝るね
なのでダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/06 18:56 ] [ 編集 ]
いつもコメあがとうございます♪

今月はライター中心に頑張るつもりです!
ただ時間がとれないだけど…

セシール提携しないと!!

応援☆
[ 2009/03/06 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
少し忙しくてコメントする機会がなかなか取れないけど、
RSSリーダーで記事読ませてもらってます。

毎度ありんこさんの
頑張りっぷりに驚かされてます('∇')凸
[ 2009/03/06 18:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
貼るだけ案件!!!
見てこなきゃ♪

楽チンが嬉しいよね~~
しかも100円!!
ありがとう=行ってきます。
[ 2009/03/06 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
これ副サイトも今日申請してきた♪
いっぱいあるので提携忘れそうになる^^;
応援☆
[ 2009/03/06 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 16:51 ] [ 編集 ]
今日はこの記事多いですね。
ライターブログの方提携忘れててあわてて申請しました。
100円欲しいんで…。

パパは今お風呂中。
長風呂なので今のうちコメ回りです。

応援ぽち!
[ 2009/03/06 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 15:57 ] [ 編集 ]
なんかいつもいつもこまめに訪問してくれてありがとうねぇ~ ありんこちゃん あんたは本当にこまめによく働くよぉ~ あたしもなぁ~ありんこちゃんみたいになれれば、今よりかなりいい生活ができてたのになぁ~ ずぼらな自分が情けないわぁ~(;>ω<)/  
そうそうリンクシェアは貼るだけで収入を得られるバナーがあるんだってねぇ 知らなかったよぉ~
[ 2009/03/06 15:11 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
貼るだけ楽チンでいいよねーーv

>ヤフオク
ゲームだったら買うより、新品で買ってクリアしたらすぐ売るのがいいかもね。
旦那が前にそうやって買っては売ってたよー
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/06 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 15:04 ] [ 編集 ]
貼るだけまた出てうれしいね~
これだけあるとちゃんと貼ったか忘れちゃいそうw

あとはがす期間に迷うんだよね~

応援!!!!
[ 2009/03/06 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼り付けきましたねぇ~
嬉しい限りです(´∀`*)ポッ

ライフマイルのバナーは
細長いやつは表示されませんね
正方形っぽいやつなら
表示されるみたいです

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/06 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 12:08 ] [ 編集 ]
チョコも今日はこの記事だよ。
貼るだけは楽でいいよね。

条件ないのがまた良いよね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/06 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!

リンクシェアの貼るだけ(変換したら、「春だけ」と出た(^^;) )、
嬉しいよね。

セシールの貼るだけ!条件なしが一番楽だ(^0^)/

応援☆
[ 2009/03/06 11:14 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


