アルフェネオで元気を取り戻せ!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

スポンサーサイト 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルフェネオで元気を取り戻せ! 

先日、プログライターサイトの「プレスブログ」の
サンプル案件に当選して大塚製薬から発売の
アルフェネオをGETしました!

自分としては、ドリンク剤って苦手で、上手くライターも
書けないんじゃないかって、心配してました。

でも、とにかく飲んでみないと何も書けないから
一本ゴクリ・・・

あ!飲みやすいし美味しい♪グリ-ンアップル味の
爽やかさが効いて後味もスッキリしていました。

1日目の時、「美味しかった!」って気持ちだけでチェックしてなかった^^
どんな効果が期待できるのか、次の日確認♪

鉄分・ビタミン・ミネラルを配合してあって、
今、自分が1番気になる「ローヤルゼリー」も配合してるんだって!
これらの成分は、疲れた顔を元気にしてくれる源なんだって♪

たしかに、今、自分は子育て、家事、仕事を1日何役もこなしてる
毎日だから、きっと、コレを飲んで元気なママになれるかな?


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/08 22:03 ] ライター記事 | TB(0) | CM(5)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
サンプル当選おめでとぅぅ★
これ私もほしかったんだよね~

前もらったことあったけど
これ結構飲みやすかったんだよね

応援!!!!
[ 2009/03/09 10:22 ] [ 編集 ]
サンプル当選おめでとうございます。

このドリンク剤、私も興味あるんですよねぇ~
ドリンク剤って味とかも結構重要なんだけど、これはおいしそう☆
最近疲れ気味だから、飲みたいな♪

応援☆
[ 2009/03/09 09:14 ] [ 編集 ]
おはようございますヽ(^o^)丿

今日はこれから出かけないといけないのでコピペで失礼します<(_ _)>
今週もよろしくね(*^_^*)

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/09 09:13 ] [ 編集 ]
よかったですね~

私もエディタの方で参加してサンプルをいただけたりします、それから無料サンプルには随時応募、メールに無料文字があるとクリックせずにはいられない私です(>_<)

だから1日クリックで疲れちゃうわけなんだけど~
ポイントサイト・・・確実換金を見習おうと思うのですが結局どれも参加できずにいます。

いつになるやら・・・
ポチと広告見て行きますね~
[ 2009/03/09 07:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
サンプル当選おめでとー^^
疲れてるときとか効き目ありそうよね。
チビの件、心配してくれてありがとね^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/03/08 23:38 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


