お試しモードを使ってみよう(*´ο`) 【ポイントちゃんねる.JP】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お試しモードを使ってみよう(*´ο`) 【ポイントちゃんねる.JP】 

ポイントちゃんねる.JPのお試しモード

去年OPENして絶好調ポイントサイト「ポイントちゃんねる.JPには
登録前の「お試しモード」でサイトの中を公開中!

お試しモード
番号の所にマウスを合わせると、紹介文が出てくるから
とっても分かりやすくなってます ☆^(o≧∀≦)o

これで、「登録したけどイマイチ貯め方が分からない・・・」なんて悩みも解消♪
運営サイトへの問い合わせも迅速にお返事がくるからオススメしちゃうよ!

ポイントちゃんねる.JPに注目!!

昨日、ポイントちゃんねる.JPで、会員の増加やシステムの拡大に伴い
サーバー移転のメンテナンスを実施致し、無事完了┏oペコッ

今年になってから、新たにポイント交換先に「BitCash(ビットキャッシュ)」を追加!
しかも!!夏までに「PEX(ペックス)」も追加予定♪
もちろん、イーバンク銀行やEdy(エディ)、大手都市銀行にゆうちょ銀行と
多くのポイント交換先も用意してあるよ

しかも、どの交換先も500円からで手数料は無料!!
どこも「無料」って言うのはウレシイよね(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ


【詳細】 ↑ ココから参加できます┏oペコッ 


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

この間の土曜日にウチのおじいちゃんの法事で
親戚一同が集まったのね。総勢27人。

ウチの母方は7人姉妹兄弟でそれぞれに、こどもが2~3人でしょ。
その子供達が結婚したり、子供が生まれたりで・・・昨日の出席者は27人。
来なかったのが10人ぐらいで、ウチの親戚って37人もいる事に
改めて∑( ̄□ ̄;)!!

そんな法事の席で、5月に「いとこ会」をする事がきまったのね
「いとこ会」なんていっても、集まって飲むんだけどね^^

上は42歳~下は20歳と、幅が広いけど結構、楽しいの
ウチもパパもいとこ達に快く受け入れられて、仲がいいんだよ^^

でも、チビ達も連れて行ってあげたいんだけど
夜、新宿でやるらしいの・・・連れていけないかな?


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/09 10:55 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
親戚が仲良しでいいねーv
うちの義母も4人兄弟だから
おじいちゃんの法事なんかあると
結構集まるわー。
広い座敷とかなら子供でも行けるかもだけど、どうだろうねぇ。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/10 10:36 ] [ 編集 ]
うちは、あんまりいないんだよなぁ。

ETC、チャージ式みたいなのはあるけど、
年会費が1,200円かかるんで、
あまりオススメは出来ない感じ。

やっぱり、普通のクレジットの付属タイプで、
年会費無料タイプの方が。
[ 2009/03/10 10:07 ] [ 編集 ]
いとこ会って楽しそうですね~
うちではそういうのないだろうな。
いとこ関係は悪くないのですが
率先してそういうことを企画しようと
する人もいないので( ´∀`)
夜の新宿は流石に子供にはキビシイかも
しれませんねえ。

あー、珈琲飲んでも眠りを妨げられない
のは私も一緒かも。
飲まないと落ち着かなくなりますよね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/10 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 10:02 ] [ 編集 ]
37人Σ('◇'*)
すごいっす!!
最近、親戚には会ってないなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/10 00:59 ] [ 編集 ]
おお~いとこ同士が仲いい
って良いね~~☆
でもさ~これって人数も多いのに
仲が良いからまたいいんだね!
羨ましいな~♪
子供はどうだろう~・・・
厳しいかもね~~(;・∀・)
[ 2009/03/10 00:30 ] [ 編集 ]
ポイちゃん
激しくプッシュしてますね~

ほんと、ポイちゃんって
応援したくなるサイトですよね~
私も大好きです♪

いとこ会っていいね~!

応援ポチ
[ 2009/03/09 23:45 ] [ 編集 ]
|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン

グフですか(・∀・)♪+.゚

ザクレロなんてどうです???

あとは、ビグザムとか・・・・・

[ 2009/03/09 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 21:12 ] [ 編集 ]
いとこ同士仲がいいんだね~
うらやましい。。。
さえんとこなんか 会っても挨拶くらいかな。。。
そんなにしゃべらないなぁ。。。

関東にはまだ 白いタイヤキのお店ないのかなぁ。。。
九州から来たみたいだね。。。

(*・・)σ
[ 2009/03/09 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 20:51 ] [ 編集 ]
へ~いとこ会っておもしろそう^^
夜の新宿は、お子様にはちょっと~かもね。。Σ(´∀`;)
[ 2009/03/09 20:16 ] [ 編集 ]
いとこ会楽しそうですね^^

うちも親戚付き合い結構なほうなんですけど・・・最近はなかなか時間が合わせられなくなって、みんながそろうこと少なくなってます。

土日はパパの実家へ兄弟が子供つれて集合します。総勢13人。
今、二世帯予定なので、いづれは我が家に集まることになるのなか?

毎週ごはんのおもてなしは、ちょっと疲れる・・・今も私が作ってるんですけどね・・・


グレープフルーツ、いい事聞きました!ありがとう!


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/03/09 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは

ポイちゃんは機能もサービスも
充実してて人気ありますよね^^

いとこ会いいですね~!

私の所は親戚の集まりあまり
なくて交流ないですね~。

飲み会盛り上がりそうですね♪

応援凸
[ 2009/03/09 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 16:47 ] [ 編集 ]
ポイちゃん最近登録しましたが、いい感じですね。
どんどん改良されていて、これからも楽しみです。

いとこ会楽しそうですね。
子連れの夜のお出かけは大変そうですが、一緒に行けたらいいですね。

応援ぽち!
[ 2009/03/09 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~
親戚って意外といるもんだよね~´∀`
イトコ会出来るなんて仲良し♪
楽しんできてね^^
お子様たちはお留守番かな。

応援☆

[ 2009/03/09 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは

親戚スゴイ人数で楽しそう~
年齢層も幅広くて、みんなで
飲んだりするいとこ会とかは
面白そうですね。

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/09 15:41 ] [ 編集 ]
ポイントちゃんねるのバナーが可愛い!新しいバナーがあったの知らなかったぁ~

うちの親の兄弟も多く、親戚もすごい人数なんですよ。でも田舎に帰っていないから、きっと会っても分からないだろうなぁ~(笑)
応援ポチ☆
[ 2009/03/09 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
コメントありがとうございました~っ(〃^▽^〃)
とってもうれしかったです♪

いとこ会、楽しそうですね~っ♪
ウチは親戚付き合いぜんぜんなくて(^▽^;)

チョコちゃんとこでパウンドケーキ
見てもらったんですね~っ(^ω^)v
ほめてもらってありがとです~(^人^)
ランキングもほめてもらって
テレテレです(///▽///)
応援ポチっ♪
[ 2009/03/09 15:10 ] [ 編集 ]
いとこ会って面白そう。
親戚一同が仲良くていいね。

チョコ家はあんまり親戚付き合い
してない方だからね。
羨ましい限りです。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/09 14:54 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
親戚多いんだねー^^
楽しそうじゃんvv

イチローはこの前の韓国戦で
大復活したし
きっと大丈夫だよ^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/03/09 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
「いとこ会」♪
先日お客様からいとこ会で飲んできたわー
ってものすごく楽しそうに話してるのを聞いて
とっても羨ましかったです!
親戚が多いと大変な時もあるけど
気兼ねなくワイワイ出来る関係って嬉しいですよね。
ご法事お疲れ様でした!

携帯・・・今は「高校生になってから」がここでは
まだ通じるけど(もちろん持ってる子は早くから持ってる)
難しいよね~ 

と、機能。
この先 どんなのが出るんだろう・・・w
今年は目玉商品が無いって評判だったらしいけど。
[ 2009/03/09 14:19 ] [ 編集 ]
私の母も7人兄弟です~☆
みんな遠方に住んでるので交流はありませんが(´∇`;A
父方のいとことも徐々に疎遠になってきてるなぁ。

いとこって兄弟みたいな感覚でつきあえますよね♪
みんな仲良しで飲み会までできるなんて
ステキな関係ですね~(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/03/09 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ご無沙汰してしまってすみません><

ありんこさんは親戚が沢山いらっしゃるんですね~!
皆で集まるなんて楽しそう^^

(。ゝω・)ノ凸応援♪
[ 2009/03/09 14:00 ] [ 編集 ]
そんだけいとこがいるといいなぁ~
私はいとこがいないので、本当にうらやましい。
はとこはたくさんいるんだけどね。

手数料無料は本当にいいですよね!

応援☆
[ 2009/03/09 13:48 ] [ 編集 ]

アフィリエイターの佐藤と
申します。

突然すいません。

いま小雪さんなんかも紹介されていて
成功者続出の何も売らないアフィリエイト
を紹介させてもらってます。

気になったらご覧くださいね^^

ホントごめんなさい。
[ 2009/03/09 13:27 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

みんな親戚多いね
いとこ会かぁ~
おもしろそう
でも子供連れて行けないと…親に預けるの??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/09 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは

リンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

交換先が多くなり手数料無料は、ありがたいですね。

応援4
[ 2009/03/09 11:56 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
いとこ会!?
面白そう!
親戚同士仲がいいって素敵ですよね!
私の親戚は少ないほうかも☆
夜の新宿ですか~!
いいですね。
子供にはどうなのかな?
夜に行ったことがないからな~。

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/09 11:16 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


