また、出た!貼るだけで630円(≧∇≦)ノ【リンクシェア】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、出た!貼るだけで630円(≧∇≦)ノ【リンクシェア】 

アフィリエイトリンクシェア より
「ブログに貼るだけで報酬がもらえるバナー」出てマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
今回の提携対象サイトは「富士通」です

≪対象バナー≫
富士通 

◇期 間:2009年3月9日(月曜日)~3月22日(日曜日)
◇対 象:期間中、法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
       訴求したリンク素材(バナー、テキスト)を掲載し、+クリック実績
◇報 酬:300円(1サイト様あたり)
◇リンク種類:法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を訴求したバナーとテキスト
<リンク素材格納先カテゴリ名>
     【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
     【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン

そして、もうひとつがコチラ
≪対象バナー≫
富士通

◇期 間:2009年3月9日(月曜日)~3月22日(日曜日)
◇対 象:期間中、PCサーバ『PRIMERGYシリーズ』を訴求した
       リンク素材(バナー、テキスト)を掲載し+クリック実績

       ◇報 酬:300円(1サイト様あたり)
◇リンク種類:PCサーバ『PRIMERGYシリーズ』を訴求したバナーとテキスト
<リンク素材格納先カテゴリ名>
     【法人】PRIMERGY(PCサーバ)
     【法人】<期間限定>PCサーバキャンペーン
     【法人】<自動更新>PCサーバキャンペーン

リンクシェアでのバナー獲得方法

【1】ログインする
      ↓
【2】上部「リンクの作成」をタブクリック
      ↓
【3】「ECサイトを選択」で「富士通」を選択
      ↓
【4】「使用可能なリンクの種類」で「バナー/イメージ」または
   「テキストリンク/Eメールリンク」を選択
      ↓
【5】カテゴリを選択

ここまでできれは、この2つのバナーで630円の報酬 ☆^(o≧∀≦)o
アフィリエイトならリンクシェア
↑ ここから参加できます ┏oペコッ
■ 追記 明日、AM7:00~PM0:00までメンテナンスを行うそうです
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

「いとこ会」
やっぱり、夜の新宿にチビ達は・・・酷かな?
おウチでジジ&ババにお願いしようかな??
昨日、ヤッターマンだったよね^^
ウチのチビ達好きで毎週みてるのね

で、そこでショック∑( ̄□ ̄;)!!な事がぁぁぁぁ

「ボヤッキーは25歳!」

∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!
年下じゃん

ちなみに「ドロンジョ」は24歳なんだってil||li_| ̄|○il||li

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/10 22:46 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(34)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
確認して即申し込んできます!
[ 2009/03/13 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~~

アドレナリンでまくりです(笑)

会社で個人攻撃ばかり受けてるからかも・・・・・・・・


 
[ 2009/03/11 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
また、遊びに来てください。
応援☆ポチポチ
[ 2009/03/11 16:16 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
ボヤッキー25歳なんだ><
それは私もショックです凸
[ 2009/03/11 07:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ、はじめまして。

ブログもアフィリエイトもまだまだ駆け出しのマイスターと申します。

ランキングを見ていて気になったので、お邪魔させていただきました。

色々勉強になることが書いてありました。ありがとうございます。
早速紹介されているところを見に行きます。

是非またお邪魔させてください。

色々情報交換など出来るようになったらなと思います。

よろしければ、こちらのサイトにもお越しください。

応援ポチしておきます。
[ 2009/03/11 03:14 ] [ 編集 ]
富士通さん、貼るだけで300円はうれしいよね♪
2倍で外税だから630円゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/03/11 01:53 ] [ 編集 ]
えっ!
そ、そうだったの?!
ドロンジョ24歳っw
ちょっと笑った~~♪
(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/03/11 00:57 ] [ 編集 ]
WBCはアメリカに時差があるから
今度は昼間になるかもね?

そしたら見れないな?

やっぱりイチローが打てないと駄目なのかな?
ぽち
[ 2009/03/10 23:41 ] [ 編集 ]
また出たんですね。
リンクシェアすごいね♪
確認しに行かなきゃ!

教えてくれてありがとうございます。
応援ポチ☆
[ 2009/03/10 23:39 ] [ 編集 ]
おー、あたらしいやつっすか(・0・*)
貼りかえんと!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/10 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは★

またまた富士通さんすごすぎっ!

あのボヤッキーが25歳なんて
信じられない。。。
雑学ひとつGETなり~(笑)

応援♪
[ 2009/03/10 23:06 ] [ 編集 ]
リンク貼るだけ
富士通また来ましたね~
続いてくれて、うれしいです!

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ボヤッキー25歳なの~
完全にオヤジだよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2009/03/10 23:01 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はパパが休みでほとんど出かけてたので疲れちゃいました
今日もダッシュで訪問
ごめんね
明日はのんびり来ます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/10 22:40 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
貼るだけ案件が最近、豊富ですよね^^
嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

ドロンジョはまだ若いの!?
ちょっとショックΣΣ(゚д゚lll)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/10 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日、見た見た(*^_^*)
えっ、そーなんだぁーびっくり!
幼なじみのハナちゃん?とはつり合わないよねぇ~(>_<)
ぽちっと凸
[ 2009/03/10 22:04 ] [ 編集 ]
今日は 応援だけで失礼します~
またゆっくり来ます。。。

(*・・)σ
[ 2009/03/10 21:42 ] [ 編集 ]
貼るだけ、いっぱいでたね^^
ボヤッキー25歳!?
そりゃー10歳サバ読んでるんじゃ'`,、('∀`) '`,、
[ 2009/03/10 20:52 ] [ 編集 ]
貼るだけで高額なので
富士通は嬉しいよね~
これで何回目?

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/10 17:42 ] [ 編集 ]
貼るだけ情報お役に立ててうれしいです。
色々ありすぎですもんね。
私もまだ忘れているのがある気がする…。

応援ぽち!
[ 2009/03/10 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 16:27 ] [ 編集 ]
昨日はサイト訪問して頂きありがとうございました(^^)/のびっちょです。
それにしてもボヤッキー25歳ですか(汗)・・・って事は生瀬さん・・・
設定キツイな(((^^;

でわでわこれからも宜しくお願いします(^^)/応援☆
[ 2009/03/10 16:17 ] [ 編集 ]
25歳ー!?Σヽ(゚Д゚*)ノ
うわぁ、年下かぁ。ショック~(*つД`) ゚ : ・ ゚
でもあんな25歳イヤですよねぇ。

リンクシェアの情報ありがとうございます♪
早速貼らねば!

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

[ 2009/03/10 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
えーボヤッキーって25歳だったの!
もっとおじさんだと思ってたー≧m≦;
応援☆
[ 2009/03/10 15:52 ] [ 編集 ]
年齢設定されてるんだっ。
歳下か…。
…ってその歳であの状態って問題ありだと思うんだけどなっ。
まっ、いっか。
(〟-_・)σ
[ 2009/03/10 14:33 ] [ 編集 ]
ボヤッキー、絶対おっさんだと思ってたのに!
ドロンジョ様も熟女のイメージがあったのに~(*_*;
じゃあ深キョンは適役なんですね♪
[ 2009/03/10 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
毎回お得情報を教えてもらってるのに
どーも アクションにまで至らない・・・

早く今日明日が無事終わりますように。
そんな気分です・・・
[ 2009/03/10 13:32 ] [ 編集 ]
貼るだけ広告はいいですね!
そんなサイトが増えないかな?

ボヤッキーやドロンジョて
良い大人なんですね。
なんか恥ずかしい....。
ぽち
[ 2009/03/10 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 12:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リンクシェアは、すごいですね
本当に最近貼り付けが多いので
嬉しい限りですよ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/10 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 11:35 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


