携帯サイトについて【携帯サイト】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイトについて【携帯サイト】 

携帯サイトは、好き嫌いがあると思うから
興味がなければスルーしてね^^

携帯サイトって「通信費」や「パケット代」とか心配で
ちょっと考ちゃうよね

もし、「パケ放題」で携帯サイトに興味があるなら
オススメサイトを紹介します(*´Д`)ノ

携帯リードメール

ポイントGETの基本は、パソコンのリードメールとなんら変わらない
でも、大きな違いが2つあります

■ 閲覧時間設定がない!
■ パソコンのリドメより単価が高い(0.5p以上)


自分がパソコンのリードメールに登録して
いくら100円換金のサイトでもコツコツ換金できないのは
「閲覧時間を待てない!」からかも・・・
サイトによっては、「同時閲覧可能」なとこもあるけどね

オススメサイトは
「G2系サイト」「Papapipiめーる」

「G2系サイト」は、1日に1~3通のメールに1クリック=1円のURLが
幾つか掲載されてるの。これをクリックすれば報酬GET!

現在「G2系サイト」は7つOPENしてるのね(確か・・・)
そして、昨日、新たに1つOPEN。でも、どのサイトも同じように
稼げる?わけじゃないのが、ちょっと( σ д -。)

G2メールは、1日10円!だけど、他のサイトは6~3円とバラつきが・・・
全部、オススメしたいけど、
自分も全部は登録してないから全部はオススメしません

こっちの「Papapipiめーる」は、個人運営だけど、13000人以上が
利用してて王道をつっぱしってますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

上に書いた「G2系サイト」の新着が出るとかなりの数が
配信されるの(●´艸`) みんな、早くダウンさん獲得したいもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
でも、多く配信されるからといって、運営側も数量や時間帯に気をつけてるみたいで
迷惑になるほどじゃないよ

携帯ポイントサイト

いま、はまっているのは「貯めるっちゃ」

毎日クリックがその日の新着サイト全部が対象
でも、毎日訪問しなくても、3~4日間掲載してるから大丈夫(*´ο`) -з フゥ...

3~4日に、1回のペースで訪問すると
クリックだけで、10円~20円はGETできるよ

他で面白いのは、「投稿」
毎日変わるお題に対しメールで投稿するの

採用されると最高で100ポイント。2位でも50ポイント!
ライターの肩慣らし程度のノリで参加したら
( *´ノд`) 2位を2回(50ポイント)GETした事もあるんだよ♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

さて、昨日の1号くん♪
様子はどうだったんでしょう~

さっそく、家に帰って聞いてみよう!って思ったけど
先に2号に聞いてみたの

(*´Д`)ノ 「兄ちゃん、どうでした?」
2号は、満面の笑みで「(*^ー゚)b グ~~゙!!」

もう、その言葉だけでママは満足♪
あとで、1号にも聞いたら「あ~、まあまあかな」

ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ  照れてるぅ~♪

なんとか、司会も無事に出来たみたいで
昨日は、緊張のあまり、疲れきった1号は8時30分には Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ)

よくがんばった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
10時現在だけど、「えある」が繋がらないね
昨日、1日かけてのメンテだったんだよね?

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/13 10:09 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(36)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちはーー
>「(*^ー゚)b グ~~゙!!」

嬉しいよね♪
照れちゃうところが何ともいいわ!!!
大役お疲れ様でした。
嬉しかっただろうな
皆喜んでくれたんだろうね!
頑張った1号君の笑顔が目に浮かぶわ~
おめでとうございます!
[ 2009/03/14 18:12 ] [ 編集 ]
携帯リドメって興味はあるけど登録してないんですよね~。
メールがたくさん来たりするのかな?って思ってちょっと躊躇してるんですけど、そうでもないのかな?
閲覧時間設定がないのはいいですね!
あの時間設定が結構面倒だなって思わせるんで・・・

応援☆
[ 2009/03/14 13:35 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
1号くん、バッチリだったんだねー^^
すごーい♪

デキル子だねvv

ママともは大事だよねー。
これからも遊ばせられそうだしね^^

アバター気づいた?
今回もかわいいでしょ(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/03/14 11:12 ] [ 編集 ]
1号様、大役お疲れ様なのです~!
しかも・・・。なんというツンデレ(*´д`*)ハァハァ

( ,,・`д・´)ハッ!!

圧力鍋、おいらもまだまだ修行の身ですけれど
煮詰める系のお料理とかは・・・。
普通に煮るのとあんまり時間が変わらなかったり。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かぼちゃ煮INひき肉は、おいらの実家で定番だったヤツで。
残った煮汁にINゴハンするのが至福のときなのですけれど
最近は旦那様がそれにハマっているので
「かぼちゃ VS 煮汁」状態。どっちがメインなんだか・・・。
って感じですおΣ(ノ∀`*)ペチッ

(*´ii`*)σ
[ 2009/03/14 09:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 08:10 ] [ 編集 ]
立派に大役果たしたのね^^
良かった良かった^^

ETCの助成金、
小売店が値段上げてて、
実はたいして安くならない・・・
って罠も^^;

逆に、高いケースも。。。
[ 2009/03/14 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 07:45 ] [ 編集 ]
おはよーーう。
携帯サイトは気になりつつ、パケット定額じゃないのがね。。
携帯サイトのみで定額料金以上稼げたらやるんだけどな(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/14 07:27 ] [ 編集 ]
サイトが繋がらなくなると
ビックリしますよね!

明日からまた大荒れの天気だって。
やっと雪が溶け始めたのに。
ぽち
[ 2009/03/14 00:28 ] [ 編集 ]
いいなぁ~携帯でお小遣い稼ぎが出来て羨ましい!
iphoneにしなきゃ良かったと後悔。
私も携帯リドメしたいのに・・・
残念!

応援いろいろポチ♪
[ 2009/03/13 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~

全部がおかしくなっちゃったのかな~~

YES WE CAN!!

アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
[ 2009/03/13 23:43 ] [ 編集 ]
1号くん、お疲れさま~^^
ゆっくり休んで♪

papapipi、いい感じで流れてますね^^
管理人さんは相変わらず急がしそうだけど。。
[ 2009/03/13 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは

ケータイリドメはクリック単価
がいいので魅力的ですよね。

でも実践してないので乗り遅れてる
なって感じです^^;

お子さんも緊張感が解けてほっと
したんでしょうね!
大役お疲れ様でした^^

応援凸

[ 2009/03/13 22:25 ] [ 編集 ]
1号君、頑張ったね~!

えあるは、相変わらず重いね・・・

ぽちっとな
[ 2009/03/13 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

携帯、パケホにしたんだけど
やっぱり基本はPCで(笑)
携帯料金、主人が支払ってくれてるから。。。
携帯でも稼げたらいいのになぁ。

応援♪
[ 2009/03/13 22:11 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
ごめんね
今日も多忙でヘトヘト
ダッシュさせてもらいます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/13 21:57 ] [ 編集 ]
はじめまして!
携帯アフィリに興味津々です。
でもPHSしか持ってないのですが・・・。
ねらい目なカンジですよね!
[ 2009/03/13 21:46 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もいろいろな携帯サイトを登録していますが、“貯めるっちゃ”は登録していませんでした。
チェックしよう!
φ(・ω・ )かきかき

1号くん、頑張りましたね^^
お疲れ様です!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/13 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 19:19 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1号君お疲れ様ー!!
疲れて早く寝ちゃうなんてかわいいね♪すごく緊張してたんだろうね!
こうやって成長していくんだろうね~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/13 19:02 ] [ 編集 ]
1号くんほんとよかったね。
でも緊張したのかなぁ~
早い就寝だったようで。
お疲れ様でした♪

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/13 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 17:21 ] [ 編集 ]
パケホじゃないからな~ぁ
携帯やってみたいけど・・・

ぽちっ!^^
[ 2009/03/13 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 16:28 ] [ 編集 ]
携帯リドメはPCに比べたらいいんだけど・・

メールのバイブがうっさいwww
ぶーぶーぶーぶ・・
なので、配信多いサイトってのも問題な気がするw
[ 2009/03/13 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは

携帯リドメなど、パケホ利用で
かなり大きなポイント獲得など
出来るのでオトクですよね~!

1号くん頑張ったのですね!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/13 15:01 ] [ 編集 ]
携帯サイトは買い替えたら!って思いながら数カ月経過中です。
早くしないと!

1号君カッコイー!
うちの子には無理だわ…。

えある朝9時くらいは繋がりましたが、その後はかなり遅かったりしてます。

応援ぽち!
[ 2009/03/13 14:25 ] [ 編集 ]
1号君かっチョいいですね~!
うちの兄ちゃんもそんな風になって
くれないかなあ・・・
って絶対無理だな(--;
でも子供の成長ってマジ嬉しいですよね(^^)b
[ 2009/03/13 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
えある11日(水)からつながらなくて~><
今日もなんだ~、ちょっと心配だな~;

昨日、貼るだけリンクあったんですね~☆
知らなかった~☆
私、貼るだけリンクってまだ一度もお知らせ来なくて☆

1号くん、頑張りましたね~(^ ^)
とってもやる気のあるいい子なんですね~っ(〃^▽^〃)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/13 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~

パケホを利用している人は
こういうのを使えば
本当にお得ですよねぇ~^^
私は、残念ながら…(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/13 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは
携帯リドメは、まだ登録してません。
パケ放題への変更が先みたいですね。
地道にPCでがんばってます。

応援4
[ 2009/03/13 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 10:52 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


