お久しぶりのビンゴ&換金よ♪【ポイントサイト】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりのビンゴ&換金よ♪【ポイントサイト】 

ポイントサイトちょびリッチで、久しぶりのビンゴ♪
いつも、いいところまで行くんだけど詰めが甘いというか
リーチで終わっていたの

ちょびリッチでビンゴ♪


昨日はリーチすらなっていなかったけど、習慣で
携帯でビンゴチェック!

ぽん、ぽん、ぽんと番号をGETしビンゴ成立!!
ちょびリッチでビンゴ♪

あとは、キリ番を狙って、ちょっと時間を置いてから
ビンゴクリックしたけど、そう簡単にはね・・・

キャリーオーバーだ!!

ちょびリッチといえば、もう1つ目玉なのが
「毎日誰かに1万円!」

これは、会員全員が対象の抽選会♪
会員なら誰でも自動参加だから、いつか自分に・・・

その金額が今(3/17現在)、290000円に!!

【詳細】↑ ここから登録できます^^

バジンプレスより換金完了♪

リンクを貼るだけが大人気のバジンプレスから換金完了♪

金額は1000円です^^

記事を書いていないけど、「貼るだけリンク」のお陰で
定期的に換金♪

しかし!

この「貼るだけリンク」GETするのが難しい・・・
募集数も少なめなのもあるけど、サイトからのお知らせがない!

出現する時間とかも大まかな時間しかわからないし
まして、毎日出るとも限らない

だから、GET!できると、めちゃうれしいのよね^^

バジンプレスの詳細はこちら ⇒ 【詳細】

こんにちわ~ ありんこです

今頃、大忙しで駆けてるかも・・・
ので、この写真にお留守番を御願いします^^
20090315151011.jpg
この続きは、明日にでも・・・

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/16 11:05 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(42)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 09:39 ] [ 編集 ]
ん?
もしかして、自分で作った?

それは、続きが楽しみだ^^

ビンゴ、うちも久しぶりに!
[ 2009/03/17 09:29 ] [ 編集 ]
おはようございます

ビンゴおめでとうございます!
いつ見てもいい並びですね~^^

確定申告もお疲れ様でした!

カップケーキほんとおいしそうです^^
食べたい・・・

応援凸
[ 2009/03/17 09:17 ] [ 編集 ]
申告ご苦労様だよ~~ん!
画像は・・・なんだ?!
大きさも分からないぞ!!
これはお留守番して
ありんこちゃんを待つしかないかw
[ 2009/03/17 00:51 ] [ 編集 ]
おぉ~!
カップケーキですか!
も、もしかしたら入れ物はドンブリとか
だったらウケル!

「会社都合」てよかったね!
失業保険もすぐに出るしね!
また頑張ろうね!
ぽち
[ 2009/03/17 00:34 ] [ 編集 ]
無事終わりましたか~?
お役所に提出するものはめんどうだよね

ビンゴもおめでとぉ~♪
当たってくれると「よぉしこれからも頑張るぞ!」って思えるよねぇ~(^^)b
[ 2009/03/16 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは、換金おめでと♪

ビンゴってなかなか
当たんないですよね・・・
ありんこさんのビンゴに
あやかってどれでもいいから
ビンゴしないかな?

あ~美味しそうなケーキ・・・
罪な画像デスネ。

応援♪
[ 2009/03/16 23:17 ] [ 編集 ]
おー、おめでとうございますヽ(〃^∇^)ノ

ボクは最近さっぱりです・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/16 23:13 ] [ 編集 ]
お忙しい日だったのに、コメありがとうなのです┏○ ペコリ

おおおおお!
お留守番のカップケーキがとっても美味しそうで(´ρ`)ヨダレガ...

それに、ちょびリッチのビンゴも(・∀・)ウラヤマシス!!
おいらは毎日・・・。続かないのは何ででしょ?Σ(ノ∀`*)ペチッ

(*´ii`*)σ
[ 2009/03/16 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 22:34 ] [ 編集 ]
んんんんんんんんんんん??
これは手作りのおやつかな??
明日の記事楽しみ
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/16 22:12 ] [ 編集 ]
うふふ^^
こんなおいしそうな画像にお留守番させるなんて~
なくなっちゃっても知らないよん。。。

ありんこさんも 大変そう~
またゆっくり遊びにきてね。。。

(*・・)σ
[ 2009/03/16 22:10 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お忙しいようですが、体調だけは崩さないでくださいね。

カップケーキ、おいしそう☆
ありんこさんが作ったんですか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/16 21:25 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでと^^
お仕事忙しそうですねえ。。
がんばってね^^

カップケーキ、おいしそう~♪
[ 2009/03/16 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

おいしそうなものが
壁]ω・)ニャ

┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス
[ 2009/03/16 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ビンゴおめでとぉ~
私、GetMoneyでロスしたら
久しぶりのビンゴ逃してしまいました(>_<)
くやしぃ~
ぽちっと凸
[ 2009/03/16 20:06 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとう。
やっぱり揃うと気持ちいいよね。
ありんこさん
体調大丈夫(。´・ω・)ん?
忙しそうなので体調管理気をつけてね。

お仕事、会社都合になって良かったね。
でも当然といえば当然だけど。
ほんとよかった~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/16 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 19:07 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとう!

お仕事お疲れ様です!
と お留守番のこの画像
すごく美味しそうーーー!!

もこもこ感が何ともいえません♪
続きが楽しみです!
[ 2009/03/16 18:10 ] [ 編集 ]
なんです??これ??
気になる~

チョビリは私も登録していまして・・・最近ゲーム参加頑張ってみてるんですけど・・一向に貯まらず(>_<")どれも完璧にできてないポイントかき集め中ですよ~
[ 2009/03/16 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 17:39 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでと~
そして、バジプレに入金もおめでとうデス♪

忙しそうですが、これからのことですから、
しっかり説明を受けてきてくださいね^^

応援ぽち
[ 2009/03/16 17:31 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうございます。
ビンゴは最終日の大逆転があるからなるべくチェックしてるんですが、なかなか・・・。

忙しい中お手製ケーキ?
続きまってま~す♪

応援ぽち!
[ 2009/03/16 16:06 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチハ~☆.・+.
ビンゴおめでとう~☆
最近ビンゴ全然チェック出来てないなぁ(TωT)

ケーキおいしそ~^ω^
今頃忙しくしてるのかな?
頑張ってね~!!☆

応援☆

[ 2009/03/16 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)/

ビンゴおめでとーvv
私もビンゴゲームは大好きなんだけどこの頃毎日PC使えてないから全然ビンゴできてないっ(>_<)

カップケーキおいしそーですねぇ、偶然だけど今日のうちのおやつはカップケーキ!市販のだけどねv(^▽^);
[ 2009/03/16 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
忙しそうだね~!
ケーキ手作り?
気になる~^^
ビンゴは私は黒いところ幾つもあっても、最後まで諦めないタイプ^^
ロストしたのにビンゴ出来たこともあるよ~♪

応援☆
[ 2009/03/16 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
このケーキが気になる…
続きは明日ね。

ビンゴ画像、最近よく見るような。
私どこも黒くなってる箇所が(^^;)
皆勤しあにとビンゴなんか無理よね。

応援☆
[ 2009/03/16 14:39 ] [ 編集 ]
はいさ~い!

ビンゴ当選オメデトウございます。

最近この知らせよく観ます!!

なかなか、継続ができなくて、できないのですが、当たったらうれしいですよね。
チャレンジしてみようかな~

このカップケーキはてづくり???

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/03/16 14:11 ] [ 編集 ]
ビンゴ嬉しいですよね~
私は今週は駄目でした。
ゲットマネーの方はビンゴ
いけたんですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/16 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 13:41 ] [ 編集 ]
ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

ビンゴおめでとうございまーす。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。
大忙しですか~。大変そうですね(´□`)
疲れたときは甘いものが一番ですよね♪
頑張ってくださいね☆
ケーキおいしそう~♪♪

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/03/16 12:23 ] [ 編集 ]
ビンゴに換金おめでとう~☆僕は人生の中でビンゴにあたった記憶がないのはなぜでしょうw今日もクチコミを探していきましょうw
応援~=
[ 2009/03/16 12:12 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとう!
私はなかなかビンゴならず・・・

ケーキ美味しそう♪
可愛いね。

応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆
[ 2009/03/16 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ビンゴ、換金おめでとう^^

そして、美味しそうなお菓子ですねぇ~!
食べたのかな~?

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/16 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ビンゴ達成おめでとございま~すっ(〃^▽^〃)

バジプレの貼るだけリンクはGETできると
うれしいですよね~っ♪

ケーキとってもかわいい~っ♪
チョコスプレーとかもかかってて
美味しそう~っ(´▽`)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/16 11:24 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
ビンゴ(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
ちょびリッチも、当たりやすいですよね!だから好き♪

この写真はカップケーキ!?
かわいいですね!
( ^ー゚)σ応援「
[ 2009/03/16 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
ちょびビンゴ達成おめでとう!

バジプレのクチコミリンクは
タイミングよく獲得できた時
などすごく嬉しいですね~

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/16 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
ビンゴ、おめでとう!

バジプレのリンクは
見つけると嬉しいですね。
記事よりリンク命です。

応援。
[ 2009/03/16 11:04 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうございます♪

ん?おいしそうなお菓子がお留守番ですね。
私もこれからちょいとお出かけ(*^_^*)
[ 2009/03/16 10:23 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~

ビンゴおめでとぅぅ★
最近ビンゴはご無沙汰
そろうのは早かったりするんだけどね~

お出かけヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ ッ

応援!!!!
[ 2009/03/16 10:20 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


