悲しい初換金と山分け【ポイントサイト】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい初換金と山分け【ポイントサイト】 

えあるキャンペーン♪

えある山分けキャンペーン♪

ポイントサイトえあるで山分けキャンペーンを開催♪

開催は、今月の30日(月)から
とにかく、13ポイント以上GETできれば、山分け参加確定♪

ダーツでのポイントを確実GETするなら、「えあるGAME」内に掲載広告に
アクションするか、1日2回、応募できる「検索」でアイテムをGET!!

チェンジ機能使ってみました

コノ前、書いていた「チェンジ機能」
15日の日曜に使ってみました

申請したら、すぐに、新しい方が来てくれました
でも、1年近くログインされてませんでした ( σ д -。)
次回の4月もチャレンジしてみよう・・・
ポイントサイト えある

ジャネットから初換金♪

アフィリエイトジャネットから初換金です♪

これに気が付いたのは、「イーバンクからの入金おしらせ」メール

今月は、ライターもサボってるから換金も殆どないと思っていたし
何処からか分からないから、「入出金明細」で振込み先の確認

「カ)アドウエイズ」  (?´・ω・`)ドコドコ?

YAHOOで検索♪ 検索結果⇒「ジャネット」

へぇ~へぇ~へぇ~
換金できたんだ^^意外なところからの換金でウレシイ(●´艸`)♪

∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!
「イーバンク」??

今月は「PEX」の山分け対象だよね!? 
しまった!報酬受け取りが「イーバンク」のままだったil||li_| ̄|○il||li

1320円の初換金です( σ д -。)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
【詳細】

ジャネットは、お小遣いサイトの広告取り扱いが多い!
去年の夏にOPENした「ポイントちゃんねる.JP」のバナーも
扱ってるよ^^

「ポイントちゃんねる.JP」自体でも紹介バナーあるけど
ジャネットの広告バナーはカラフルで
バリエーションも豊富♪
  
コノ他のもたくさんあるよ♪
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
昨日はいろいろと忙しかった~(*´Д`)'`ァ'`ァ

確定申告&会社退職での今後の手続き&仕事&ブログのUP(?)

コピぺでのコメントなのに返事くれてありがとう!!
今日はじっくりみんなの記事、読むからね^^
お留守番してもらっていた、カップケーキ?だけど
作り方は簡単♪じゃないと、作れません
こはくママさんのご指摘どうり、この間テレビでやってたの

作り方
① ホットケーキのタネを作る
② 耐熱コップや紙コップなどに、大さじ3杯のタネを入れる
③ お好みのトッピングをする
④ 電子レンジの端っこに置いて、レンジで約40秒チン♪

ね♪簡単でしょ?コップに入れる量や加熱時間は適当
TVにていたお陰でなんとなくで作ってみました

これだけの事なのに、チビ達は大はしゃぎ♪
まるで、「ママ、料理上手!!」的オーラでウチをみてくれるし Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

悪い気はしないけど、コレしか出来ないのもね~(*´ο`) -з フゥ...

もっと!腕磨いて本格的にチャレンジしてみようかな?

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/17 22:05 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(39)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
あ!
ホットケーキミックスだったのか!

そういえば、うちでも作ったことあったなぁ。

JANet、痛いね^^;

うちは、ギリギリ山分け参加できました。
たぶん、高配当だと予想・・・
[ 2009/03/18 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 02:09 ] [ 編集 ]
私もJANetの振込先をPexに変更しました。ありんこさん教えてくれてありがとう!
換金まで先が長いんですけど(笑)

カップケーキの作り方がとても簡単で驚き、ちょうどホットケーキミックスがあったから、夜中に作ってしまったよ。

応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆

[ 2009/03/18 01:05 ] [ 編集 ]
JANET初換金おめでとう!
換金額も下がったので私の中では
毎月、大活躍のASPです。

ハナの心配ありがとう。
すっかり目の赤いのは良くなりました。
でも次回からは他に行こうと思ってます。
ぽち
[ 2009/03/18 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 23:54 ] [ 編集 ]
あのカップケーキがこんなに簡単だったとわっ!
今度、挑戦しなくてわなのです...φ(*'д'* )メモメモ

体重管理・・・。
なかなか大変ですお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おいらも5ヶ月?6ヶ月?ぐらいの妊婦健診後から
体重の増加には気を付けているのですけれど・・・。

時々、ふいに湧き上がるあの食欲は一体どうしたら・・・。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも!じゅにあのために、がむばりまっす!(゚Д゚)ゞ

(*´ii`*)σ
[ 2009/03/17 23:38 ] [ 編集 ]
Σ('◇'*)エェッ!?
みっつもクチコミリンクでてたんですかー!!
一個でもほしかった・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/17 23:19 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
初換金、おめでとうございます^^

あのカップケーキはとても簡単ですね。
これなら料理下手な私でも作れそう( ´艸`)ムププ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/17 22:41 ] [ 編集 ]
【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)

なるほど~~~~

会社都合で退社なら安心できるね~

でも、これからが戦争になりそうだね

ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
[ 2009/03/17 21:45 ] [ 編集 ]
母の手作りは好きだよね
でも面倒だからのびっちょは
ケーキとかも誕生日の時しか
作らなぁぁい

イチゴのケーキを切望されるん
だけどうちの息子たち夏生まれでね
その時期にはイチゴがない(T-T)
・・チョコバナナケーキや
桃とみかんの缶詰がトッピングの
ケーキでごまかす私

うけけけけ
[ 2009/03/17 21:27 ] [ 編集 ]
え~あのカップケーキそんなに簡単に作れちゃうの~?
コレは早速お子らに作らせないと。。。←自分では作らない鬼ハハ。

カフェの仕事 辞めたよ~
今週末はゆっくり朝寝できそう。。。
うふふ~^^

(*・・)σ
[ 2009/03/17 21:09 ] [ 編集 ]
JANET、最近ご無沙汰しちゃったΣ(´∀`;)
入金おめでとう^^

諸々手続き、落ち着きましたか?

[ 2009/03/17 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お久しぶりです。

諸事情で訪問できませんでしたが、何とか落ち着いたので、ブログを少しずつ復帰していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

コピペですみません。

ポチ☆
[ 2009/03/17 20:24 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱりそうだったんだね!!
出来上がりがテレビのにそっくりですぐわかったよ~!
上手に作れたんだね!!
今週末にでも私もチャレンジしようと思ってるヽ(^o^)丿

簡単レシピがうれしいよねー
お菓子作りが苦手な私にぴったりだよ^^
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/17 19:54 ] [ 編集 ]
はいさ~い!!

あのカップケーキ、ホットケーキミックスなんですね。

便利ですよね~。
ちょくちょく我が家も作ります。
子供達がやりたがるので、失敗のないミックスで作らせます( ´艸`)

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/03/17 18:44 ] [ 編集 ]
いろいろ、お疲れ様でした・・
えある、次回のチェンジ機能で
良い方がきてくれると良いですね

私も同じような事をやっている別サイトで、
チェンジを希望しようか悩み中
難しいですよね

応援ぽち
[ 2009/03/17 18:29 ] [ 編集 ]
お、これなら私でも出来ます!
今度の休みの日にでも作ってみたいと
思います~
トッピング買ってこなければ!!

卒園式、平日なんです。
もっと言えば入園式も平日なんです。
昔は休日にやっていた気がしたのですが
気のせいだったんでしょうかねえ。
入学・卒業とかって家族の一大イベント
な記憶があったのですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/17 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
お~~~!! 
1号君 通学班の班長さん!おめでとうございます♪
春からピシッと空気が変わる感じですね。

昨日のカップケーキ
すっごく美味しそうだもん
簡単レシピでも「作ろう」って気持ち。
これがまだ私には無くてw
反省反省。。 食べるのは誰よりも好きなのに☆
[ 2009/03/17 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ジャネット入金おめでとうございます♪
ASPでも山分け参加なのですね
カップケーキ私も作ってみます!!
応援です☆
[ 2009/03/17 15:43 ] [ 編集 ]
このカップケーキ絶対作りますー!
レンジでできるなんて嬉しいですね~♪
子供も喜んでくれそう(*´艸`)♪

バナーを取得するサイトによって
画像が違ったりするんですね~。
勉強になりました“φ(・ω・。*)

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/03/17 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
カップケーキ簡単だね^^
私も今度作ってみよう♪
昨日一日お疲れ様でした凸
[ 2009/03/17 15:26 ] [ 編集 ]
めっちゃ簡単だね。
カップケーキなんてずっと
作ってないけどこれなら
出来そうな気がするわ~
今度作ってみるね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/17 15:17 ] [ 編集 ]
いろいろお仕事お疲れ様でした。
カップケーキ簡単調理法ですね~。
これは試してみないと!
今度連休だし、挑戦してみます。

応援ぽち!
[ 2009/03/17 15:14 ] [ 編集 ]
確定申告などお疲れ様でした。私も先週は確定申告終わらせるのにアタフタしてました・・・。
カップケーキ私もチャレンジしてみたいって思いました。
簡単なのはホントに助かります!
応援☆
[ 2009/03/17 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!

カップケーキ、なんかトッピングがキレイだったし、
まさかホットケーキの素技とは思わなかった…

私もやってみよう!
いや、暇暇な娘にやらそう!
私食べる人(笑)

応援☆
[ 2009/03/17 14:32 ] [ 編集 ]
ゆにかさんのリンクからやって来ました
初心者です
ヨロシクお願いします。
[ 2009/03/17 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
カップケーキ簡単に作れるんだね!
子供達は、ママの手作りは嬉しいんだよね^^
ジャネット今月Pexに入ってたら山分け参加になってる?
じゃあ私はなんとか入れたかも♪♪
1000円貯まらないから無理かと思ってたのよね。。

応援☆
[ 2009/03/17 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
振り込みは嬉しいけど
山分けは残念でしたね。

子供の上手オーラに応えて
次は何を作るのかな?

応援。
[ 2009/03/17 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
昨日のあのカップケーキすごく簡単だったんだ~っΣ(゜ロ゜)
すごく見栄えも可愛かったし
お子さんたち喜んだでしょうね~っ♪
本格的にチャレンジのときにも
画像が登場するのかな~??
楽しみ~っ(〃^▽^〃)

昨日は色々お疲れ様でした~(^人^)
きょうは少しゆっくりできるといいですね(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/17 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
ジャネット換金おめでとう~!

振込名で、どこのサイトからの
振込なのか分からない時など
ありますよね。

簡単にできるカップケーキ
の作り方とかイイですね~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/17 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 10:51 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

カップケーキめちゃ簡単なんだね
レンジで4分
いいねぇ~
今日は別のおやつ作ってるからまた今度チャレンジしてみる
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

ちなみにつくしの卵とじ写真ないの
でも今日は残りのつくしをきんぴら風に食べる予定だから写真撮ってみるね
でも…色が茶色で美味しくなさそうかも(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/17 10:35 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
えーージャネット山分けでしたっけ!!??
私もイーバンク・・・
最初振込先名わからなくて・・・
そっか・・・
ちゃんとチェックしないとですね(^口^;)

カップケーキってそんなに簡単なの!?
私も作ってみよーーっと( ´艸`)

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/17 10:32 ] [ 編集 ]
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
[ 2009/03/17 10:18 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


