明日が楽しみ♪(*゚▽゚*)【リンクシェア】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日が楽しみ♪(*゚▽゚*)【リンクシェア】 

アフィリエイトリンクシェアから
「報酬に関するご連絡」が来ました

はて??(´・ω・`)何のことやら・・・
もしかして、何か不正な点がぁ!!とかかな?
[壁]ω・。) ソンナコトシテマセン・・・一応

とにかくメールを・・・

■□2009年03月19日支払確定額 \ 600 (消費税:\ 30) 計 \ 630
報酬支払いの通知だったのね^^
しかも、何のバナーでの報酬なのかも記載されていたよ♪

来月の獲得報酬額も一緒に載ってました
そこには、「富士通」の文字がいよいよ
富士通さんの報酬(630円)が受け取れるのね(●´艸`)

1円から報酬受け取れます
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【詳細】 ↑こちらか参加できます^^


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

20090317064815.jpg
ウチのチビ達は、毎朝、お茶を飲んでいくのね
それも、2度入れて濃い目に出さないと

「まずい!!」
「薄い!!」 のクレームの嵐ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

じゃ、自分で入れてくれ!

そうそう、追記♪

昨日、初めて「メイちゃんの執事」を見て
水嶋ヒロくんに・・・
「惚れてまうやろ~(*´Д`)ノ '`ァ!」って叫んんじゃいました・・・

ラストのメイちゃんと執事さんのラブシーンを見て
2号は「気持ち悪っ!(_ _|||) 」って連呼

いやいや、2号ちゃん。
あれが恋愛ってヤツなのよ 
いつか、君も・・・(´、ゝ`)ニヤリ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/18 12:04 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(40)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 09:41 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お茶は濃い目がいいんだ~
大人だね~^^

メイちゃん私も見てたよ~
娘はラブシーンで叫んでたけど^^;
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/19 09:40 ] [ 編集 ]
お茶にうるさいんですね(´▽`*)アハハ

ETCは、少なくとも今は、
買い時じゃないですね。

そのうちどこかで、
無料もしくは、それに近いのが、
出てくるかも。
[ 2009/03/19 09:39 ] [ 編集 ]
おはようです^^

報酬メール来てましたね~
最近貼るだけ多くて楽チン♪

応援凸
[ 2009/03/19 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
もう報酬メール来ているのですね~
私も確認してみます
換金おめでとうございます♪
応援です☆
[ 2009/03/19 02:02 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
報酬通知きてました~!
楽しみだなぁ☆
チビ君たち舌が肥えてるね~!!
私も濃いお茶大好きです^ω^

応援☆
[ 2009/03/19 01:20 ] [ 編集 ]
そうか~ラブシーンは
衝撃なんだね~!
衝撃緩和の為に・・・
家庭内をアメリカンに
しちゃうとか・・・
(;^_^A アセアセ・・・凸
[ 2009/03/19 00:36 ] [ 編集 ]
お茶が好きなんですか!
我が家はそう言えば最近は飲んでないな。

「メイちゃんの執事」私も見ました。

番組がドンドン終っていくので
新番組に期待です。
ぽち
[ 2009/03/19 00:19 ] [ 編集 ]
そうなんだー(・0・*)
お茶は濃いほうが好みなんですね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/19 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~

富士通いよいよ振り込まれるん
ですね!!うれしいですよね~^^

ドラマは見てないんですが
水島ヒロさん、かっなり男前ですよね

応援☆
[ 2009/03/18 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~

リンクシェアの報酬、
おめでとう!

私は入ったばっかだから
まだ勝手は分かんないけど、
ありんこさんの記事を見て
やる気が出てきた~!

応援~!
[ 2009/03/18 23:13 ] [ 編集 ]
換金おめでとう^^
私も小額ですけど、入金あります♪
0円支払いはいいよね^^

>めいちゃん
不覚にも見逃しました。。あああ~(´・ω・`)ガッカリ…
[ 2009/03/18 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 22:25 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
初めて見たのが最終回??
水嶋ヒロかっこいいよねぇ~(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

息子ちゃんたち濃いお茶が好きなんて渋いわね(*  ̄艸 ̄)プププ!
[ 2009/03/18 22:12 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
チビちゃん達、お茶の味が分かるなんて通ですね^^

メイちゃんの執事、私も見ましたよ~♪
水嶋ヒロくん、カッコいいですよね
*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/18 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
緑茶の写真きれい~´∀`
さわやかでいいね♪

リンクシェアの報酬連絡、来ると嬉しくなっちゃうよね(●´艸`)

応援☆
[ 2009/03/18 21:14 ] [ 編集 ]
我が家もきましたよ
リンクシェアからのメール
こういうメールは嬉しいですね^^

ボイスポート、PeXの移行、できたんですね
羨ましいです
山分け期間中になると、
どうしてメンテになるんでしょ??(笑)

応援ぽち
[ 2009/03/18 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 18:19 ] [ 編集 ]
お茶好きなんですね
しかも濃い目好きとは渋い

お子さんうちより大きいのかな???
ちなみにうちのチビすけたちは
朝はジョアです(笑)

そして私は今日からヘルシア緑茶
でっす(爆)
[ 2009/03/18 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
富士通は嬉しかったね。

うちも緑茶は全員で飲んでるよ!

>ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー がいっぱいだね。

有難う!
卒業式から帰ってWBCに熱中して、やっとネットタイムよ。

応援☆
[ 2009/03/18 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 15:52 ] [ 編集 ]
リンクシェアの報酬報告のメールって
見やすくて良いですよね。
どれで収入を得られたのかとか判るのは
有難い話ですv

惚れてまうやろーのネタは大好きなんですよ。
あのコンビがすぐに頭に浮んでしまいました(´艸`)

お祝いコメありがとうございましたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/18 15:28 ] [ 編集 ]
リンクシェアのメール着てましたね。
やっと富士通が報酬になって一安心です。
これからも楽しみ~♪

メイちゃん見ましたよ~。
理人様~と毎回悶絶でした。
もう終わりなんてさみしい…。

応援ぽち!
[ 2009/03/18 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 15:10 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も富士通バナーの報酬が加算されたメールきてたv楽しみだね(*´ω`*)

>惚れてまうやろ~(*´Д`)ノ '`ァ!
このネタの芸人さん誰だっけぇ?
結構好きだったりするんだけど(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/18 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
お子様 渋いお茶が好きなんですね
すごい!
うちは苦いーって。(私も渋いの苦手w)
まだまだ子供だわw
[ 2009/03/18 14:57 ] [ 編集 ]
リンクシェアは少ない金額でも入金してくれるからいいですよねぇ~♪

今朝、昨日のメイちゃんみたけど、ヒロくんに惚れてしまう気持ちわかるぅ~><
年下だけど、惚れてしまいそうだった*^-^*

応援☆
[ 2009/03/18 14:50 ] [ 編集 ]
いや~お茶を飲んで行くって
渋いっすね~
チョコも緑茶大好きで
かなり濃いのを飲んでるよ。

市販のお茶はヘルシアぐらい
渋いのが好きかも。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/18 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
リンクシェアの報酬、おめでとうございます~っ(〃^▽^〃)

うちの家族も濃い~お茶が好き♪
一緒だね(^ ^)

昨日は「愛」をありがと~っ♪
なんか顔文字、可愛くて笑っちゃったっ(≧▽≦)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/18 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
濃いお茶が飲めるなんて
すごいね^^
うちは逆に薄くしてって言われるわ^^

公園・・・
前に住んでいたところの公園は
ボール禁止でした。
子供はボールで遊びたいよね凸
[ 2009/03/18 14:03 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございまーす☆

ドラマは見ることができなかったけど
水嶋くんカッコイイですよね~(*´艸`)♪
叫びたくなるその気持ち
よーっっくわかります゚+゚ (*ノωノ) ゚+゚

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/03/18 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 13:11 ] [ 編集 ]
>いつか、君も・・・(´、ゝ`)ニヤリ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいらも昨日、メイちゃんの執事 最終回を見て
「うおおおお!水嶋きゅぅぅぅん!(*´ii`*)タラー」
って、ひとり悶絶しておりました( *´ノェ`)ヒソヒソ

チビ様たちが、緑茶の濃い味を好まれるとのこと。
お若いのに、なかなか通でいらっしゃいますね!(つ・ω・)つ 旦

うちの旦那様は毎朝、お砂糖たっぷりの
あま~いカフェオレとか飲んでいかれます。Σ(ノ∀`*)ペチッ
この差は一体・・・。Orz

(*´ii`*)σ
[ 2009/03/18 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう^^

お茶にはうるさいんですね(笑)
うちのはいつも薄いです…。

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/18 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 12:27 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


