サンプルリリースも続々登場!【プレスブログ】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプルリリースも続々登場!【プレスブログ】 

人気ライターサイトブログプレス
最近は、ブログでの商品やサイトの紹介だけでなく
モニター案件も、ぞくぞく登場してます!

プレスブログの稼ぎ方

プレスブログ

ちょっと、見ずらかったね^^;
登録したての頃は、そんなに見かけなかった
モニター案件が最近、とっても多いの!

■ モニター案件
サイトから送られるサンプルを実際使用してみて
その感想をブログに書く事で報酬が貰えます
≪過去の当選サンプル≫
☆ アルフェネオで元気を取り戻せ!
☆ 当選!油であげない「ポテかるっ」

そして、また当選メールが来ました♪
紹介するのは、来てからのおたのしみ♪

只今、発売前のビールモニター募集案件が出てます!
応募締め切りは、2009年3月29日(日)まで


こんにちわ~ありんこです♪

予約投稿です^^
3連休楽しんでる?

多分、ウチはまったりかな??

パパが膝に水が溜まったかも・・・って感じるくらい
痛いんだって

でね、接骨院に行ってもしょうがないから
外科に行って見てもらったの

レントゲンとMIRを撮ってもらって・・・・¥7000也 ( σ д -。) イタイ

それだけ、医療費かかったんだから
しっかりした診断してくれたんでしょうね

医者「別に、悪いトコないですね。水も抜くほどじゃないから
とりあえず、シップだします」

(╬ಠಠ)ゴルァ!!  なんじゃ、その診察態度は!!!

¥7000のイタイ出費の診断結果がコレよ!!

世の中、不景気でみんな、節約とかがんばってるのに
お医者さんはそんなのお構いないなんっすかねヾ(。`Д´。)ノ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/20 10:04 ] ライターサイト | TB(0) | CM(20)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
高いよねぇ・・・
特に検査は(T-T)

それでも子供は長引くと面倒だから
早めに行っちゃうんだけどでも
兄ちゃんの方はもう小学生なんで
当たり前にかかるように
なっちゃってるし
なので親はどうしても耐えられなく
なるまで我慢してしまうのよねぇ

でも旦那さん酷くなっちゃうよりは
良しとしまひょ(T-T)
でもお医者さんも色々いるよねぇ
[ 2009/03/21 11:07 ] [ 編集 ]
そ、それだけで7,000円^^;

あ、でも、検査はきっちりやったみたいね。

結果が良かったんだから、
良しとしなきゃ!

これで、悪い結果だったら、
これから、もっとお金掛かってたんだし。
[ 2009/03/21 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 02:19 ] [ 編集 ]
今月のプレスブログにはだいぶ満足してますねぇー♪高額&サンプルが多かった気がします♪それにしても・・・医療費ってばかにならないですね汗
応援4~♪
[ 2009/03/21 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

サンプル案件は応募しましたよ~。
プレスブログはサンプル多くていいですよね。

私も6年前に膝に水がたまって
MRIで高いお金高かったの覚えてます(゜-Å)
私の場合は半月板が悪かったみたいでそのあと手術しました。

旦那さん何もなくってよかったですね。

応援凸
[ 2009/03/20 21:26 ] [ 編集 ]
7,000円の出費で根本的な解決が出来ていないのは痛いですね~(ーー;)

シップで治ってくれるといいですね(^^)

応援(^^♪

[ 2009/03/20 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 16:48 ] [ 編集 ]
あわわわわ!
旦那様のお膝、大きな病気とかじゃなくて良かったですおー!
「医療費って何でこんなにかかるん?(´・ω・`)」
って思うことが多々ありますけれど
相性の合わないドクターにあたると
「お金払ってるのにー!ヽ(`Д´)ノ」
とかって思ってしまいますお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んでも!
手術とか大変なことにならなくて本当に良かったですお(*´д`*)b

>6人家族で嗜好がバラバラなのよね

うちの旦那様の実家かと思うぐらいソックリな状況で。Σ(ノ∀`*)ペチッ
お義母さんはいつも「食事の準備が1番大変だった」と言うておられますよ~。
(今は別々だから楽らしぃ☆)

>「食のチェンジ(*^ー゚)b!」

おいらも便乗したいテーマでありまっす!m9( ,,・`д・´)

(*´ii`*)σ
[ 2009/03/20 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
7000円は痛いけど
シップで大丈夫なら、それが一番。
って、思いましょう。
出費は「ありんこ」さんのアフェリで稼いだお金で。

応援
[ 2009/03/20 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あらら…シップって><
でも、悪くなくてよかったのかも^^
そう考えた方がいいのかもね~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/20 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!!気になったのでコメント残させて頂きました^^
[ 2009/03/20 13:43 ] [ 編集 ]
*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*

仕事しないと食べていけないですもんね><

がんばるでし((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[ 2009/03/20 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは

プレスブログは、サンプル案件などが
たくさん出ていて、案件も高単価とか
オトクな内容が多くスゴク嬉しいです~

7000円医療費はイタイですね!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/20 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 10:19 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


