着実に伸びてます♪【マイクロアド】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着実に伸びてます♪【マイクロアド】 

貼るだけなのに好きな時に報酬が受け取れるのが
魅力的♪なクリック保証型マイクロアド

いつでも好きな時に報酬が受け取れるので
自分で「月末に受け取る」って決めています

設置した始めの月は某ポイントサイトの支払額と同じ♪
何もしなくて300円GET!です

翌月ぐらいから、ポイントサイトの平均換金額と同じ
500円以上をGET!

最近は、ちょっとした、ライターサイトと同じ
換金額1000円に迫る勢いです

マイクロアドの広告

自分のブログに合った広告を自動配信

1度、サイドカラムなどで設定すれば、後はそのまま放置♪
広告のタグも、クリックで自由に選べます

ブログやサイトを書いているなら
空いたスペースにチョコッとお小遣いを稼いでみませんか?
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【詳細】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

こちらも予約です^^
お休みは、いつ記事がUPできるかわからないからね・・・

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/21 10:10 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(20)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドは、本と楽チンですよね。
私は、換金までまだほど遠いけど・・・。
換金できたら、ブログで報告します。
応援☆ポチポチ
[ 2009/03/22 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

マイクロアドはいいですねぇ~

やっぱり、楽チンなのは
参加しときたいですよね^^

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/22 08:53 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ オハヨウ!!

マイクロアドはいいよね~
貼っておくだけだし(*`艸´)

私もしょっちゅう予約投稿・・・
前日に記事書くことが多いかな~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/22 08:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 07:58 ] [ 編集 ]
私もついにマイクロアドデビューしました(*´艸`)♪
まだサイト審査通過してないから報酬は入らないんですけど
広告は貼れるみたいなので早速貼ってみましたよ☆
クリック報酬型はドキドキしますね~(*//∇//*)

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/03/22 02:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 02:31 ] [ 編集 ]
私も連休は予定があってようやく
今パソコンに触れる事が出来ました。
でも明日は明日で出かける用事がある
のですけどね・・・
記事のストック分も0なのでやみにピンチ
だったりします(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/22 02:02 ] [ 編集 ]
連休はどこかにお出かけかな?
でも家に居ても忙しいですよね。

私は後1日、お仕事がんばります!
月曜はEBCが見れるので嬉しい。
ぽち
[ 2009/03/22 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 23:31 ] [ 編集 ]
マイクロアド、人気あるね♪
日記サイトのアクセスが安定したらつけようかな~^^
[ 2009/03/21 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~

マイクロアドいいですよね~
広告も自動で配信してくれますし
本当に貼ってるだけって感じです
よね、嬉しいサイトです^^

応援☆

[ 2009/03/21 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 18:50 ] [ 編集 ]
マイクロアド、クリックしてもらえるとうれしいですね。
主サイトのほうに貼っているのですが、最近単価が低くなってきている状態です。

応援凸
[ 2009/03/21 18:30 ] [ 編集 ]
はいさ~い!

今日は、パパがチビを見てくれています。
(家から連れて実家へ・・・

少し、サイトをいじりたくなって。。。ウロウロしてます


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/03/21 17:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
お子様達はもう春休み突入したのかな?
3連休 ご家族でゆっくりお過ごしくださいね♪
[ 2009/03/21 15:08 ] [ 編集 ]
このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/index.html
[ 2009/03/21 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
マイクロアドいいですよね♪
私もファンですっ(〃^▽^〃)

私は休みの日じゃなくても
予約投稿しちゃってる(^▽^;)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/21 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 10:39 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


