アップさん募集とありがとう報告♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集とありがとう報告♪ 

オタクもやってみ隊☆せんさんがアップさんを募集してます♪
ウチも参加したので紹介するね^^
もうすぐ4月ですね。
無事進路先も決まり怒涛の新生活が始まります。
それに伴いたくさんお友達がほしい&登録したいサイトがあるのでアップさんを募集させて頂きたいと思います。

ぜひご参加頂きたいのは・・・
・JANet
・Find-A
・アクセストレード
・e-click
・バナーブリッジ
・アドワイアーズ
の6サイトです。

そして、ブロコミに登録されている方はさらにチャンス!
当方が抽選で勝手にアップさんを決めさせて頂きます。
(上の6サイトに比べどうも紹介報酬が少ないなと思いこういう形になりました;
ご了承下さい。)

(図々しいんですが)応募して頂くにあたって・・・
・お一人様2サイトまでの応募でお願いします。
・ブロコミに登録されている方はできれば応募の際に教えて頂けると嬉しいです。
・嬉しいor残念な結果であっても終了した後もぜひ仲良くして下さい。
・できればこの記事を貴方のブログで紹介して下さい。
・相互リンクなんかして頂けると飛び跳ねて喜びます。
よろしくお願いします。

以下この企画の日程・・・
募集期間⇒3月17日~25日
結果発表⇒3月27日(できれば午前中)
登録開始⇒4月1日~
当方の引っ越しの都合でちぐはぐな日程です。
すいません;

応募して頂ける方はコメントを頂けると嬉しいです。
たくさんのご応募お待ちしています♪

せんさんとは、この企画ではじめてリン友さんになります(σ ^д ^)σヨロシクネ
ゲームに声優オタ・・・..._〆(・∀・@)

ウチもね(●´艸`) 好きな声優さんがいるの
「ワンピース」のサンジをやってる平田広明さん
この人映画の吹き替えとかもやってるの♪

ウチは意外と、声優さんの声を聞いて
他のキャラやっているのを見つけるのが好きで
チビ達に教えてあげてるのね

でも、コノ姿をパパはオタ教育って呼ぶけど
楽しいし、チビ達もとっても喜んでるんだ^^

おっと!自分の事書きすぎた ( σ д -。)

せんさんのブログで声優談義してみたいっす^^


ありがとう報告です┏oペコッ
楽しい育児あんたんさんジャネットに登録してくれました
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
あんたんさんは、女の子のママさんで
育児にPCとがんばってるの 1度、遊びに行ってみてね^^
ブログもとっても可愛いよ^^

他に
・ ゲットマネーに1名
・ マイクロアドに2名
・ ドル箱に2名
確認しました ┏oペコッ

みなさん ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
一言、コメント残していただけるとウレシイです

さ~て、3連休
今月は出費がかさんで、引きこもっていたの

でも、その分、お菓子作りは苦手だけど
料理に力を入れてみた!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

お昼に「ラザニア」なんて、小洒落たものを作っタンだけど
写真撮るの忘れてね ( σ д -。)

ウチの家族は6人
大きなホーロー鍋でグリルを使わないで作ったのよ
ラザニア用のパスタは、餃子の皮で代用

写真がないから、証明は出来ないけど
みんなの妄想力想像力でビジョンしてください (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/23 11:07 ] 日記 | TB(2) | CM(34)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ラザニアってめんどくさい
イメージあるけど
餃子の皮ってすごいねぇ~斬新だわ。

やっぱり主婦の発想ってすごいね。
機会があったらチョコも試してみるね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/24 10:13 ] [ 編集 ]
ラザニア美味しいですよね♪
私の好物だったりします。
でも最近作ってないなあ・・・
茄子のラザニアが得意なのですが。
今度材料かって作ろうかなv

声優は私も結構判る方ですよ~
特別好きな声優がいる訳ではないので
微妙な位置に立っている訳ですが。
ダンナからは「オタクだ」と言われてます。
オタク・・・なんだろうか??

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/24 08:54 ] [ 編集 ]
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ♪+゚。ヽ(´w`●)ノ
私もこの企画参加してきたよ~☆
結果楽しみ^ω^
お友達登録もオメデトウ~!!♪

応援☆
[ 2009/03/24 08:33 ] [ 編集 ]
声優、あまり詳しくない^^;

アニメは、よく見るんですけどね・・・
ってか、今は、見る番組は、
ほとんどがアニメだし(´▽`*)アハハ


ラザニア・・・
ラザニア・・・
ピラニア・・・

想像してみた(´▽`*)アハハ
[ 2009/03/24 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 07:15 ] [ 編集 ]
大丈夫!
みんなどこかにオタな部分は
持っている!
いいじゃない~詳しい事があって教えれるんだから~w
その先は子供たちがきっと
自分で考えるであろう~w
[ 2009/03/24 00:44 ] [ 編集 ]
ずっと仕事しっぱなしで
逆に休みが欲しいです^^;
無駄使いする事がないので
逆に良いことなのかも・・・
応援ぽちw
[ 2009/03/24 00:15 ] [ 編集 ]
平田広明さん、いい味出してますよねー(* ̄∇ ̄*)
マイナーかもしれませんが、「最遊記」というアニメの沙悟浄が好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの件、すいませんでした(o*。_。)o
どーも、予約投稿が調子悪くて、表に出てるのに「予約投稿」の状態だったんです・・・
なんでだろ?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/24 00:08 ] [ 編集 ]
ラザニアは、美味しいよね~

基本的にチーズが好きなので
その手は、大好きです♪

ひとりごと、なかなか
使えますよ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2009/03/23 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 23:05 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
声優さん、高山みなみさんとか有名な方は分かりますが…そんなに詳しくないかも!?

ラザニア、おいしそうですね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/23 22:35 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
声優かー。
あまり知らないかもー!

カミングアウトしても
なかなかできない部分があるよねー

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/03/23 22:12 ] [ 編集 ]
ラザニアおいしそう^^
ギョウザの皮で代用なんて~
思いつかなかったなぁ。。。

さえも実は声フェチなのよん。。。
男の人のちょっと低くてセクシーな声って好きなのよね~
顔見て「え?」って言う時もあるけどね~

(*・・)σ
[ 2009/03/23 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

企画に参加して頂きありがとうございます。
紹介記事とリンクも貼って頂き本当に嬉しいです!
こちらからもリンク貼らせて頂いたのでお暇な時にでも確認お願いします。

ありんこさんも声優さん好きなんですね。
同士様がいて嬉しいです。
私も平田さん好きですよ~。(むしろ苦手な声優さんがいないという)
この方は最遊記から入りました。
ぜひ、声優談義しましょう!笑

それでは、発表までもう少しお待ち下さいね。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

応援☆
[ 2009/03/23 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 22:03 ] [ 編集 ]
ラザニア、チーズとトマトソースが~あ~おいしそう~
と思い切り想像モード(´▽`*)アハハ
うん、餃子の皮は代用効きますよね^^
[ 2009/03/23 21:43 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

写真ないのが残念
ラザニア作ったことないなぁ~
そういう代用が出来る人がうらやましい
私そういうのダメなの(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あんたんさんのところ遊びに行ってくる
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2009/03/23 21:37 ] [ 編集 ]
お友達登録たくさん、おめでとうデス♪

私は画像を見ちゃうと、声優さんの声、
誰だかわからなくなっちゃうや・・
私にも教えて欲しい~(笑)

連休中は遊びにこれなくて
ゴメンナサイでした

応援ぽち
[ 2009/03/23 20:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ
声優さん、私はセーラームーンでタキシード仮面の声だった人好きなんです!・・・古いですが・・。
海外ドラマが好きなので、声優さんが気になります~
応援です☆
[ 2009/03/23 16:44 ] [ 編集 ]
今日からありんこさんはお仕事ですよね。
今日はWBCが見れたし、勝ったので嬉しいです。

6人家族ですか!
お料理も大変だろうけど、
その分ワイワイしていて楽しそうだな。
ぽち
[ 2009/03/23 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 16:02 ] [ 編集 ]
6人分のお料理すごい♪
そして餃子の皮のラザニア?
皮はどうやって戻すのですか?
私も作ってみたい!!
是非教えてください♪
[ 2009/03/23 15:57 ] [ 編集 ]
お鍋で6人前のラザニア…。
妄想想像できないです。
休みはいいけど出費がかさみますよね。
今週から子供のお昼御飯がいるからお昼の節約ができないな~。

お小遣い稼ぎのカミングアウトできたんですね。
すご~い!
うちの主人はなんとなく知ってるだろうけど、ブログのことは知らないだろうからコメ回りとかはできません。
気にはなるんだけど、休日にブログ関係はいじれない…。

応援ぽち!
[ 2009/03/23 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
6人分のお料理っ
大変だよね・・毎日お疲れ様です!

私は和食が好きで・・それしか作れず
チャレンジ精神も無く・・
ラザニア・・・想像力が追いつかないw
[ 2009/03/23 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ラザニアってまだ自分で作ったことないの~!
ありんこちゃん料理すごいね!6人分なんて頑張ったね^^
私最高で4人分までしか作ったことないので
6人分って量作れるの凄いと思うわー!

応援☆
[ 2009/03/23 15:27 ] [ 編集 ]
同じ声の声優さんを見つけるの好きでっす
でもメジャーどころばっかりだったりなんですけどね(^^;

餃子の皮でラザニアかぁ!なるほどぉそんな使い方もあったんですね
餃子の皮にとろけるチーズと適当な
具材を乗せてなんちゃってピザってのが出来るってグッチ裕三が言ってたのを意味もなく思い出しました(爆)
応援!

[ 2009/03/23 15:24 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
妄想、してみる。。(/ω\*)
写真撮り損ねること、私もよくあるよー^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/23 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 15:08 ] [ 編集 ]
わぁ~紹介して頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

うちもこの3連休特に何かしたわけじゃないけど、料理も手抜きでした(笑
ラザニア作れるなんてすごいなぁ~
何かを代用して作るって私には無理だな(笑
[ 2009/03/23 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

お友達おめでとうございます。

私も結構声優さん気にするほうで
その声の人がほかに何をやってるのか探すのとか好きですね。
有名な方ですが私は山口勝平さんが大好きです♪

応援凸
[ 2009/03/23 13:28 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

企画参加したんだね~
私も見てこないとーー!!

あるものでラザニア作れちゃうの?
でも想像が。。。。
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/23 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
色々と登録おめでとうです~!

あるもので出来るよう代用を
したりして、オトクで美味しい
ラザニアを作ったのですね~

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/23 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
この企画、参加したんだね~♪
みんなで仲良く当選するといいね~(〃^▽^〃)

声優さんの名前って全然知らなくて☆
神谷明さんとかだったらかろうじて知ってる(^▽^;)
せんさんと声優さんのお話がいっぱい出来るといいね♪

応援ポチっ♪
[ 2009/03/23 11:17 ] [ 編集 ]
この記事のトラックバックURL
http://arinco2120.blog102.fc2.com/tb.php/931-9ac5fb76

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


