貼るだけ~♪がまた、出たよL(´▽`L )【リンクシェア】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけ~♪がまた、出たよL(´▽`L )【リンクシェア】 

絶好調♪アフィリエイトサイトリンクシェアより
富士通と提携⇒1クリックで報酬発生!がまた?でました!

≪対象バナー≫
富士通
≪詳細≫
◇ 期 間:2009年3月23日(月曜日)〓4月5日(日曜日)
◇対 象:期間中、法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
       訴求したリンク素材(バナー、テキスト)を掲載いただき、
       クリック実績があったサイト様
◇報 酬:300円(1サイト様あたり)
◇リンク種類:法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を訴求した
         バナーとテキスト
<リンク素材格納先カテゴリ名>
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン

≪対象バナー≫
富士通
≪詳細≫
◇期 間:2009年3月23日(月曜日)〓4月5日(日曜日)
◇対 象:期間中、ウルトラモバイルPC『FMV-U8270』を訴求した
      リンク素材(バナー、テキスト)を掲載いただき、
クリック実績があったサイト様
◇報 酬:300円(1サイト様あたり)
◇リンク種類:ウルトラモバイルPC『FMV-U8270』を訴求したバナーと
         テキスト
<リンク素材格納先カテゴリ名>
【法人】<期間限定>ウルトラモバイルPCキャンペーン
ココ数ヶ月、嬉しい位に「富士通の1クリック報酬バナー」が出てますね^^
どちらのバナーも「1クリックで300円」の報酬♪
それに、2つあるので600円♪

しかも、リンクシェアは、1円から報酬受け取りで
消費税まで付いてくるから、630円の報酬♪です!

ぜひ、参加しましょう~。・∀・)ノ゛
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクトレのレビュー。コピペ案件がどど~っと出てます♪
こちらは、申請して承認が降りてからのブログへの掲載だけど
「果報は寝て待て!」でゆっくり、待っててね^^

こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
アクセストレードレビュー

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/24 11:39 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(35)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
はじめまして(^o^)丿

まろです。

ブログランキングから来ました。


1クリック300円ってすごいですね。

アフィリエイト中心でしたが、
お小遣い稼ぎも奥が深いんですね。
参考になりました。

お小遣い稼ぎを勉強中です。

また遊びに来ます。


応援済み凸(ポチ)目
[ 2009/03/25 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 06:35 ] [ 編集 ]
いろいろなブログがあって
勉強になりますね

最近ブログランキングで4位をキープです
応援してかえりまぁす

最近BOOKカバーなどに凝っている
あつしでした

もっとブログを強化したいので
何かアドバイスなどあれば言ってください

[ 2009/03/25 03:15 ] [ 編集 ]
低脂肪牛乳はさっぱり!というか
薄い感じです。

飲むとお腹がゴロゴロ言う方には
いいかもね!
ぽち
[ 2009/03/25 01:15 ] [ 編集 ]
たしかに最遊記は家族で見るアニメじゃないですよね(; ̄ー ̄A

貼るだけ案件は必ずゲットしなければo( ̄へ ̄o)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/25 00:52 ] [ 編集 ]
|。・ω・|ノ コンバンワ
また出たねー^^
うれしい^^
あたしも今日はこの記事だよ^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/03/25 00:50 ] [ 編集 ]
また出たね。
私もちゃんと貼ったよ♪
クリックされてるかは微妙なんですが・・・(笑)
ここ最近、仕事続きで、ゆっくりライター系が出来ないのが悲しい!
時間が経つのが早くって困るわぁ~

アクトレのコピペ案件、全然承認下りないよぉ~(涙)

応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆

[ 2009/03/24 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
ブログセンターから来ました。

リンクシェアって結構使ってる人多いんですね、ウチは最近知って始めたばかりです。

応援ぽちり
[ 2009/03/24 22:59 ] [ 編集 ]
今日はパパが休みだったので家族でお弁当持って公園に行ってきました
日光にあたりまくってヘトヘト
今日早く寝まーす

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
今日はパパが休みだったので家族でお弁当持って公園に行ってきました
日光にあたりまくってヘトヘト
今日早く寝まーす

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/24 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は何度もお邪魔してます(^^;)
コメントが後回しになっちゃった(汗)
きちんと応援は完了してます♪

リンクシェア、すごいですね~
いろんなお友達のブログで見かけます。

何だか毎日バタバタしてて、思うように
ブログに時間がかけられない今日この頃。。。
三女が入学して、給食が始まる頃には
落着くかな?!
[ 2009/03/24 22:29 ] [ 編集 ]
【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)

金欠は、痛いですよぉ~~~

給料減ってるから仕方ないですよね・・・・・><

予想だけでもがんばるですよぉ~~v
[ 2009/03/24 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~

富士通さん最近太っ腹ですね♪

ワンピとブリーチですかぁ・・・。
ワンピは最初の頃しか見てなかったので主要人物しか分かりません~;
ですが、ブリーチは大好きですよ!
雨竜くん、ギン、白哉兄さん、ウルキオラが好きです~♪
ありんこさんは誰が好きですか?

応援☆
[ 2009/03/24 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ
富士通さん太っ腹ですよね~。
嬉しい限りです!
ず~っと続いてほしいですね!
ところでよろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!
[ 2009/03/24 21:42 ] [ 編集 ]
おお~リンクシェアすごいね^^
別ブログになんか貼ろうかな~
[ 2009/03/24 21:07 ] [ 編集 ]
富士通さん また出たのねぇ。。。
ラッキー^^
このままず~っと出てたらいいなぁ~

初恋の人からの手紙 変だけどおもしろいでしょ~?
今度 本名でもやってみよっ。。。

(*・・)σ
[ 2009/03/24 21:03 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日の記事は同じですね^^
最近、貼るだけ案件が多くて嬉しいです。
アクトレもコピペ案件が増えましたね*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/24 20:52 ] [ 編集 ]
コメレスが遅くなってしまって・・・。(´Д⊂ ゴメンナサイゴメンナサイ
ここ数日、ちょびっとダウソ中な ヴぇのあです Orz

貼るだけ案件...φ(*'д'* )
LS、登録はしているのにメルマガだけ受信してるような
幽霊会員状態なので、@でチェックしてみますです!(゚Д゚)ゞ

(*´ii`*)σ
[ 2009/03/24 20:46 ] [ 編集 ]
最近レビューさぼり気味ののびっちょ
そんなのびっちょもアクトレのコピペ案件だけは楽ちんなんで忘れずに
申請してるぅ~(笑)
でもやっぱり最近は人気になっちゃったのか中々承認おりないよね(T-T)
[ 2009/03/24 19:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
富士通さんて最近の不況は問題なし?
広告費が最初に削られる気がするけど?
でも、私たちにとっては助かります。

応援
[ 2009/03/24 17:18 ] [ 編集 ]
またでましたね。
いつまで続くのか?
ずっとお願い!富士通さん。

アクトレいっぱい来てますよね。
でも承認おりないで終わってそうなのもたくさんあります…。
ダメもとで参加ですね。

応援ぽち!
[ 2009/03/24 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日は記事ネタ一緒だね(●´艸`)
富士通、いつまで続くかこれからも楽しみだわ~♪

アクトレのコピペ案件、なかなか承認下りないよ~ノ_;

応援☆
[ 2009/03/24 15:23 ] [ 編集 ]
いやっほーい!なんだか景気がいいですよね~~☆うれしいかぎりです♪応援4~
[ 2009/03/24 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
リンクシェアスゴイ高額だわ
今度こそ!
行ってきます♪
[ 2009/03/24 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

LinkShareは貼るだけやクリック実績だけで報酬がもらえるバナーが多くていいですよね♪

私も貼りました~。

応援凸
[ 2009/03/24 14:27 ] [ 編集 ]
はいさ~い!

これって、今までのものをまた流しているわけじゃないんですね・・・

てっきり、同じものなんだと思ってました。

これから、急いで私も貼りま~す!!

リンクシェアすごいですね!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/03/24 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)v

リンクシェアは最近ホントに貼るだけ案件が多いですよねvうれしい限りですvv

応援凸っ(^▽^)/
[ 2009/03/24 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 13:21 ] [ 編集 ]
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
[ 2009/03/24 12:51 ] [ 編集 ]
また出たね、うれしい( ´艸`)
630Xサイト数なので、いいよねぇ。
富士通さん好きです☆

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/03/24 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

またまたでたねぇ~
本当に高額なのでうれし~(´∀`*)ポッ
メールきてた時は、喜んだよ~!
太っ腹で助かりますねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/24 12:07 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


