換金報告&当選報告♪【プレスブログ】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金報告&当選報告♪【プレスブログ】 

ライターサイトプレスブログより990円の換金です♪
今月はライター記事を殆ど書いていないので
その痛手がドドーンと報酬に反映されてる(_ _|||)

プレスブログ

時々でる高額案件(現在500円案件出現中)やサンプル案件も
がつ~んと増えてて、ウチも3つサンプル当選してるから
記事書かないと!!

トータルで5件のサンプル案件をこなしました
その殆どが、「食系」(●´艸`)
発売前のポテチやガム、お酒も当たりました

サンプル案件も2件出てるから参加してみて~(σ ^д ^)σ


ECナビもPEX完了♪

ポイントサイトECナビも無事、PEXへ500円換金です

PEXへの換金は、申請して1週間後に振り込むことに改定され
リアルタイムなのは、イーバンクとその他の銀行です
どちらとも、手数料を引かれるので、1週間ジィーーーとまって
手数料の節約しましょう(*^ー゚)b
お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日のWBC見た??
仕事をしてても、ネットで速報ガンミでした (♛ฺД♛ฺ)ヌォォォ

9回は、同点になったとたんもう、あきらめもんね
やっぱ、イチローは違う世界の人だ!と、改めて認識しました
世界に誇れる日本人だね^^

侍ジャパンのみなさん!!優勝おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

*今日は、チビ達が学校お休み♪
ウチも一緒にお仕事お休み。羽でも伸ばしてきますかぁ~

*コメントも遅くなるorできないかもしれません ┏oペコッ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/25 10:01 ] ライターサイト | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ブログセンターから来ました。
クチコミ教えてもらったのでゲットできました。
過去に何度もお邪魔しているのですが、ご挨拶ははじめましてですかね♪
お礼と応援させていただきます!
[ 2009/04/10 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
いよいよお子様 春休みですね~
卒業生は3月の半分がお休みなので
な~~んとも親は調子が狂います。

と 高校生は休み関係なく
学校と部活が普段通りある。
しかもいつもより早い時間だったりしますーー
眠いw
[ 2009/03/25 17:28 ] [ 編集 ]
えあるはほとんど機能していない・・・ポイントには穂ドン度いけてない状況です・・・

昨日は本当にすごかったですね~~

怖くて私は8回までしかLIVEで見れませんでした・・・

あ~~うちも明日から春休み・・・

お互いがんばりましょう!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/03/25 16:57 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お休みゆっくりしてるかなー?
もう春休みの時期だよねv
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/25 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰ですmm

うちも子供ら春休み中~

使える子供に変身させて、
洗濯干し、いれ、たたみと全部任せてる(笑)楽チンしてる母(^^;)

プレスのモニター、うちもきてる!
まだ開封してないけど(^^;)

応援☆
[ 2009/03/25 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もプレスブログのサンプルは当選確率高いかも♪
お酒も当たって、もう飲んじゃったのに、まだ
記事書いてないし(^^;)

(^^)//凹☆
[ 2009/03/25 13:28 ] [ 編集 ]
プレスブログのサンプルことごとく落選してるよ~(´Д`。)

まだ申し込み中のもあるから当たるといいな~♪

今日も応援ポチポチ♪
[ 2009/03/25 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
早速、えあるのリニューアルの記事ですね~♪
交換手数料なくなってうれしいっ(≧▽≦)

プレスブログ、けっこうサンプルありますよね~(^ ^)
そういうのどんどん出て欲しい♪

きょうはお子さんと楽しんでね~っっ(^▽^)ノシ
応援ポチっ♪
[ 2009/03/25 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは

WBCサムライジャパン2連覇
達成はスゴイ瞬間ですよね~!

お子さん達とゆっくりと
楽しい時間過ごしてね~
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/25 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も昨日WBC観てました。
イチローはすごいね、やっぱり♪

今日はお子さん達と
楽しんできてね~!!凸
[ 2009/03/25 10:43 ] [ 編集 ]
お子さんと一緒に楽しんできてくださいね♪
うちは今日から幼稚園の春休みが始まりました☆
相手をするのは大変ですけど
時間に終われなくて済むので気が楽です~ヽ(*´∀`)ノ

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/03/25 10:10 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


