貼るだけで1000円!(σ ^д ^)σ【マイクロアド】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけで1000円!(σ ^д ^)σ【マイクロアド】 

アフィリエイトマイクロアドでの
3月報酬が1000円を超えました (〃^∇^)o
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

★ マイクロアドの詳しい説明はこちら

マイクロアドの説明

・ マイクロアドは、広告がクリックされるごとに
  広告掲載料を得ることが出来るサービス
・ 配信される広告も自動なので、張り替える必要は無し!
・ 報酬も1円から受け取りOK!
・ サイトランクが上がると、クリック単価もUP!

マイクロアドの設置方法

① 広告テンプレートを選ぶ
② カラーパターンの選択
  * オリジナルも簡単に作れます
③ グループ設定をする
④ 広告タグの発行
⑤ ブログの好きなところに貼り付ける 

簡単な作業だけなので、作成には1分もかかりません♪(σ ^д ^)σ

3月の報酬額

今日現在 1224円♪
総換金額 5056円♪
いや~半年で5000円GETしてる事に自分でビックリです∑( ̄□ ̄;)!!
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

明日は、いよいよ初人間ドックです( σ д -。) コワイ
今日の8時移以降何も食べられないんだって・・・酷だ

で、明日は予約投稿していきます
コメントも遅くなるとおもいます ┏oペコッ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/03/30 10:23 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(37)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
マイクロアド私もこれは確実・・・がしかしです、クリックしてくれる訪問者がいないのが何点(>_<")

1ヶ月20円か30円あればいいほうなんですww
これだけでもいっかな~って思っていたんだけど、友達いないジャン!!ってことが空しいですね~
[ 2009/03/31 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日の応援していきますね~!!
人間ドックどうだったかな?凸
[ 2009/03/31 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)/

アド 3月だけで1000円ってすごいですね。最初貼るだけで、その後作業がないのがうれしいですよねv

人間ドッグですか~私はまだ行ったことないですよ、なんか怖くって(>_<)

応援っ凸(^▽^)v
[ 2009/03/31 09:53 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
マイクロアドは張り替えもしなくていいし、ホント楽チンだよね♪
それにしても3月だけで1000円超えってすごいね☆
オメデトウ~~o(*'▽'*)/☆

今日人間ドッグなんだね!!
頑張ってくださーーい(*´;ェ;`*)
私も来年かさ来年くらいに予定してるけど
ちょっと怖いなぁ~^^;

応援☆
[ 2009/03/31 08:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 08:24 ] [ 編集 ]
健康診断の前の、絶食みたいなもんか・・・
あれ、なかなかキツい(´Д⊂グスン

誘惑に耐え切れず、
タバコやジュースは・・・

ついつい、クセもあってね^^;
[ 2009/03/31 08:23 ] [ 編集 ]
人間ドッグはまだ未体験です。
どんなことをするのでしょう?

でもたまには安心の為に健康診断も
しないといけないな。
ぽち
[ 2009/03/31 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは

マイクロアド1000円越えおめでとうございます。

人間ドッグ・・・ドキドキしますね。
何にもないといいですね。

>緑川さん
私も好きですよ。
っていうか声優さんはただ一人を除いてはみんな好きです。

緑川さんはかなりなゲーマーなので、プレイし始めたゲームなど情報が入ったらついついそのゲームを買っちゃったりもしてます。(ストーカー並だなぁ;)

応援☆
[ 2009/03/31 00:53 ] [ 編集 ]
1,000円越えはすごいなー(*゜.゜)
とにかく一回貼ったらあとはほったらかしなのが一番のメリットですよね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/03/30 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
マイクロ1000円超えたんですね!
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

明日は人間ドックですか。。。
なんだかドキドキしますね。
頑張ってくださいね!
私も一度受けてみたいです。
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/03/30 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ
1000円超えおめでとうございます♪
私もすこ~しづつ貯まってます!
明日人間ドックなのですね。
がんばってくださいね!
私は秋ごろ受けます
応援です☆
[ 2009/03/30 22:59 ] [ 編集 ]
人間ドックですか~

私もまだ受けたこと無いので
未知の世界ですね~

ぽちっとな
[ 2009/03/30 22:55 ] [ 編集 ]
人間ドックですか~
検査とかの前日って
8時以降や朝は食べちゃダメ!
って言われるから、ツライi-229

でも、緊張してるから
おなか減ってるのも
あんま気になんないのかな?

応援♪
[ 2009/03/30 22:04 ] [ 編集 ]
マイクロアドの換金おめでとうございます!!
私はまだまだです・・・

人間ドック、緊張しますね。
検診前の空腹、きついです~(>_<)
[ 2009/03/30 22:03 ] [ 編集 ]
1000円超えたんだぁ~
よかったね^^
さえは相変わらず マイペースだよん。。。


人間ドッグかぁ。。。
さえも受けたいんだけどね~
会社の健診だけじゃ不安だもんね。。。
ちゃんと診てもらうんだよ~

(*・・)σ
[ 2009/03/30 21:15 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
1000円越えおめでとうございます^^
私もチョコチョコ稼いでいますが、まだひと月で1000円は無理かな~?

もう、何も食べられない時間ですね(;´Д`A ```
何も食べられないと思うと急にお腹が空きませんか?
私は…耐えられません(((=ω=)))ブルブル

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/03/30 21:05 ] [ 編集 ]
前に訳ありで体験しました(^^;
いやあ~おなかすいた。。
いかがでしたか?
[ 2009/03/30 21:00 ] [ 編集 ]
マイクロアド1000円超えおめでとぉ
(^^)/

そぉいえば左肩
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! って叫んでるんだものぉ
大丈夫???
な・・・なんもいなかった???(((^^;

うちにも日本銀行券山ほど羽つけて
飛んでこないかなぁ・・・
飛んで行っちゃう事は多いんだけどね(((^^;

[ 2009/03/30 20:38 ] [ 編集 ]
なんと、
マイクロアド換金ですとな!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マイクロアドは、ランク制度も魅力だよね~
凸ヾ(・▽・@)ぽちり
[ 2009/03/30 19:01 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

マイクロアドはなかなか貯まらないですね~。
でも少しずつだけど私も増えてきてます。
クリック単価が高めなのがイイd(。ゝд・)

人間ドックまだ私も未経験です。
私もそろそろ受けないとな。

応援凸
[ 2009/03/30 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
人間ドックは未体験だあ・・
8時以降食べちゃダメって言われると
食べたくなったりするよね・・

特に主婦は朝食の用意とか
お弁当作ったりでつい味見とか・・

何事もありませんように!
頑張ってきて下さい☆
[ 2009/03/30 18:32 ] [ 編集 ]
マイクロアド、いいペースですね
羨ましいです♪

人間ドック、頑張ってくださいね
食べられないの、辛いよね(^^;

応援ぽち
[ 2009/03/30 18:27 ] [ 編集 ]
マイクロアドは超らくちんで
よいと思います!!!
私が遊んでいる間にも
こつこつ働いてくれて感謝です!
[ 2009/03/30 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 17:36 ] [ 編集 ]
マイクロアド、まだ1000円超えた事がないです。
羨ましい!
人間ドックは楽しいですよ。
私は日帰りを選んでいますけど、病院によってはスムーズに診察が終わり、待合室がゆったりしていたり、昼食が豪華だったりもします。
ダンナさんの会社でいくらか負担してくれると楽ですよね♪
昨年、行ったら不景気なのか昼食メニューがイマイチに・・・。
前は三段重のお弁当で豪華だったのになぁ~
それが楽しみで人間ドック受けてた私(笑)
応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆
[ 2009/03/30 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
初人間ドックはどうでした?
あたしはまだ未経験。
なんか緊張するねー。

左肩大丈夫??

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/03/30 16:24 ] [ 編集 ]
マイクロアドおめでとうございますぅ♪
わたしも登録しようか迷ってるトコ・・・もう少し落ち着いたら検討してみます★
[ 2009/03/30 14:53 ] [ 編集 ]
貼るだけのマイクロアドはいいですよねぇ~
でも、うちは500円行くか行かないくらいだから、全然><
ありんこさんはすごいなぁ~

人間ドック、私もやったことないや。
でも、主婦になると健康診断自体することなくなるから、私もいつかしないとなぁ~

応援☆
[ 2009/03/30 14:33 ] [ 編集 ]
人間ドッグ後の弁当はおいしいよっ。
ありんこさん元気そうだし問題なしッ!!
採血はいやだけど…それさえ終われば~人間ドッグもたのしっ。
(〃^∇^)σ
[ 2009/03/30 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
明日人間ドッグなんだ?
がんばって行ってらっしゃ~い^▽^ノ

マイクロアド凄いね!
私は一ヶ月で500円行くか行かないかって所だよ~

応援☆
[ 2009/03/30 13:06 ] [ 編集 ]
今日は人間ドックなのね。
一度受けておくと
やっぱり安心なので
チョコも受けておきたいです。
怖いだろうけど、頑張ってね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/30 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
マイクロアドおめでとうございま~すっ(〃^▽^〃)

人間ドック、私も行かないとな~☆
サクっと終わって早くご飯が食べられるといいですね(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/03/30 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
マイクロアド換金おめでとう~

初人間ドック迫ってるのですね
何も食べられない時間など辛い
感じですが頑張ってください~

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/03/30 11:36 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~

マイクロアドおめでとぅぅ★
貼るだけで嬉しいね

人間ドック明日か~
今日は早めにご飯終らせないとね

応援!!!!
[ 2009/03/30 11:16 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

人間ドック行ってらっしゃい!
私も一度ちゃんと受信しないとな~
夜食べられないのは辛いけど、我慢だねー
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/30 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
私も以前、受診しました。
年一回は必要かな?

応援
[ 2009/03/30 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~
すっかり連休しちゃいました(^^;)
今週もよろしくお願いしま~す♪

人間ドックですか!いいですね~
1度受けてみたいんですよ~
報告楽しみにしてますね♪

いろいろ(^^)//凹☆
[ 2009/03/30 10:32 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


