換金報告&PEXポイントチャージ

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金報告&PEXポイントチャージ 

ポイントサイトドル箱より300円/2回目の換金です
先月、換金したばかりですが、投稿案件とゲームでサクッと換金です!
そして、PEXへ換金がスタートしたから試してみました!

PEXポイントギフト

ドル箱とポイントちゃんねる.JPが新しく交換先に加わったのですが
換金方法が、PeXポイントギフトになります
★ ドル箱&ポイントちゃんねる.JPのお話

≪換金方法≫
1 配布されたPeXポイントギフトを「PeXポイントギフトチャージ」ページで入力
  (これを「チャージ」といいます)
2 チャージが完了すると、ポイント通帳にポイントが加算
  これで完了です♪

以外に簡単で、なんか チャージするとか、かっこよくない?
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
★ ドル箱の詳しい説明はコチラ
換金総額 600円(2回目)

携帯リードメールより、G2メール・いっとうメール
それぞれ、各サイト3000円の換金です(合計6000円)

G2メール

G2メール系と呼ばれるサイトがぞくぞくと出てきてますが
やっぱり、ここが1番!ですね^^

1日に2~3通のメールで10円GET!
PCサイトや携帯サイトでも安定して10円以上GETできる
サイトは少ないのでは??(勝手に思ってるだけ?)
G2.jpg★ G2メール詳しい説明はコチラ
換金総額 15000円 (5回目)

いっとうメール

G2メール系の中ではTOPクラス
コチラも2~3通のメールですが、10円GET!・・・までは、いきませんが
6円以上なので、良かったら登録してみて下さいね^^
いっとう
★ いっとうメールの詳しい説明
換金総額 3000円 (1回目)
こんにちわ~ 

昨日は、コメントいけなくってごめんなさい( σ д -。)

やっぱり、3時間ぐらいの人間ドックだったけど
かなり、疲れた~ il||li_| ̄|○il||li
往復の移動が2時間で、ドックが3時間
それに、初めてだったから、緊張もしてたしね

帰ってきてからも、チビ達が春休みで家にいるから
ギャーギャーとうるさい
静かにしてくれ!ママは疲れたのじゃ~ ミ(ノ_ _)ノ=3

疲れてるのに、夕飯は、初めて「手作りメンチ」を作ってみました!

本当は、ウチ、メンチ嫌いなの
食べた事ない訳じゃないけど、イマイチ味が??

イメージはハンバーグの揚げ物・・・こんな感じだよね?
ハンバーグは家族も大好きで自慢の一品♪
作り方の途中までは、一緒だ!って勢いで挑戦♪

出来上がりがね・・・

わらじ位にデカかった ぉお(゚ロ゚屮)屮

写真?? 見せられません
味??? いたってフツー

そうそう。
ドックの結果ね

簡単な結果は一応、その場で教えてくれたの
自分の体がメタボじゃなかった事に

でもね・・・右の腎臓に石が見つかったの。しかも、2こ (o;TωT)o

どうなるんでしょうか?ウチは??

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/04/01 10:02 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(41)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
コピペ案件ゲット^^

私は今のところ、
そういう問題は、一度もないなぁ。

健康診断の直前で、薬飲んだせいで、
再検査が1回って事くらいかな?
[ 2009/04/02 09:40 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はこれから来客が…
多忙なので今のうちに訪問
春休みの間は続きそうだけど許してね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

最近メンチ作ってないなぁ~
来週あたり作るかな

てか石大丈夫??
これから通院するの??
[ 2009/04/02 09:14 ] [ 編集 ]
人間ドック、お疲れ様でしたおー!(゚Д゚)ゞ

お疲れモードなのに家事とかやらなきゃいけないのは
きっついですお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んでも、初メンチ♪ おいらも手作りしたことないので
今度チャレンジしてみようかなぁ?φ(*'д'* )

>右の腎臓に石が2コ

痛みとかはないのですかっ?(((゚Д゚)))
親戚の伯母が腎臓に石があって手術したことがあったけれど
内視鏡での手術だったので、すぐに退院できてましたお!

石の大きさとか質とか・・・。
薬でよくなる場合と、手術しなきゃ・・・な場合と
いろいろあるようなので、「痛くないほうでお願いします。」
と、今から神様に祈っておきますお!( ,,・`д・´)

(*´ii`*)σ
[ 2009/04/02 06:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 02:58 ] [ 編集 ]
腎臓に石ですかΣ(´□`)
他の方のコメントにあるように
薬で溶けて流れてくれるといいですね。

疲れてる中「手作りメンチ」なんてすごい☆
私だったらお惣菜で済ませちゃうかも(´∇`;A

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/04/02 01:18 ] [ 編集 ]
ぼくもOKメール換金できましたヽ(〃^∇^)ノ
ありんこさんのおかげですよ!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/04/02 00:43 ] [ 編集 ]
ドックお疲れ様!
3時間も掛かるのですか!

でも人間はどこかに石が貯まってるのが
普通らしいですよ。
だから大丈夫ですよ。

メンチは大好きです!
作らないけど。
ぽち
[ 2009/04/02 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

人間ドッグお疲れ様です。
結果はあまりよくないようですね(ToT)/~~~

石とか良くわからないのですが、ほっといていいものだったら良いけど、大きくなったりするとやはりとらなければいけないのですかね?ちょっと心配です。

応援(^^♪
[ 2009/04/02 00:15 ] [ 編集 ]
えっ!またドル箱で換金?
すごい!
おめでとう♪
私、300円までなかなか貯まらないよぉ~
なぜかしら?
ゲームも少しはしてるんだけどダメ!
意地でも換金したいわぁ~
人間ドックお疲れ様です。
石が見つかったのは大変!
きっと薬で消えてくれるよ。
再検査あるのかな?

応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆
[ 2009/04/01 23:51 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お疲れ様。長い時間大変だったね。

しかも石って。。
でも検査したからこそ発見できたわけだし、よくわからないけど薬で治ったりするのかしら。。?
あまり落ち込まずに、でも無理はしないでね。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/04/01 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

人間ドックお疲れ様でした。
石ですか∑(゚Д゚ノ)ノ
人間ドックするといろいろなことがわかって、やっぱり健康でいるためには人間ドック行っておいた方がいいですね。
私もそろそろ行かないとダメかな。

応援凸
[ 2009/04/01 23:14 ] [ 編集 ]
換金おめでと&
ドックお疲れっス~

石ってだいじょうぶ!?
腎臓の石って
どうやって処置するのかな?

なんかで出てくるとは
聞いたことはあるけど・・・

応援♪
[ 2009/04/01 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
色々お疲れ様でした!
メンチは私も一回しか作ったことないかも。。

ありんこちゃん、石が見つかったの!?
大丈夫??痛みとかないのかな?
詳しい結果が気になるね~

応援☆
[ 2009/04/01 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは

ドックお疲れ様です~。
石が見つかったんですか。
早く治療して治さないとですね!
でも、早く見つかって良かったですね。
もし見つけるのが遅くなっちゃうと5㎝くらいまで大きくなるらしいので大がかりな切開手術が必要になっちゃうんだそうです;

応援☆
[ 2009/04/01 22:43 ] [ 編集 ]
ドックお疲れ様でした~

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
石が、2個も・・・

私も、3個ぐらいありそうだな~
検査しないとな・・・

4月もよろしくです!

ぽちっとな
[ 2009/04/01 22:38 ] [ 編集 ]
おつかれさま~^^
行きなれてない所って疲れるもんね~
しかも検査だったら余計に。。。

石って溶かせるって聞くけどね~

メンチカツ ウチでもよく作るよ~
ウチはニラ入りが好評なのよ~^^

(゜-^*)σ
[ 2009/04/01 22:32 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
ドッグお疲れー^^
石!?大丈夫なの??

メンチは作ったことないなぁー。
今度やってみようかな?

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/04/01 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
石が見つかったってのが気になりますね><
何事もないといいんですが・・・

PEXポイントギフトってのがあるんですね~。
初耳です。ドル箱もポイントちゃんねるもあと少しで換金できそうなのでやってみます^^

応援☆
[ 2009/04/01 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 22:04 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ドッグ、お疲れ様でした^^
石があると心配ですね。
溶かしたりして、簡単に治ればいいのですが…。

お大事にしてくださいね。
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/01 21:40 ] [ 編集 ]
ドックお疲れ様~
石って心配だね。
よくわからないけど手術じゃなく
薬で治せるといいねぇ~

携帯リドメ良さそうだね。
情報ありが㌧♪(・ω・)ノ

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/01 21:24 ] [ 編集 ]
ドックお疲れさま~
半日ドックですね^^

石は薬で溶かせるらしいですよね^^
お腹大丈夫ですか?
[ 2009/04/01 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 20:09 ] [ 編集 ]
人間ドッグ5時間も掛かるですか~
病院で5時間はつらいですのぉ><
腎臓に石ですってぇええ
痛みとかあるんですか?
早く治療できると良いですね~
[ 2009/04/01 19:36 ] [ 編集 ]
人間ドックってやつですね
異常なかった?
おらは、頭の思考回路が異常です(笑)
[ 2009/04/01 19:00 ] [ 編集 ]
換金おめでとう♪
そして、人間ドックお疲れ様~
石ですか。。。
人によって、治療の仕方まちまちみたいですね
大事に至らないといいですね

応援ぽち
[ 2009/04/01 18:38 ] [ 編集 ]
私も今日はチョコット遠出したので・・・大変疲れた(>_<")行きも帰りも運転手しちゃったからです。
<帰りは交代してもらうべきでした>
人間ドックの石・・・チョット気になりますよね~オシッコで出ちゃうものなら安心なんですけどww

Pex換金はおめでとうございますヽ(`◇´)/私もPexでどこのポイントもかき集めてみて今回炊飯ジャー買うことができました~ww
[ 2009/04/01 17:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
人間ドックお疲れ様でした。
帰宅して子供達が・・・目に見える!
ホント
「こっちは疲れてるから寝かせてー」って思うよね。

しかも初チャレンジ「メンチ」♪
ホントにホントにお疲れ様!!
うち 昨夜ハンバーグだったw
メンチ・・作った事ない。。

[ 2009/04/01 17:23 ] [ 編集 ]
ドッグお疲れ様ぁ~
5時間はつらいね(T-T)
しかもその後しっかりご飯支度して
エライわー(T-T)

石は出来たことないんでわかんないけど、大ごとにならないといいね(T-T)祈ってまふ

応援!
[ 2009/04/01 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 15:28 ] [ 編集 ]
はいさ~い!!

人間ドックお疲れさま~~

私ドックやった事ない!!普通に健康診断すらいってない!
出産してから、ほったらかしになっているから、行ってみようとは思うけど・・・ちょっと怖いよね。

石!大丈夫???

大事にしてくださいね!!

子供達かしましいよね^^

でも、うちはちょこっと役に立ってるかも!チビの相手をしてくれるので・・・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/04/01 14:54 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
人間ドックお疲れ様です!
えー腎臓に石が見つかったんですか!
手術かなんかで石をとるんですか!?
どうなるんだろう。。。
このままで大丈夫でいてほしいですよね。

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/04/01 14:30 ] [ 編集 ]
初めてのドックは緊張するから
余計に疲れちゃうね
石ってどんなんだろう?
その場で教えてくれるから
そんなに心配しなていいのかな?

帰ってメンチカツ作るなんてえらーい
自分で作ったことないわ(ノω`・、)

応援!!!!
[ 2009/04/01 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ドッグお疲れさま。
実は私ドッグ未経験!
友達に石もってる!って子いるけど、
普通に元気に暮らしてる。
要観察ではあるらしいけど。

↓アクトレいっぱい承認いいなぁ。
うち最近全然こない…

応援☆
[ 2009/04/01 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは

人間ドックは、移動も含めてかなりの時間
お疲れ様~!2つ石発見は色々と心配で
なんともないとイイですよね。

o(応*^▽^*)o~♪♪♪♪
[ 2009/04/01 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう~^^

石が見つかったんだぁ…
何もなければいいんだけどね><
結果待ちって感じかな

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/01 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
腎臓に石がっ!??
すごい心配だね~。。。(・ω・`)
お大事にして下さいね(人ω・`)

メンチ手作りなんてエラーイっ
忙しかったでしょ~??
ホントえらいな~☆

応援ポチっ♪
[ 2009/04/01 11:34 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

人間ドックお疲れ様~
慣れないことだと疲れるよね><

石が見つかった!?
それはどうなるんだろう~取るの?
何ともなければいいけど。。。
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/01 11:24 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~(^^)
石はそのまま腎臓に止まっててくれ
れば痛くないけど、小さくなって落
ちてくると痛いよね、かなり。。。

アクトレは、私も最近サブブログを
登録したから、すごいサクサクたま
って嬉しい限りです(*^m^*)

(^^)//凹☆
[ 2009/04/01 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
おつかれさまでした。
石は経験無いけど
ドックで肺が引っ掛かり
経過観察で半年一回、通ってました。

応援
[ 2009/04/01 10:50 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


