ロッテの新食感ガム「Fit's(フィッツ)」当選♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

スポンサーサイト 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテの新食感ガム「Fit's(フィッツ)」当選♪ 

ライターサイトプレスブログさんから
ロッテから新発売の「Fit's(フィッツ)」が当選しました ヾ(*~∀~*)ゞ

新商品とか、新発売って口説き文句にとっても弱い私は
応募し終わった時点で、いつ家に届くのかワクワクしてました^^

商品が実際届き中を見ると2つ入ってました

↑ 私が頂いたのは、この「ペパーミント」「ミックスベリー」2種類です
他にも「シトラスミックス」があるのですが、今回は、3種類の内2種類を
お届けなので、コチラは買ってみたいと思います。

発売前という事だったので、家では子供達が「いつ開けるのか?」と
私の合図を待っていました (●´艸`) ワンちゃんみたい

「じゃ、開けようか♪」
コノ掛け声と共に、目をキラキラさせて皆で試食♪

その前に、開け方が斬新で皆で思わず ぉお(゚ロ゚屮)屮
名刺入れのような形態で、スリム&コンパクト
そして、箱を開けると、ガムが並んでいるのですが
引っ張りだすですよ! そして、片手で食べ易いよう
包み紙から、ガムが顔を出してくれてます。
そのまま、お口にポン♪

パッケージでこんなに感動してたら
いつ、自分の口に入れられるのやら・・・(*´ο`) -з フゥ...

やっと、ガムを口に・・・
食感は、一瞬、硬い?なんて思ったけど、あっという間に柔らかくなって
しかも、ストロベリーのフレーバーは、かなり長持ち♪

今回、シトラス味が試せなかったので、近くのスーパーで見つけたら
即買ってみたいと思います^^
≪配信元≫






china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/04/03 12:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おめでと~!!!
うちも応募したんだけどなっ。
私もわんこになりたい(笑)
今ブログセンターでありんこさんのサイトがランキングされてるとこで
右の新着の名前とか見ずに
当たった人いるんだ~とクリックしたらありんこさんで・・・・
奇跡的だよね!!!すんません
興奮しすぎでした。ではまた
[ 2009/04/03 14:03 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


