貼るだけで報酬GET!【リンクシェア】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけで報酬GET!【リンクシェア】 

アフィリエイトリンクシェアより
また②!貼るだけで貰えるバナーが出ました!

掲載 & クリック実績で、もれなく【300円】!

対象サイト
 期 間:2009年4月6日(月曜日)〓4月19日(日曜日)

 対 象:期間中、法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
       訴求したリンク素材(バナー、テキスト)を掲載いただき、
       クリック実績があったサイト様

 報 酬:300円(1サイト様あたり)

 リンク種類:法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を訴求した
         バナーとテキスト

<リンク素材格納先カテゴリ名>
    【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
   【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
バナー
富士通

リンクシェア

 報酬は1円から受け取りOK!
 ライター案件も300円~
 複数サイトの登録OK!特に上限ナシ

ライター専用サイトも登録してるので
300円×2サイト×消費税=630円♪ (●´艸`)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
★ リンクシェアの詳しい説明
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は、ネット回線が激重でダッシュ訪問になっちゃいました( σ д -。)
PCに詳しくないけど、Cドライブの空き要領は、半分以上あるし
コレといって思い当たるところはないのよね

4つくらい開いてると、遅くって②
開いたページもガタガタに崩れて
そのたびに、更新ボタンを (σ -д -)σポチリ

もっと、こうPCに詳しくなって、ちょちょいと見たら
原因がわかって、サラっと直せる人になりたいっすね

でも、その前に乗り越えないといけない山があるの

「カタカナをキチンと読もう!!」
コレがかなり出来てないから
勝手に読んでる事がおおいのよ ( σ д -。)

昨日、「Yシャツのアイロンがけは大変!!」って
コメントをたくさんもらってil||li_○/ ̄|_il||li 状態です

チビ達が学校から月1で持ってくる給食の割烹着だって
アイロンまともにかけられないでいるのに、ど、どうしよう ( σ д -。)

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/04/07 22:45 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(37)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
なかなかお返事できなくて(´Д⊂ ゴメンナサイゴメンナサイ
やっとこさ復活のご報告でっす!

アイロンがけって、ものによっては結構大変ですお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
小学生の頃、ヴぇのママが不器用でアイロンがけも下手っぴぃだったので
給食着とか自分でアイロンかけていたことを
思い出しましたお☆Σ(ノ∀`*)ペチッ

[追伸] 妊娠線予防ケア、がむばりまっす!! (゚Д゚)ゞビシッ

(*´ii`*)σ
[ 2009/04/09 01:50 ] [ 編集 ]
おはようございます

引越し作業がだいたい落ち着いたので遊びにきました~。

アイロンは慣れれば結構うまくやれるようになりますよ。
ファイトあるのみです!

応援☆
[ 2009/04/08 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 06:22 ] [ 編集 ]
形状記憶のYシャツもあるけど
記事によってアイロンがかけやすいものと
そうでないものが有るかも。

最近、私のサイトも低迷気味なので
また新しいサイトにチャレンジです。
ぽち
[ 2009/04/08 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 23:36 ] [ 編集 ]
アイロンがけかぁ
うちの父ちゃんも毎日着ていくから
(会社自体は別に私服でもいいんだけど彼はYシャツで行くのさ)えっさほいっさやってるよぉ

まぁ面倒っちゃ面倒だけど毎日やってるとそのうち慣れると思うよ~
頑張れー!v-91

[ 2009/04/07 23:32 ] [ 編集 ]
おれも貼らんといかんなー(*゜.゜)
それにしてもずっとあってうれしいな!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/04/07 23:30 ] [ 編集 ]
アイロンがけ、大変ですよね(^^;
まして家族分なら、いったい何枚なんだろう。。お疲れさま~^^

こちらも先週すっごい遅い日が。。
工事でしょうか??
[ 2009/04/07 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
人気ブログランキングから来ました!

キレイで見やすいブログですね!
また遊びに来ます♪

応援全ぽち☆
[ 2009/04/07 23:21 ] [ 編集 ]
富士通は私も貼りましたヨ!
1クリックってなかなか
ムズいんですよねi-201

PCの重さの原因は
メモリの容量とかいろいろ
あるんスよね~

ハイスペックPCで
サクサク行きたいですね^^

応援♪
[ 2009/04/07 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 22:20 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
( ´艸`)ムププ
私も今日の記事は同じです!
貼るだけ~♪は嬉しいですよね。

アイロンがけ…私も苦手ですね^^;
どうしてもシワができちゃいます。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/07 22:18 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
アイロンかー。
あたしも苦手かもw

昨日のは、全体的におもしろかったー
ヒロくん目当てで見たけど
見てよかったぜbb

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/04/07 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 19:19 ] [ 編集 ]
PCつながるの遅いと
ほんとイライラするよね。
チョコもさっぱりわからない人なので
もっと詳しくなりたいよ~

富士通ありがたいねぇ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/07 18:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ウチもPC調子悪い時は1つ開くのにいちいち1分以上待ったりするの!
かなりイラッとくるよねー><
駆け足でも応援に来てくれてありがとう。
私の場合はPC重いとランキングも押せないから
もうコメ回りも諦めちゃうのよ~
ありんこちゃん偉いよ~!

アイロンがけ私も毎週溜めちゃって
昨日やっとダンナのYシャツ一週間分片付けたorz
本当大変だよね;

応援☆
[ 2009/04/07 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
リンクの貼るだけ案件また出てましたね。
富士通さんはすごいですねぇ~

私も最近PCの調子が悪く、
今日もなかなか立ち上がらなかった…

応援☆
[ 2009/04/07 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは

アイロンかけ・・
主人は無いけど子供の制服が。。
頑張ろうね
[ 2009/04/07 17:41 ] [ 編集 ]
あはははw
アイロンがけかぁ。。
うちの旦那はスーツなんて着ないからアイロンかけることがめったにないんだけど、チビの幼稚園始まったら必須になるやんねぇ。

うちもありんこさんと同じで「どうしよう・・・」状態よぉ(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/04/07 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

回線遅いとイラつきますよね!
うちはADSLなんですけど、これでもADSLかっていうぐらい遅い時がありますよ。

私、アイロンがけへたくそです。

応援凸p(`・ω・´)ノ
[ 2009/04/07 16:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。ゆーき。といいます^^

ネットが遅いだけなら、ルーターのオン・オフとか、キャッシュの削除だけでなんとかなるかもしれないですね♪

応援にぽちぽち。。。

また、おじゃまします^^
[ 2009/04/07 16:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
春休みも終わり、ようやく復活です。
またよろしくお願いします。
休止中応援ありがとうございました。

私もアイロン嫌~い。
給食の割烹着は子供にさせちゃってます…。

応援ぽち!

[ 2009/04/07 15:19 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

琴ちゃん今日から新学期で久しぶりの幼稚園久しぶりすぎて私のほうが疲れてクタクタだよ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

アイロン私も苦手~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2009/04/07 14:52 ] [ 編集 ]
毎度ですww
私も白米=炭水化物恐怖症がありまして・・・一口、二口なら魚料理のとき欲しいけど結構さけてますww

基本パン好きなので~
今回こちらリンクシュアー・・・やっぱり登録後放置していたようです、実際貼り付けようにも張るだけでの広告を見つけられないのでそのまままた放置しちゃってました。

一応お友達登録用にFC2にもリンクシュアーの貼り付けはして作業に入ったんだけどまたもやA8に続き挫折、手間取ってます(>_<")
[ 2009/04/07 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Yシャツのアイロンがけ・・・
苦手です><

割烹着は干す前に
ピーンとしわを伸ばして干すと
キレイになるので
アイロンせずに
そのまま返してます^^;凸

[ 2009/04/07 13:37 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アイロンがけは結構大変だよね~
それに毎日になると><

回線遅いのはストレスになるよね~
私もPCに詳しくなりたいですー
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/07 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
給食の割烹着までアイロンですか!
私の頃は洗ったままで、返した気が・・・

応援
[ 2009/04/07 12:24 ] [ 編集 ]
回線重たいといらいらするよねー
私も一旦ネットやめて別のことしたりしてます。。PC知識はまだまだ
さっぱり(人*´∀`)

うちのぱぱもたまにスーツ着るけど、クリーニング代もバカにならんのよね(;ωノ|柱|。。。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/04/07 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

回線が遅いと大変だよね><
ADSLなら、ルータの電源を
抜いてさしたりしたら
よくなる事もあるみたいだよ(´∀`*)ポッ

アイロン頑張ってね~!

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/07 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 10:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 10:27 ] [ 編集 ]
回線つながるの遅いといやだよね…
ウチもすんごい遅い時あるよ。
もうすぐ光になるから早くなるのかなぁ、と思ってるんだけど。
そういう問題でもないのか?
PCはめっぽう弱いシシィです(^^;)

アイロン、わたしも嫌いっ!

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/04/07 10:22 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


