Chance It!(チャンスイット!)【説明・詳細】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chance It!(チャンスイット!)【説明・詳細】 

Chance It!(チャンスイット!)

★ チャンスを運ぶ!夢運ぶサイト♪ ★

★ 登録はコチラからお願いします ┏oペコッ ★
 運営会社 株式会社チャンスイット
 最低支払額&レート 500円~ 10ポイント=1円
 金融機関 PEX(ペックス)/イーバンク銀行
 ジャネット銀行/ネットマイル など
 振込み 即日~申し込みから7日
 PEX(ペックス)/イーバンク銀行などは、4日前後です
 手数料 PEX(ペックス)/ネットマイルは、なし
 イーバンク銀行などの金融機関は50円~100円
 紹介報酬 700ポイント
 特 典 入会して10日以内に300ポイントためると
 1000ポイントもらえます
 稼 ぎ 方■ サイトで貯めよう!
★ 何種類ものゲームがるので参加するとポイントGET!
  1~50000ポイントGET!
★ クリックでポイントGET!
  サイト内の色んな所に宝探しのようにみつけてね^^
■ メールで貯めよう! 
★ クリックメール&おみくじ
  クリックで、動画視聴でポイントGET!
  おみくじに当たればさらに!ポイントGET!
■  アンケートに答えよう!
  アンケート依頼もかなりきます
  30ポイント~GET!
■ 懸賞でGET!
  元は懸賞のみのサイトだったので、懸賞数はピカイチ♪
  応募時の入力も自動で楽々!
★ 【ゲットマネー】と同じ運営会社なので安心です♪
★ お試しサンプル品やモニターも楽しそうです^^

★ 換金実績 あり
★ リンクシェアの詳しい説明はこちら♪
design by pumo





china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/04/10 01:07 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(45)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
>関東だと咲き終わりの毛虫・・・
あ!
たしかに!

桜の咲き終わりの頃、
道路を横断する毛虫の群れと、
車に踏まれた毛虫が^^;
[ 2009/04/11 08:10 ] [ 編集 ]
今回の入園・入学式は晴天に恵まれていましたからね~
さぞかし良い一日を送れたのではと。
やっと過ごしやすい季節が来たなという感じですしv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2009/04/11 07:33 ] [ 編集 ]
エコと言っても何がそうなのか、解りません。

結局、消費を煽って景気回復!て感じなのかな?

我が家はアナログ放送終了後は
ワンセグでTV見てるかも?
(TV買えなくて...。)
ぽち
[ 2009/04/11 02:24 ] [ 編集 ]
この間はどうも

またまたやってきました。

ブログ応援してます。


応援ポチ^^
[ 2009/04/11 01:18 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

チャンスイット頑張ってポイント貯めてる最中です^^

まだ、登録してからそんなにしてないから、
先は長いんですけどね・・・。

ガンダムさん>このアバター使っていたらドン引きはないですよ♪

常に暴走しまくるシャアに、
鋭くつっこむララァは笑えますね。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/11 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

詳しく紹介されてますねぇ、さすがです!
チャンスイットといえば懸賞ですよねぇ。
懸賞とかあまり当たったことないので、
当ててみたいです。

応援全ぽち☆
[ 2009/04/10 23:47 ] [ 編集 ]
ブログのリニュ、お疲れさんです!

チャンスイットは
懸賞の数がハンパないっスね!
1日の更新件数を見てるだけで
結構時間経っちゃいマス。

私も早くライターで
稼げるように頑張りまっス!

応援♪
[ 2009/04/10 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
今日は晴れてて良かったです~!
入園式は予想通りな結果に(^▽^;)

でもいい思い出です♪

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/04/10 22:50 ] [ 編集 ]
チャンスイットは
意外と面倒だけど
実は、お気に入り (´▽`*)アハハ

ゲームとかが楽しめるし
参加しやすい案件が
けっこう、豊富なんだよね~

ぽちっとな
[ 2009/04/10 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 21:49 ] [ 編集 ]
チャンスイット 結構たまりやすいよね~^^
ここは好きなサイトの一つだなぁ。。。

明日も紫外線すごいみたいね~
気をつけなくっちゃ~

(*・・)σ
[ 2009/04/10 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ブログ手直ししてるんですか?
頑張ってくださいね♪
私もやりたいのですが時間がなくて・・・^^;

応援凸
[ 2009/04/10 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは

東京タワー、
私がいった時はカップルより外国の方が多くてなんか色々尋ねられました;
久しぶりに英語&中国語使って疲れました。

応援☆
[ 2009/04/10 18:58 ] [ 編集 ]
チャンスイット!は気になっていましたが、Getmonyさんと同じ運営だったのね
安心安心(^ω^)

凸ヾ(・▽・@)ぽちりーな
[ 2009/04/10 18:27 ] [ 編集 ]
サイト紹介、頑張ってますね
テーブルが可愛いと見ててウキウキします^^

チャンスイットは、気がつくとポイントが貯まってる感じで
好きなサイトです

応援ぽち
[ 2009/04/10 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 16:47 ] [ 編集 ]
訪問有難うございました

コメント嬉しかったです。

他も色々やられているんですね。

頑張ってくださいね。

応援ポチ^^
[ 2009/04/10 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 16:13 ] [ 編集 ]
ブログ改造ですか・・・
がんばってください。
表を作るぞ!とかいいながら
まだ完成せず・・・
うちはこのありんこさんの記事の表みたいなものを目指してますが・・・なんかショボショボのしかできず奮闘中!!!応援してます。
がんばりましょうね♪
[ 2009/04/10 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 15:00 ] [ 編集 ]
ブログ改良、頑張ってくださいね☆

ありんこさんのサイト紹介は初心者の私にとって
とても参考になります(*´∇`*)

次女の胃腸カゼは落ち着いてきたんですけど
長女&旦那にうつったみたい・・・(|||_ _))

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
[ 2009/04/10 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
ブログの手直し大変だねー。
あたしもちゃんとした
ブログにしなきゃなー;;

ヘキサゴンは今
録画しててまだ見てないのー。

スペシャルだから見る時間が
なくて;;

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/04/10 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
 
ブログ手直しお疲れ様です。

・・・・
納車の翌日ですか・・・
う~~ それはそれは。

見た目もショックだけど
乗っててその瞬間って
かなり大きな音がするんだよね。
あ~ ホント 気をつけます。。
[ 2009/04/10 13:59 ] [ 編集 ]
紹介記事がんばってね~
私もいろいろ手直ししなきゃ
なかなか進まないけど(笑)

応援!!!!
[ 2009/04/10 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
ブログの手直し着々と進んでますねぇ~
私もいろいろとしたいんだけどなぁ~

今日は久しぶりに娘と一緒にお昼寝をしないで済んだので、これからみんなのところに訪問ですv

応援☆
[ 2009/04/10 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いつもありがとうございます(^^)
体調はまだ微妙で、昨日は広告の貼り違えと
申請の取り違えという大ボケをしてしまったので、
今日は応援のみにしようと思います(^^;)

いつも通り完了です(^^)//凹☆
[ 2009/04/10 13:24 ] [ 編集 ]
手直ししてたんだね!素敵♪

今日のえあるは間違った解答載せちゃった気がして解答は消しました
中途半端なことしてしまった(T-T)
今度からはきをつけるからまた遊びに来てね(T-T)/~~~

そして手直し頑張ってね!
[ 2009/04/10 12:45 ] [ 編集 ]
テーブルかわいいねぇ~。
なんか私も…。
病気が出そうだっ。
もーあんまりデザイン変更しないつもりなんだけどなぁ~。
(〟-_・)σ
[ 2009/04/10 12:44 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私もブログの手直ししたくなってきたぁ~
でも…時間がないわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/10 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 12:03 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログの手直しお疲れ様ですー
私もしたいけど手が回らない><
今度時間がある時に一度チェックしたいと思います~

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/10 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

手直しするんですねぇ~
こういうのって
本当に大変ですよね
頑張ってくださいね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/10 11:12 ] [ 編集 ]
ブログの改良たのしみ~♪

手直しするときって、紹介記事書くから、
いつもと違ってアレッって思われちゃうか、
心配になっちゃうよね。

わたしもいろいろ手直ししたいんだけど。。。体力が。

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/04/10 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは

色々とブログ記事の改良など
してるのですね~自分もまた
少しずつ変えて行きたいです。

o(応*^▽^*)o~ 4♪
[ 2009/04/10 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ありんこさん、すごい見やすいよ。

テンプレ表を使えない私(^^;) 、
尊敬しちゃう…

リニュ頑張ってね!
応援☆
[ 2009/04/10 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
私も少しづつ始めてるけど
余計に読みにくくなってる・・・
別のブログを立ち上げを検討中。

応援
[ 2009/04/10 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 10:09 ] [ 編集 ]
ブログの手直し・・・

やり始めると、ハマるんですよね。

それが分かっているから、
今のブログでは、一切その予定なし(´▽`*)アハハ
[ 2009/04/10 09:19 ] [ 編集 ]
ブログの手直しですか!
やり始めると時間が経つのが早いですよね。

私はもうそんな気にもなれず...。

GWにでもやってみようかな?
ぽち
[ 2009/04/10 01:22 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


