スパークリング日本酒♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパークリング日本酒♪ 

スパークリング日本酒って知っていますか?
聞きなれないですよね^^

今回、「プレスブログ」さんからのサンプルリリースで
こちらの2点♪ 黄桜さんから発売される
「はじけるにごり酒」「星の流れ」を試飲させてもらいました!

アルコールなので、20歳以上の方しか飲めませんが
成人したら、ぜひ、飲んでみてください♪

 

淡いピンクのビンに入っているのが、「はじけるにごり酒」♪
どんなお酒もいける自分でしたが、にごり酒自体、初体験
チョット、癖があるのかな?なんて、先入観があったけど・・・

飲みやすくって美味しい!!
スパークリングとなっているお陰なのか、はじける泡が心地良く
食前酒で一杯のつもりが、全部空けちゃいました (^^ゞ

ブルーのビンに入っている方が、「星の流れ」♪
色から連想して爽やかなテイストなのかな?と、またもや先入観。
こちらは、子供達を寝かしつけ、パパとの軽い晩酌Timeで飲みました♪

爽やかな日本酒で、のどに伝わる炭酸が気持ち良く
パパとのおしゃべりも弾んじゃいました♪

全体的に、日本酒は好きな方ですが、辛口はチョット苦手・・・
いつも甘口を選ぶしかなかったのですが、このスパークリング日本酒
もっと増えてくれたら、家や飲み会の席でも飲みたいです!!


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/04/12 16:20 ] ライター記事 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 17:54 ] [ 編集 ]
私も当選して飲んだよ~
結構飲みやすかったね
一個はちょっときつかったから
旦那に飲んでもらった~
花見の季節だから、嬉しいお届けもの♪

応援!!!!
[ 2009/04/13 10:28 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

体調はかなりよくなりました。
心配してもらいありがとうございますm(_ _)m

スパークリングの日本酒っておいしいですよね♪
私もこの前見つけたおいしそうな発泡の日本酒を買ったので、そのうち飲もうと思っています。
楽しみ~。

応援凸
[ 2009/04/13 09:46 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
スパークリングは確かに飲みやすいですよね。
日本酒なのに炭酸っていうのが面白い。

応援☆
[ 2009/04/13 09:26 ] [ 編集 ]
美味しそうですが、私はダメなので頼みませんでしたが。
かわいいし、美味しそうです(*^-^*)
さわやかな日本酒って未知です。
応援(o^-')b☆ポチ!
[ 2009/04/13 08:47 ] [ 編集 ]
スパークリング日本酒・・・
お酒が飲めない私には
想像がつきません^^;
スパークリングワインならちょっぴり飲んだ事があるけど
日本酒だと1口で酔っちゃうかも~。
応援ぽちw
[ 2009/04/13 00:50 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

最近ライターめっきりです。。
もう貼るだけと過去記事が頼りw
けどサンプルは・・・魅力だな~やっぱり。。
覗いてみようかな[壁]д・)Ξスッ

応援凸
[ 2009/04/12 22:11 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
当選、おめでとうございます^^
お酒はあまり飲めませんが、パッケージが可愛らしくておいしそう☆
炭酸系なら飲んでみたいですね。

下の記事、読みましたよ♪
分かりやすくまとめてありますね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/12 21:05 ] [ 編集 ]
おー、にごり酒(・0・*)
なにやら今まで飲んだことないなー
今度、飲んでみようかな(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/04/12 20:37 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

お酒美味しそう~(´∀`*)
早く解禁しちゃいたいけど、相当ムリか~残念!
星の流れって、すごいキレイな名前だね。

私もPC亀でたまにヤバイ時が(((( ;゚Д゚))) ブルブル

応援ぽち☆ヾ(´∀`*)ノ
[ 2009/04/12 17:41 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


