ブログ広告.com【説明・詳細】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ広告.com【説明・詳細】 

zs-29.gif ブログ広告.com
★ 貼るだけリンク GET~♪
ブログ広告ならブログ広告.com
★ ココから↑無料で登録できます ┏oペコッ 
 換金レート 1ポイント=1円 支払い換金額 1500円~
 金融機関 イーバンク(無料)/その他(100円)
 支払期日 月末締め、翌月末支払い
 紹介報酬 あり ダウン報酬 なし
 運営会社 株式会社サイバーネットワークス

ブログ広告.comの説明

ブログ広告.comは、ブログに企業の商品やサービスについての
口コミ記事を掲載するだけで、確実に報酬が貰えます

ブログ広告.comには、ブログに口コミ記事を掲載する「ブロガー案件」と
専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿するだけの「ライター案件」がありますので
ブログを持っているブロガーはもちろん、ブログを持っていない…という人でも大丈夫!

もちろん、「貼るだけリンク」もありますよ

ブログ広告.comの攻略

★ ブログに商品やサイトの紹介記事でポイントGET!
   ブロガー案件では、GOODボーナスを設定
   選ばれると、報酬+50ポイント!

★ 専用フォームから投稿でポイントGET!ライター案件
★ コピペ案件でポイントGET!
★ 貼るだけリンクで毎月ポイントGET!
★ アンケートでポイントGET!

ブログ広告.comのランクアップ

ブログ広告.comでは、ランクが上がることで案件が
優先紹介される 「ランキング制度」を導入

ランク3になると先着枠に関わらず募集期間中に応募すれば確実に報酬GET!
ランクアップのコツなども紹介してるので参考にしてください^^

ブログ広告ならブログ広告.com


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/04/17 11:04 ] ライターサイト | TB(0) | CM(50)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お休みはお子様のイベントとか入ってくると
忙しいよね。
今日久々のお休みだったので
私はゴロゴロさせてもらいましたw
[ 2009/04/19 23:27 ] [ 編集 ]
初コメ失礼しますm(__)mペコ

ランクが上がると特典があるなんて知らなかった…
いい情報ありがとうございます♪

応援凸
[ 2009/04/19 21:28 ] [ 編集 ]
高学年になるほど大変なんですか?役員って(・0・*)
なかなか気苦労があるもんですね・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/04/19 12:22 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~~~

定額給付金きましたか??

さて、これで一攫千金狙っちゃおうかな
ニコv(。´ー`。)vニコ

応援
[ 2009/04/18 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

TEZZはライター系手を付けたことないですねぇ。
そろそろやってみようかな♪

応援全ぽち☆
[ 2009/04/18 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最近、ブログ広告は放置状態です^^;
でもコピペ案件はぜひ、ゲットしたいですね。

2人も小学生だと役員をやる確率が高いので大変ですね。
2号ちゃんの方はどうでしたか?
楽そうな役員に当たりましたか?

応援!!
[ 2009/04/18 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
なかなかコメントに伺えなくてすいません;

貼るだけいいですよね~
私はまだ1個しかゲットしてないんですがどんどんゲットしたいです。

応援☆
[ 2009/04/18 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 19:37 ] [ 編集 ]
張るだけとキャッシュバックにつられていつも登録しちゃっているんですけど・・・・

結局どの話題にも乗り切れず・・・換金まで貯めれず挫折
クリックだけでどうにかUp中です・・・
[ 2009/04/18 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 16:32 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ブログのデザイン変わったんですね☆
すごく可愛い~(v^-^v)♪
貼るだけリンクとってみたいな~☆

応援☆


[ 2009/04/18 16:25 ] [ 編集 ]
お子さん二人だと役員逃れるのも
大変ですよねぇ(T-T)

取りあえず一回やっちゃえば
あとは他の人宜しくぅって思っちゃいますよねぇ

でも一回もやらないで逃れる人も
いるのも事実(--;
[ 2009/04/18 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 14:58 ] [ 編集 ]
どもです^^

コメントいっぱいだね~~。
コメント書くために一番下まで来るのに苦労するぐらい^^

応援^^
[ 2009/04/18 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
テンプレート変わりました(^ ^)??

ブログ広告.com、貼るだけがあるからうれしいですね(^ ^)
これからもどんどん出ないかな~っ

応援ポチっ♪
[ 2009/04/18 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

ブログ広告.comの貼るだけゲットできたけど
先着に間に合ったかな~?

昨日はうちも授業参観でした。
PTA総会での校長先生の話が長かったな~(>_<)

応援凸
[ 2009/04/18 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は午前中仕事で、午後から子供達の学校です。
PTA総会、懇談会、役員会。。。
小学校は1年生の役員もやること多くて大変だよね~

(^^)//凹☆
[ 2009/04/18 10:46 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ここのかんたんリンク、最近増えてきたよねーv
この調子で量&金額も維持してほしいなぁ。

あ、テンプレ変えたのねv
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/04/18 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ブログ広告はいいですよねぇ~
まだリンク獲得した事はないんですが
使いやすいサイトですよね^^

広報委員になれたのかなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/18 10:25 ] [ 編集 ]
保育園の役員も、
上の方が大変みたい。

最上級クラスになったら、
父母会の会長もあるし^^;
[ 2009/04/18 08:26 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
広報委員になれたかな?

週末ですね^^楽しい週末を過ごしてね凸
[ 2009/04/18 08:00 ] [ 編集 ]
4月のお約束ですよね。役員決め・・・
いかがでしたか?

私も、小・中・子供会と役員決めの連続でした。
それぞれなんとなくお手伝いすることになってしまいました(*_*;
[ 2009/04/18 06:40 ] [ 編集 ]
あー、確かに高学年になるほどやる事も増えそうですよね。
私も次男も幼稚園に入る頃になったら「次男の方」で役員
引き受けてみようかと思ってます。
そしたら長男の方は逃れられるので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/04/18 02:13 ] [ 編集 ]
役員て変な制度ですよね!
お子さんを園に預けてその間
時間作りたいから預けるのにね!

私の親の時もそうだったのかな?なんて
思いました。
ぽち
[ 2009/04/18 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 00:10 ] [ 編集 ]
ココはなかなか案件の競争率が高くて、
始めたばっかりの私は苦戦してますi-201

キャラクターがいい味だしてて
イイ感じのトコロですよね~♪

応援♪
[ 2009/04/17 23:04 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

ランク3って優遇のされ方は凄い魅力的ですね。
私もランクアップ目指していますが無理そうです^^;

ライターの案件が多いですよね。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/17 23:00 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

結局今日は午前中の訪問無理でした
疲れて眠い
ちょっとダッシュさせてもらうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/17 22:49 ] [ 編集 ]
まだ一度も貼るだけ案件GET出来ずです。
いつか絶対Getしたいです。
リンクシェアでも貼るだけ案件が今日から出ましたね。

応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆
[ 2009/04/17 22:32 ] [ 編集 ]
そ~なんだ。。。
広報委員ねらってるんだね。。。
さえの小学校は みんな広報委員だけはやりたくない~
って言ってるけど 学校によって違うんだろうか~??

(*・・)σ
[ 2009/04/17 21:34 ] [ 編集 ]
おおおお~テンプレが変化してる!
そっか、早めにやらないとたいへんになるんですね(^^;
広報委員、どうでしたか?
[ 2009/04/17 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 20:13 ] [ 編集 ]
貼るだけ厳しいですね!
いつかGETしたいと思っています。
ありんこさん忙しそうですね!
また暇になったら来てください!
☆応援☆
[ 2009/04/17 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
学校役員 どうせなら
子供の学年が小さいうちに!
だよね。 
広報委員・・・ どうだったかな

お疲れ様でした☆
[ 2009/04/17 16:44 ] [ 編集 ]
ここは貼るだけがなかなかゲットできないんですよー。
それにおすすめリンクもブログ制限で貼れなくて…。
別ブログ作っちゃおうかしら?

参観お疲れ様でした。
役員どうでした?
冬から春はこれがあるので精神的につらいです…。

応援ぽち!
[ 2009/04/17 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 15:23 ] [ 編集 ]
ブログ広告.comはおすすめリンクが増えて
益々稼げるようになったよね。
先着うまるの早いけど・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/17 14:52 ] [ 編集 ]
(ΦωΦ)フフフ…このサイトつい最近入会しましたよ
貼るだけ広告、ただそれだけの理由です^^;

凸ヾ(・▽・@)ぽちりーな
[ 2009/04/17 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 13:41 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
広報委員になれそうですか~?
役員とかって大変そうですよね~

頑張ってくださーい!
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/04/17 13:35 ] [ 編集 ]
最近リンクもあるし頑張ってるね~

役員決め大変だね
簡単なものになればいいけど

応援!!!!
[ 2009/04/17 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ
一度だけ書いたことがあるんですけど、否認になっていまいました・・・。
条件が難しく思えてしまってそれ以来書いてないんです~。
ちょっと見てみようかな。
応援です☆
[ 2009/04/17 12:25 ] [ 編集 ]
はいさ~い!!

ここ、この間はじめてリンクGETしました^^

役員たいへんですね~
って、うちは、これからですけど・・・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/04/17 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログ広告.comは、ブログなどなくても
利用できるサービスや、貼るだけリンク
など色々とサービス豊富で役立ちますね!

o(応*^▽^*)o~ 5♪
[ 2009/04/17 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ブログ広告のライター案件は、メールが来た時には
終っちゃってたりしますよね(^^;)
私もずっとランク☆のままです。。。

「広報委員」になれるといいですね(^^)

企画記事アップしました!
ぜひぜひ参加してね~♪
(^^)//凹☆
[ 2009/04/17 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ブログ広告.com、ランクが
ぜんぜん上がらないんです(^ ^;)
もっと案件こなさなきゃなのかな~??

応援ポチっ♪
[ 2009/04/17 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ブログ広告.comいいですよねー楽しんでいます。
でもここ最近案件をみかけないです…
タイミングが合わないのかな?
ドキドキ待ってます♪
応援(o^-')b☆ポチ!

[ 2009/04/17 11:20 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


